ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:1ヵ月前から
投稿者: みほ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/02/16 00:42:29(Sell/jSQ)
2
投稿者: みほ
続きです
私は必死で彼を抑えて男女の関係にはなれないことを伝えました
私「今トレーニングも楽しいしまだパーソナルも残ってるからお互い気まずくなりたくないから今日はの事はなかった事にするから今日はもう帰ろうね」
彼「わかりました」と
小さな声で言うと車から降りて帰って行きました
次の日の朝彼から長文のLINEが来ました
内容は昨日の謝罪かと思いきや
トレーニングの時と普段着のギャップがたまらない
トレーニング用のブラは押さえてるからわからかったけど普段着の上から柔らかそうな胸とお尻を見て興奮した
明日も会えるのが楽しみ
など私への思いが長々と書かれていました
流石に怖くなりました
次の日トレーニングでは私は少し気まずくて控えめの挨拶をすると彼はいつもと変わらず優しく教えてくれました
少し安心していつも通りトレーニングを終えました
この前のこともあったので彼がシャワーを浴びに行ったの確認して急いで着替えて車に向かいました
車に乗ろうとしたとき、彼が走って来ました
彼「ちょっと待って下さい渡したいものがあります」
私の車の隣りに止めてある車が彼の車でした
軽自動車のスライドドアが開いて中を見るように言われ覗いて見ると小さなノートが何冊か奥の方に置いてありました
私「何?どうゆうこと?」
彼はノートを指指します
私がノートに手を伸ばすと彼が私のお尻を押して車の中に追いやられました
私「ちょっとやめて」
彼「大丈夫ですよ後2週間でパーソナルも終りるから終わった後もできるようにトレーニングのメニューをまとめて来ました」
明らかにおかしいと思ったのですがノートにはぎっしりとトレーニングメニューと説明が書かれていてそれを見ていると彼が車のドアを閉めて車内が真っ暗になって
私がビックリして声をあげると口を塞がれて前の席からガムテープを取り出して足と手をグルグル巻きにされてそのまま後部座席の足元に寝かされて彼は運転席に移動しエンジンをかけて車を出しました
22/02/16 02:57 (ii9TTgUU)
3
投稿者: (無名)
ええー!!!すごい展開……
22/02/16 13:24 (l9j2rPX0)
4
投稿者: みほ
続き
車は車庫の様な薄暗い場所に入って止まりました
後からわかったことですがその場所はラブホテルの駐車場で大きなカーテンの様な布がついていて車を駐車すると周りから見えないようになっていました

車を止めると音楽のボリュームを上げて運転席から後部座席に彼が移動して来ました
私は後部座席の足元にいる私を座席の上から眺めながら彼が服を脱いでいきました
彼が全裸になると漫画のような上半身の筋肉と下半身の反り返った物が目に入りました
ガムテープで手足を縛られて口も塞がれていたので何も出来ずただ首を横に振ることしかできませんでした
そして一度前の座席から何か取りにいきました
後ろに戻って来た彼の手にはキッチンバサミが見えました
私は身体の震えが止まりませんでした
彼は私を軽々持ち上げて彼の膝の上に膝枕のような体制にしました
顔のすぐ横には彼の肉棒が脈打ちながら立っていました
私のほっぺに肉棒をペタペタあてながら胸をさわられて
彼「あれ?まだスポブラ?」
着替える際彼に会う前に急いで帰ろうと思っていたのでスポブラとレギンスのまま上からロングワンピースを着ていました
それを見て少し彼が不機嫌になったのがわかりました
ニットのワンピースを乱暴に捲りあげられて縛られた手を頭の上で抑えつけられました抵抗すると凄い力で抑えられて動くな!と怒鳴られ恐怖で固まってしまいました
胸上まで捲り上げられてハサミを手に取りスポブラを切って取られ胸を掻き回すように揉み
顔の真横にある肉棒がピクピク動いていてヌルヌルした液が私の顔に垂れてきました
すると次は私を起こして座席に座らせてレギンスを脱がされました足首のガムテープのところまで降ろされてレギンスの下に履いていたTバックも切られて前の方に投げられました
私の陰部を指でなぞり濡れているのを確認すると嬉しそうにバカにしたように笑いながら頭を撫でられて捲り上げられたニットワンピを下ろしてくれました
そして手を頭の後ろまで上げられて左手で抑えられて右手で服の上から胸を揉み首筋から耳まで舐めあげられて耳元で囁かれました
彼「口のテープ取るけど萎えるようなこと喋ったらちょっと乱暴にしますよ、俺の質問した事以外は喋らないで下さいね。約束できますか?」
そう言うと左手を抑えている彼の手に力が入れられて手首に痛みを感じて私は慌てて何度も頷きました

