23歳の時、28歳の彼氏と付き合ってて。
その彼氏はSっ気のある、すごくカッコイイ人でモテまくっていていたから、浮気されることが多くて放置されるようになって。それが寂しくて辛かったから、誘われて良く飲み会や合コンに行くようになって。
※ちなみに長文です、ごめんなさい。
ある時、女友達から宅飲みに誘われて行った時、女は友達と私の二人、男は会社の同僚やその仲間5人。こたつに入ってみな盛り上がってた。
その中に彼氏の先輩というドSな伊原剛志似のガタイのいい男Aが私に寄ってきて、どんどんお酒を飲まされて、私の事とか彼氏とどんなHしてるのとか、いやらしく絡んできて。そのとき寂しかった私は、思わずAに彼に放置されて悲しいこと喋ってたみたい。
飲み過ぎてぐったりしていると、女友達が、横になりなよって、こたつにスペースを開けてくれて、寝かせてくれたんだけど、その隣にAが強引に入ってきた。Aが何か言ったら、女友達と会社の同僚の二人以外はみんな部屋から出て行っちゃって。
二人の位置から死角になってるのをいい事に、Aはこたつの中で太ももからお尻、私の体を撫で回して、アソコネチネチ触りながら、オッパイをいやらしく鷲掴みで揉みまくってきた。
耳元で、こういうの好きだろ、俺の方が気持ちいいだろ、とか囁かれて、びっくりして逃げようとたくさん抵抗して、でも驚くほど力が強くて、体をガッチリ抑えられてて全然動けなかった。
叫ぼうとしたら口の中に指を入れてきて、口の中をかき回しながら、耳をベロベロ舐めまわしてきて。耳が弱かった私は、Aの舌の気持ちよさにだんだん力が抜けていったの。嫌でたまらないのになすがままになっていって。
女友達たちは全然気付いてる様子なくて、テレビに夢中になってたかもしれない。
Aはこたつに私を引きずり込んで、激しくデイープキスをしてきて、服をたくしあげて直にオッパイを揉んで、パンティをずらして、アソコを指でかき回してきて。悲しくて泣きながら声にならない声で、彼氏の名前をいつの間にか呼んでたみたいで。
Aは「あいつ(彼氏)は今頃女とセックスしてるよ。あいつ電話で言ってたぜ。俺とこんなことしたって、あいつに言ったらどうする?そしたらおまえ、捨てられるな」と言われて凄くショックで涙が止まらなくて、「あいつに黙っててほしかったら言う通りにしろよ」と命令されて、もうどうにもならないと諦めてしまって。
Aは「送るから」と言って私を抱きかかえて、外に連れ出して、車の助手席に寝かせて、どこかに連れて行った。
気付いたらどこかの森の中にいた。車のシートが倒れてて、洋服を剥ぎ取られてて、Aの大きな体が私に覆いかぶさってて、荒々しく体中を舐め回されてた。
嫌でたまらないのに、アソコはすごく濡れてたみたいで、普段アソコが狭くて挿入されると痛いのに、痛みは無くて逆にすごく気持ち良かった。
Aのモノはすごく大きくて固いのもわかって、酷いことされてるのにAに激しく突かれて体が反応してしまって、セックスして気持ち良くて感じたのは初めてだった。
Aはそれから友達つてに電話番号とメールを聞き出して、しつこく連絡してきて、無視してるとどうやって調べたのか自宅にも何度も電話してきて、「彼氏におまえとやったこと言うぞ。黙っててほしかったら来いよ」と何度も呼び出されて、言いなりになって犯されて。
しばらくそんなことが続いて、彼氏にだけはバレないように神経使って、何事もないフリを続けてた。
そんなある日、彼氏が「Aさんは俺よりいいか?」ってニヤニヤしながら言ってきた。Aとのことがバレたと思ってヒヤヒヤしてたら、ひっくり返る衝撃を受けた。
「あの日、お前が宅飲みしてること教えたの俺だよ。やっちゃっていいよって言ったらホントにやっちゃうんだもんな、スケベだよな」「電話番号教えたのも俺、やっぱり俺の方がいいの?」と薄ら笑いで言ってきた時は頭がクラクラして倒れそうだった。
こんなクズ野郎だったなんて、ショックでどうにかなりそうだったけど、内心そんな予感も少し感じてた。
この彼氏とは周囲を巻き込んで更に色々あって何年も離れられなかった。
Aは何度も犯しているうちに、私に情がわいたのか、ある時「好きだ」と真面目に告白してきた。Aが本当に私が好きなんだとわかったけど、そんな受け入れることなんて出来ないし、早く関係を断ち切って離れたかった。
このAとはその後、ある出来事がきっかけで、ようやく離れられた。
私は子供の時から痴漢やイタズラされる事が多くて、自分に嫌悪感でいっぱいだった。でもいつからかHなことされて感じてしまう自分がいて、そのギャップで余計にムラムラして、汚い自分が男の人に求められれば身を委ねてしまうようになっていった。
最近になってようやくトラウマから抜け出せて、自分が支配されたがっているMだとわかってきた。
自分の身に起こった今までの事を告白したら、たくさん小説が書けると思う。それくらいネタは豊富だと思う。
今までじっと耐えて、ほとんど誰にも話したことなかったこと、初めて投稿って登録して、ドキドキするけど、読んでもらえるだけでいい、どう思うかは自由ですから。