ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元坊主が語る。
投稿者: 丸丸 ◆quM58wnvXA

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/10/06 20:33:24(b4vCPabr)
2
投稿者: (無名)
祈祷の文字がご変換のまま走っておりました。文明の利器はあてになりませんね。
18/10/06 20:35 (b4vCPabr)
3
投稿者: (無名)
真言宗
18/10/06 20:46 (T0UV5D4N)
4
投稿者: 丸丸 ◆quM58wnvXA
まぁ誰もがわかるとは思ってましたが、あえて名前をいうのはやめましょう(笑)
18/10/06 20:49 (b4vCPabr)
5
投稿者: だいすけ
面白い!
続きお願いします。
18/10/06 20:55 (V6.w/3KB)
6
投稿者: 丸丸 ◆quM58wnvXA
うわ・・・・!!!!ギャルさんを一見し、私は驚愕しました。首のない女ともうしましても、怪談師の稲川座長がいうように、はっきりと見える訳ではありません。邪悪なオーラというか、そういった類のものでして、ただ「本来あるべき首がない」というオーラ、いいかえれば「念」のようなものをバキバキと伝えてくるモノと一緒に現れたのです。一方、ギャルさんは元坊主の私でも、(ちょっとこれは古くないか?)と思わせるに十分な、デニム生地のミニスカートにヨレヨレして肩が片方見えているトレーナのようなもの、自宅で休んでいる時のような、楽な恰好で現れたのです。ともかく、私は家に案内し、フローリングの席に座布団をしき、そこに座っていただきました。そして相談内容を聞いたところ。。。。(やっぱりこのパターンか・・・)と思う相談内容であったのです。まず、これら憑き物がいる場合の典型的パターン、睡眠時の呼吸困難、耳鳴り、幽体離脱、そして訳の分からぬ得体の知れぬ者が部屋の中にいる、あるいは寝ている自分の上に座っている。というものでした。そして、仕事の時等の、公的な状況環境になれば、普段の「仕事モードの私」になるが、仕事が終わり、帰宅すれば、ボー・・・として、虚無的な生活をしている。との事でした。そして、この手のパターンにある人が口をそろえて言う、「寝不足とかではないんです」という、寝ているときにあれだけ悪霊に邪魔されているにも関わらず、睡眠はとれているという主張。私はある程度の問診をした後、重要なこの質問も問いかけてみました。「性欲はどうですか?」と。この質問にはなにかやましい裏がある訳ではありません。経験のある方もおられるかもしれませんが、病院等の問診アンケートに「性欲はどうですか」ある・ない・ときどき といったものにお応えした方もいるかもしれません。こういった憑依の関係にも性欲は大きく関係しており、かならず伺いを立てなければならない質問項目の一つでもあるのです。するとギャルさんは少し恥ずかしそうな顔をした後、坊主の前で恥ずかしがってもせん無き事であると思ったのか、またあるいは性欲の件も含めての相談なのであろうと思います。「いやというほど、性欲が沸いてくるのです・・」とここだけは敬語で答えてきました。ここまで話してしまいますと、サラリーマンの私と同僚のギャルさんという仕事上の関係ではなく、除霊する者と除霊される者という関係がなりたってしまいました。私はこうはなりたくなかったので頑なに拒否していた現実が迫ってしまい、結果、「除霊」するほかない状況に立たされてしまったのです。ただこのパターンの除霊は、「荒治療」が必要な除霊でした。まずこの首のない悪霊は、「羨望」でもってギャルさんに憑依しているのは間違いありませんでした。きっとギャルさんの中に、この悪霊が羨み、妬み、憧れする性質を備えているのでしょう。と同時に、ギャルさんは憑依されやすい性質もあるのでしょう。そんな悪霊をどこかのタイミングでギャルさんは引き寄せてしまい、そこから徐々に徐々に蝕まれていったと考えられます。ただ人間は悪霊に憑りつかれても、一般的には悪霊は足から入り、膝、ふくらはぎ、ふともも、腰、背中、胸、首肩、頭と上がっていって、最終的には抜けていってしまいます。ただその通過経路が痛くなったりするのはよくあることです。ですが、このギャルさんの悪霊は、ギャルさんの性質とよほど相性がいいのでしょうか、除霊しなければいつまでたっても憑りついたままである。という事だけは容易に理解できたのです。この定住するタイプの悪霊を除くには、荒治療が必要であり、このギャルさんがとるべく効果的な荒治療というのは・・・「まず始めに頭から足の先まで、一切余すことなく沐浴し清め、それから仏衣を着用し、それから悪霊が自ら消え去るまで、風呂にも入らず、服も着替えず、一つの空間で生活をする」ということでした。なぜこんなバカげた方法が・・とおもう方もいるかもしれません。私もこの治療法が、どういう因果をたどって悪霊退散につながるのかは存じ上げません。しかし、これが「仕来り」なのです。私はその方法しか存じ上げません。との旨をギャルさんに伝えました。するとギャルさんは、「悪霊が10日間出ていかなければ、10日間、仕事を休まないといけないということ?」と聞いてこられたので、「そうなりますね」と答えました。
...省略されました。
18/10/06 21:25 (b4vCPabr)
7
投稿者: yasu
ID:aannaa
続き楽しみにしてます
18/10/07 15:07 (HxlNzM2A)
8
投稿者: 丸丸
それから私は、住宅の中の和室の一角をギャルさんに提供するために、中から一切の物品を撤去いたしました。それから手頃な仏教書等を退屈しのぎに読んでもらおうと用意し、日々の精進料理の献立なども考えておりました。