22/02/16 17:50 (H4rbD4m3)
5
投稿者: みほ
コメントくれた方ありがとうございます
まだまだパーソナル開始から1ヵ月間で起きた事書いていこうと思いますのでよければ続きも読んで頂けると嬉しいです
22/02/16 17:56 (H4rbD4m3)
6
投稿者: (無名)
読みます!!
22/02/16 19:03 (SN2tUm4X)
7
投稿者: みほ
続き
口からガムテープが剥がされました
彼「口開けて」
私は言われたとおりに口を少し開けました
すると彼がキスしてきて舌で口の中を掻き回すように入れてきました
彼の左手は私のてを頭の上で押さえ付けたまま
右手は胸を激しく揉まれていました
しばらくその状態が続き胸を揉んでいた右手が下に降りてきていきなりアソコに指を入れられました
彼は私のアソコが濡れていた事に興奮した様子で指を抜いて指についた液を私の顔に塗りつけられ
彼「エロいなぁ」
そう呟きながらまたアソコに指を入れてきました
しかし足首を縛られていたため奥までは入らず入り口付近を掻き回すだけでした
彼「しゃぶってくれますか?」
私は乱暴にされるかもしれない恐怖で仕方なく頷きました
すでにヌルヌルの肉棒を口に入れられて頭を撫でられながらしまいました
するとスマホで写真を撮られてビックリして顔あげると無理矢理顔を戻されて押さえ付けられて肉棒が喉の奥まで入ってきて吐きそうになりました

22/02/19 00:21 (65i9hE5l)
8
投稿者: (無名)
それで?続きは?
22/03/05 01:28 (..olEa8n)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    佐画-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:08
    7/25 17:30くらいから名駅で学生... 03:07
    (無題)-エロイプ掲示板 02:51
    欲求不満な人妻ですがお願いします。-寝取... 02:49
    32歳、人妻事務員-寝取られ動画 02:47
    メガネっ子-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:32
    浣腸-公開調教室 02:31
    浣腸-公開調教室 02:31
    彩スポセン脇-露出目撃報告 02:18
    まだ暑い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:16
    昔、激ヤバ女に目を付けられて-レイプ体験談 01:41
    ねー-エロイプ掲示板 01:38
    大家族もの-幼少期のエッチな遊び 01:29
    指3本ぶち込んでまんこ拡張淫乱彼女♪ 最... 01:16
    彼女の口便器に逆さまちんぽ 喉汁嗚咽が淫... 01:04
    彼女の汚くい淫乱潮吹き2 サービスあり... 00:54
    オナ後の全裸排尿、見てください-露出動画... 00:53
    雫オカ-東海/生見せカップル 00:41
    彼女の汚い淫乱潮吹き 結構吹きますよ♪サ... 00:36
    ヤリマンせふ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:35
    初めてのミニスカート🤗-男の娘・女装・ニ... 00:33
    逢坂市内-下着置く男 00:29
    数ヶ月前の体験です。-淫らな体験告白 00:14
    明日、琵◯湖リゾートに宿泊-関西・近畿/... 00:13
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    私と母の女体を息子に捧げる日々-SM調教... 00:08
    今から豊中で-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:05
    ★7/9 朝11時前くらいから、朝呑みカ... 00:03
    妻が寝落ちしちゃいました-エロイプ掲示板 00:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.