もう10年以上も昔の話になります。
当時、高校1年生だった私は学校で一番人気の先輩に誘われ処女を捧げた。
でも先輩は私の事なんてアソビだったらしく、何度かエッチした後、別の女の子と付き合いだした。
その時、今まで浮かれていた私はどん底まで突き落とされた気分で、かなり凹み自暴自棄になってしまいました。そんな私は寂しさを紛らわす為に男を求めました。それこそ相手など選ばず、来るもの拒まずって感じで。
そんな事だから次第に学校内では私は『ヤリマン』と噂され、同級生や先輩、後輩などエッチに興味がある男がたくさん言い寄ってきたので、私は日替わりで色んな男とエッチした。
中には他校にまで噂が広がりの学校以外の男まで。
そんな生活をしていたおかげか、いつしか先輩への傷は癒えたけど、私は誘われると断れない性格になってしまっていた。
会話すらした事無い不良の先輩に夜中に呼び出され
カラオケBOXで5、6人の相手をした事もあったし、ヤクザみたいなオジさんにホテルで3日間監禁された事もあった。幸い妊娠とかは無かったけど、ビデオを撮られたり、SMされたりと恐くて痛い思いはたくさんしました。
一番、キツかったのは、凄く太ったハゲたオジさんの洗ってない臭いオチンチンやお尻の穴を舐めさせられ、顔の上にウンチされオシッコまで飲まされた事。
さすがに『それは無理』と私が泣いてもオジさんは許してくれず、大声で怒鳴ったり首を絞めたりして脅してきた。
今でもオシッコを飲ませた後、無理矢理私に『美味しい』と言わせた時のオジさんのニヤけた顔は忘れられない。
現在、大学入学をキッカケに地元から離れた私は普通に生活してOLしていますが、あの頃を思い出すと自分の弱さに嫌気がさします。