ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:裏目になった正義感
投稿者: (無名)
会社帰りの混雑した電車内で、女性がもぞもぞと動いている。
トンネルなど入るとドアが、時折鏡になって女性の顔立ちがぼんやりと写る。
本田翼さん似?
僕には、そんなふうに見えた。
彼女の後ろの中年男性が、お尻を触ってた。
《( ゚д゚)ハッ!チカンされている。》
僕は、チカン男性と彼女の間に、強引に
割り込んだ。
僕に庇われた彼女は、難を逃れられた。
女性は停車した駅で、逃げる様に降りで行った。
邪魔された中年男性は、怒った顔つきで、僕を睨みつけた。
僕も睨み返す。
《こんな親父、叩きのめす。》って威圧感を与えてやった。
すると後ろの耳元で、「あなた素敵。」 って僕の肩にちょこと顔を乗せた。
「えっ(゚∀゚)」と僕が驚いているとなんとお尻にタッチしてきた?
男性に甘えられるなんて、凄く気持ち悪かった(泣)
それに、「ぷりぷりのかわいいお尻ねぇ。」ってなんと僕のお尻を撫で始めた。

《おじさんよく見てくれ、相手は男の子だよ。
まあよくお尻かわいい。
って言われ、触る年上の女性いる。
人妻と熟女とは、少し遊ばれ経験ある。》 

このおじさんは、ムラムラしていて、正常では無いのか?
女性と男性の区別できなくなっているのか
  (?_?)」
それとも邪魔した、逆恨み?
僕は、初めて男性にチカンされた(泣)

親父の触り方は、上手い。
ズボンの上からだけども、お尻のワレメから触られて、手のひらが股間で止まる。
中指が裏金玉袋を、「ちょいちょい。」
って突かれたり、金玉袋をつかまれ揉まれた。
妙に気持ち良かった。
熟女に誘惑された時の愛撫よりも、上手かった?
おじさんの勘違いではなさそう。
僕を男の子とわかっての愛撫???
前にも中年男性が、割り込みました。
その親父は、ズボンの上からちんこを触る。
今度は、僕が変態親父達にチカンされ始めた。
誰か助けてくれないかと、キョロちゃん。
しかしながら皆、見て見ないふりしている。
と言うよりも、横にも親父が寄り添う。
背広の下に手入れられて胸を触り揉みだす。
《だから男だ。胸膨らみないよ。》

背中にも誰かの手のひらが、肩甲骨から背骨をゆっくりと触り擦る。
僕は、変態親父達に囲まれチカンの餌食となってしまいました(泣)
イタズラした親父が、降りた。
と思うと次の駅からも、また近づく同世代の男性が寄り添う?
下車駅は、まだまだ先なんですぅ(泣)
逃げて降りようとしたが、皆に腕捕まえられて逃げれず。
同世代の男性には、なんとズボンの 
ファスナーを下ろされた。
ズボンに手入れられて、パンツの上から ちんこを触られたり、しごかれた。
ちんこの尿道穴からは、我慢汁が溢れ出した。
男に触られて、何故汁が出ちゃうの??
その汁を指先にすくい取り舐めていた。
僕の性液を、周りに見せびらかしては、
口に入れ舐めた。 
そんな辱め受けた(泣)
次々と乗り込む男性達は、皆僕をチカン した?
もしかしたら、誰か情報出している?
乗り込む男性は、何か変だった。
車両内の、変態達の淫らな行為はどんどん過激になっていった。
年下の男の子には、硬いちんこをお尻に
押し付けられる。
お尻を擦りつけながら、「ああ~ぁ、 
気持ち良いぜ、(´;ω;`)ウッ…」って動いてた腰が止まった?
お尻には、射精の時のあの振動?
僕のお尻を擦っていて、出ちゃたぁ(゚∀゚)
変な勝利感覚だった。 

僕の方は、数人の人が我慢汁まみれの
パンツに手入れ汁を指先に取り出す。
「美味しい(≧▽≦)」って次々と呟く。
パンツ脱がされたら、もっと凄い事されるところでした(泣)
そんな僕の怯えた顔見て、男達は、にやにやしていた。
 
でも情けない事に、男性達にチカンされて、凄く気持ち良い快感を与えられた。
何故かしら悶え始めた。
何度もパンツを下ろされそうだった。  
さすがに押さえつけ嫌がる。
でもお尻触りまくられたり、アナル穴に指先を少し入れられた時には、「あ、痛ぁ」って叫ぶ。
それは、一回だけで終わった。
アナル穴は、触り人は、いなくなった。
でもたくさんの男達の愛撫されて、
気持ち良くなっていたのは、否定しない。
男達にイタズラされて、情けない話ですけれども、パンツの中に射精をしてしまいました
   (槌―槌槌)
男にチカンされて、射精したなんて初めてですよ(泣)
直ぐに途中下車して、駅のトイレの個室で、パンツを下ろし汚れた場所をロール紙で拭いた。
凄い屈辱感を受けながら帰宅した。
変に正義感出したら、こんな事になってしまいました。






 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/11/27 07:36:25(d2pg6qjO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から鞍上-東海/生見せカップル 23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 23:47
    O阪-露出目撃報告 23:43
    千代-東北/生見せカップル 23:42
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 23:35
    近所のオナペ-変態告白 23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:25
    女児おむつ-汚物マニア 23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 23:12
    人間やめました-露出実行報告 23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.