そうしている間に、ギャルさん来訪の日は訪れ、私は何もない、ただ経机が1つある和室の部屋へと案内申致したのす。ギャルさんは最近、流行っている断食道場のようなものと思ったのか、これからの7日間の生活に楽しみを持っている様子でした。

早速私はギャルさんから、携帯電話等のすべての荷物を預かり、以前にご説明していたとおり、白の仏衣のみを貸し出しました。それから風呂場で体中を余すことなく湯をかけて沐浴し、仕上げには冷たい水で身体を流し、清潔な白の下着のみを着用した上で、仏衣を羽織ってもらうよう説明しました。

そして準備が整った上で、ギャルさんがこれから7日間生活する和室の間へと入っていかれたのです。食事は6時 12時 20時に私が部屋の前に持参する事と伝え、また私が仕事に言っている間は冷蔵庫に昼食を用意しておくので、それを食べてもらうように伝えました。

どうしても私が仕事に言っている間は自由の身となりますが、もともと部屋には娯楽らしき物もありませんし、インターネット使って暇つぶしをしようと思って私のパソコンをつけてもパスワードがわからなければ立ち上げる事もできないでしょう。これについては別に軟禁している訳ではなく、本人の自由意思の元にこの業を行う訳でありますので、自由時間は自分の采配で過ごしてもらう事も重要だと考えました。

それからお籠りの業が始まりました。初日は私は会社を休みであったため、襖ごしに会話をしたり、話を聞いたりと話し相手になることもでき、またギャルさんにとっては新しい環境ということもあり、時間が経つのは早かったと思います。またたくまに過ぎていきました。

それから2日目、3日目と順調に過ごして頂き、なんの問題もなく悪夢にうなされる夜がなくなればいいと思っていたのですが。。。4日目の朝くらいからでしょうか、ギャルさんの様子がおかしくなてきたのは。

十分に予想の範囲内の事でしたが、憑依する霊が猛攻を仕掛けてきているのでしょう。これについては私が予め、6:思う存分、卑猥な事を考える というのも業を助ける一つである。と申し上げていた事もあってか、、襖の向こうで声をあげながら卑猥な事を妄想し始めたのが、4日目の朝でした。

元坊主がここまで書かなければならないかと恥ずかしくも思いますが、何を今更ということで、そのままの当時のギャルさんの呟きを記します。

「ああー、、、濡れて準備okって感じでも、一人Hしちゃだめなんだよねー」
「下腹部がめっちゃアツい♪ 感じてきて寝れない♪ あ、触ったりしてないからね」
「ねぇ、、、本当に衣類もかえちゃだめなの?身体中からすっごいメスの香りしてるって思う」
「ちんちん入ってる夢みた♪ でもコレは夢だからセーフということで♪」
「ここから出たらまずする事は、家に帰ってバイブ突っ込むw アソコがそう命令してるww」
「今、まる裸だよw 暑いからw 襖あけたら見れるよ♪ うっそ~ん」


等と呟き始めたのです。あえて私に聞かし、まるで私を惑わすかのように。

この4日目の朝から、私はこの業は私にとっても試練であると同時に、だからやりたくなかったんだ・・・と私が避けてた理由を改めて考えさせなおされました。

兎に角その騒音を無視し、私も明日も仕事なので寝るように気持ちを整理しましたが、とはいっても、生々しい誘惑の声に多少の戸惑いを感じながらも私は寝る事にしたのです。

そして、ギャルさんの私への誘惑というのか、襖の中で何をしているのかはしりませんが、それから過激な言動へと移っていくのは時間の問題であったのであります。
18/10/08 20:44 (rIjPjRf6)
9
投稿者: (無名)
興味深いです
続きに期待してます
18/10/11 14:11 (Xjf.rlp6)
10
投稿者: ニケ
始めまして、続きを楽しみにして居ます。
18/10/22 10:34 (VpCDqD.C)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    いい女-中国/生見せカップル 09:58
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    熟女のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 09:27
    パンストフェチ-パンストフェチ 09:22
    隣のご主人-淫らな体験告白 09:22
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    最近始めたの♡-露出画像掲示板 - 画像... 09:04
    貸出4P、串刺し-寝取られ動画 08:51
    囚人番号76892-男の娘・女装・ニュー... 08:51
    あ-エロイプ掲示板 08:51
    挿入されて可愛い声で鳴く熟妻-露出動画掲... 08:48
    丘山 本日 匂いフェチ変態募集-下着を置... 08:41
    目の前で染みつきTバックの匂い嗅ぎながら... 08:41
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.