ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メンヘラは怖いよ!
投稿者: SHIN ◆boWXryqnJQ
かなりホラーな話になるので、苦手な人は読むのを避けてください。

大学時代、交際していた先輩がメンヘラでした。
顔は、はしのえみに似ており、物腰柔らかな巨乳美女でした。

交際したきっかけは、彼女から恋愛相談を受けたことです。
なんでも、彼氏からDVを受けているとかで、それで色々と愚痴を聞いたのが始まりで……。

その後、その男とは別れ、なんだかんだと一緒に遊びに行っている内に、正式に付き合うことになりました。
ここまでは良かったのですが……実は彼女、とんでもないメンヘラだったのです!!

交際して最初のエッチは、とても官能的なものでした。
当時、自分は童貞だったので、最初は彼女にされるがまま。
普段は優しいお姉さんの顔ですが、エッチになると彼女はとてもエロい顔を見せました。

まず、キスから始まるのですが、彼女の方から舌を入れるようなディープキス。
その際、既に手はこちらの下半身をまさぐっており、我慢できなくなって破裂寸前の息子を、ねっとり、じっくりフェラしてからのパイズリへ。
情けないことに、童貞だったことも相俟って、自分はそこで我慢できず発射。
しかし、それを口で受け止めた上で、彼女は全て飲み干して、こちらの息子が再び屹立するまで舐めたりしごいたりを止めません。
そのまま69の姿勢になり、慣れないながらも彼女の秘所を舐めていると、最後は彼女の方から騎乗位で跨って来ました。

結局、最後まで彼女に弄ばれて、中に果ててしまったのが初体験。
後でゴムをしていなかったことに気が付き盛大に慌てましたが、その時は安全日だったので大丈夫でした。


これだけ聞くと、なんて羨ましいと思われるでしょう。
しかし、肉体関係まで結んで深く繋がったと思われたところで、彼女からの態度が一変!
毎晩、深夜2時に電話をかけてきて、延々と愚痴を聞かされます。
電話の向こうで彼女は泣いており、直ぐに「もう、死にたい!」などと叫ぶので、着信拒否もできず……。

結局、始発電車の時間まで話に付き合わされ、慌てて彼女のアパートへ行くと……そこには、手首を剃刀で血祭りにしている彼女が待っていました。
慌てて介抱すると、彼女は泣きながら謝り、それから「お願いがあるから、目を閉じて」と言って来ました。
言われるままにすると、突然、自分の左手首に鋭い痛みが!
思わず目を開けると、なんと彼女が自分の手頸を切った剃刀で、こちらの手首を斬り付けていました。

冗談じゃない! 殺される! 本気で焦りましたが、彼女は何故か笑っており、「これで一緒だね槌」などと言っています。
その後も、何本か手首に切り込みを入れられ、最後に甲斐甲斐しく傷の手当てをされました。
今、思い返せば、なぜ突き飛ばしてでも止めなかったのかと思われますが……女性相手とはいえ、自分の彼女で、しかも向こうは刃物を持っているわけで、おまけに先程まで「死ぬ!」と連呼していた人間です。
こちらも頭がパニックになっており、冷静な判断ができなかったのでしょう。

その後、なぜか彼女はこちらに抱き着き、熱烈なキスをしてきて、そのままエッチの流れになってしまいました。
それからは、彼女が泣いて私を呼び出しては、手首カットからのエッチという奇妙な関係が続き、拒否すると何をされるか解りませんでした。
さすがに、連続で生中出しは拙いと思い、できるだけコンドームを用意していたのですが……ある時、コンドームが彼女の中で盛大に破け、どうやら針で穴を開けられていたことが後で発覚!
また、一度だけ疲労から息子が立たなかったときは、それだけで浮気を疑われ、部屋にある物を投げつけられました。

正直、ここまで来ると、元カレのDVというのも疑わしくなって来ました。
どう考えても彼女の方に原因があり、それで愛想をつかした元カレの方から逃げ出したか、あるいは彼女の暴走を力づくで止めようとしたことを、彼女がDVだと誇張しているのか……。

そんな退廃的なセックスを繰り返す日が続く中、彼女は仕事(短大生なので先に就職していた)先で大きな失敗をして職場をクビになり、そのまま両親に引き取られる形で田舎へ帰ってしまいました。
なんでも、動物関係の仕事をしていたのですが、そこで飼育していた小動物の餌箱に洗剤を故意に混入させたことがバレたらしく、数にして百匹近いネズミやら何やらが死んだそうです。
この時ほど、彼女に自分の実家の住所を教えていなくて良かったと思ったことはありません。

結局、それがきっかけで彼女とは自然消滅しました。
その後、彼女が典型的なメンヘラ女子であったのだと、後になって知りました。
別れた後は、まるで憑き物が落ちたように普通の生活へと戻れましたが、しばらくは自分に近づいて来る女性が恐ろしく、まともな交際ができませんでした。
特に年上の女性が恐ろしく、歳の大きく離れている女の子(とはいえ、18歳以上の子ですが)とセフレのような関係を続けるなど、かなり歪んだ性生活をせざるを得なくなりました。

年上の先輩の魅力に中てられて舞い上がった結果、一時の快楽の代償に、身体にも心にも消えない傷がつきました……。
今では無事に普通の恋愛を経て結婚できましたが、嫁も当然のことながら年下です。
周囲には、半分笑い話のように語っていますが、あの頃の先輩の死んだ魚のような目や、エッチの際の倒錯したような顔は、今でも十分に恐怖です……。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2019/10/04 00:40:51(zjR/UyMS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    たくさんおかずにされたいですっ-露出画像... 03:54
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    この時間なら…-露出画像掲示板 - 画像... 03:30
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    【プロフ動画】4/4 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ひさびさに♡ #おっぱい 投稿者:アイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.