ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レイプされて子供を身ごもって・・・
投稿者: みゆき
私が26歳、彼氏は妻子持ちの40代、彼氏は私以外にも彼女が
居るようなモテる男でしたが、私は彼にぞっこんでした。

ある日私の部屋に朝まで泊まってくれたとき、朝方彼の携帯
メールがなっても彼が起きないので、こっそりメールを除く
と、女性の名前で「どこにいるの?」というメール・・・
私は、私以外の彼女からのメールだと勘違いして彼の携帯から
「私のダーリンにメールしないで!」と返信してしまったんです。

・・・彼が起きて「今何してた?」と言われて携帯を取り上げ
られ、「貴方の彼女にメールの返信をした」と言ったら、それ
は彼女ではなく奥様でした・・・。 もちろん彼は激怒して私を
突き飛ばして部屋を出て・・・その後は奥様と大喧嘩で家を出た
との事・・・。何度も謝ったのに絶対にお前は許さないと言って
ずっと会ってくれなかった頃に、お店(スナック)のお客様か
ら何度も誘われてアフターで飲み歩き、彼を忘れようとしてたの。

毎日彼にメールや電話をしても取ってくれなくて、最後は着信拒否
までされてしまった頃、何度も誘うお客様と飲みに行った帰りに、
珍しく立てない位に酔ってしまい
(今考えたら、お酒に何か入れられていたと思う・・・)
そのお客さんに抱きかかえられてタクシーに乗って自分のマンション
まで送ってもらったらしく、気がついたら自分の部屋のベットでした
・・・なんか体にかゆみがあって目が覚めたら、その人が私の上に
追いかぶさって身体中を舐めまくっていることに気がついて、飛び起き
て声を出して逃げまくった、その時に自分のカバンを体の真ん中に持って
自分の裸を隠すようにして逃げていたら、かばんの外側のポケットに入っ
ていた携帯が飛び出して、その瞬間かに電源が入ったみたいでした。

もちろん必死でその人の手を追い払っているので、その事に気がつかなか
ったんです。その頃には怒って着信拒否をしていた彼は、着信拒否を解いた
頃らしく、朝から着信がなって???と思いながら携帯を見ると私からの
着信なので、いくらなんでも朝なので、いい加減にしろ!と怒るつもりで
携帯を耳に充てたら、なんだか様子がおかしい事に気がついて、必死で私の
名前を呼んだらしく、それでも私はお客さんから逃げるので必死で全然気づ
かず、その後お客さんに掴まってしまい・・・泣きながら拒んでいるものの
しばらく彼にそっぽを向かれて身体が欲しがっていたので、拒みながらも感
じてしまっている自分がいました。それというのも私は彼にMの調教を受け
ていて、彼とのセックスは常にレイプのような辱めを受けてのセックスが主
になっていたので、そういう本当のレイプであっても、どこか興奮していた
のだと思います、それでも自分の中では彼の事が好きで自分がそこで負けて
しまってはという気持ちがあって必死で拒みましたが、とうとう強引に彼が
私の中に入ってきて、何度も出し入れをするので泣きながらも少しずつ感じ
ている自分が居て・・・。

その時電話で一部始終事の成り行きを聴いていた彼は、こいつは俺に対して
の充て付けかと思って、電話から聞こえてくる私の声を録音していたのです。

その後、私の携帯が鳴り始め、私はハッとして彼を押しのけ、携帯を取ると
彼からの着信で、すぐ電話に出ました、本当ならば助けを求めなければいけ
ないのに・・・

彼が、「お前今何してる?」って質問するから・・・思わず「何もしてないよ」
そろそろ眠ろうかと思って・・・でもなんでこれまで着信拒否してたのに、
今日に限って、それもこんな明け方から電話をしてくれたの?って聴くと

大きな声で、「てめぇふざけんなよ、今何してた!俺が憎いからって男とセックス
してる様子を携帯で実況してんのか!お前マジで殺すぞ!」と言われて、私は頭が
パニックになって、何もしてないよ、私今でも貴方の事が好きなのに何もしてないよ!
って応えてしまいました。

私は、自分の携帯の履歴が最近は彼に電話ばかりしてたから何かの拍子で電源が入って
しまったんだ・・・と察したのですが、それでも1人だよ、誰も居ないよと嘘を言って
しまって・・・、その様子を後ろで聴いていたお客さんが、「みゆき悪い・・・俺帰るわ!」
って声が彼に聞こえてしまって・・・もう彼は超激怒!

お前、ずっと聴いてたけど、男に犯されて感じてただろ。誰だそいつは、おいそいつを
待たせとけ、今からお前の部屋に行くから、そいつを待たせとけよ、殺すから!って・・・
本当に怖くなって最後まで嘘を突いていた。

1時間後、彼が部屋にやってきた・・・、涙を流して許しを・・・違うの、その人は
何でもないの、貴方が無視するから寂しくて一緒に飲んでくれただけで、隙を見せた私が
悪いので許して下さいと必死で謝ったのですが髪の毛を鷲掴みにされて壁に頭を打ちつけ
られて、そんなにレイプされたいんなら俺がしてやるよって、着ている衣服を破られて、
腕を掴まれて強引にレイプされました。 されながらも犯されて感じてヨガってるメス豚!
と罵られ、泣いて謝りはしたものの久しぶり彼の言葉責めで感じてしまって何度も逝かされ
ました・・・

その後は、結局彼氏にはフラられたのですが、その犯したお客さんの子供を身ごもってしまい
・・・何度も彼の子供で会って欲しいと願ったのですが、血液型が合いませんで結局、その人
と出来ちゃった婚になってしまいました。

子供が生まれ、幸せになるのかと思ったのですが・・・

旦那は、あの時の元彼に脅された言葉がトラウマになって何度も家庭内暴力を繰り返し、
私も一度は元彼に電話をして助けを求めましたが、子供が出来たお前には今更俺が出て行って
も不利なわけやから自分で何とかせい!と言われてしまいました・・・。

子供が生まれてからは、主人とは殆どセックスレスになってしまいまして、日々あの頃の事
を思い出してオナニーする毎日です、子供が居るので我慢しなければいけないと思っていな
がらも・・・オナニーの妄想はレイプ願望です、このままだとおかしくなりそうです。

なんか取りとめのない事を書いてしまいました。読んでくれた人に感謝します、すいません
でした。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2013/11/04 07:44:52(.MPPnLiL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:17
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    【プロフ動画】#巨乳 ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.