ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:地獄の快楽
投稿者: 究極奥儀無双転生

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/09/19 19:36:54(8N36/Tzy)
2
投稿者: 究極奥儀無双転生
金子由香、23歳、夏休み、登校日帰りを狙い、人気のない所でクロロホルムを嗅がせ、商業用のワンボックスで拉致、途中で将兄運転から16歳無免許にチェンジ、ぐったり意識の無い由香の顔や体をしみじみチェック、「なかなかの玉じゃないか! ひんむいて見るか、じゃぁ~先生、あんたの裸見せてもらうよ!」スカート、パンスト、パンティをいっきに荒っぽく脱がし、ブラウスを力任せに剥ぎ取り、ブラもむしり取った。由香の雪のように白く透明感のある美しい裸体が、将たちが夢にまで見ていた憧れの由香の裸体、全員が生唾を飲んだ瞬間だった。「これは、大当たりやなー! 」兄は、豊満な由香の乳房を鷲掴み揉みしだいた。「このピンク色の乳頭もたまらんなー」「おい!そこのバックにビデオカメラ入ってっから、お前、撮れ、」 将がカメラを録画し始めた。兄は、カメラに由香の陰部がよく映せるように、両足を大きく開かせ陰列を開いて見せた。「これは、また小さくてきれいなおまんこしとるわー」「こいつ、あんまりつかいこんどらんなー」クリの皮を剥き指で触ると、意識のないはずの体がピクリと反応したように見えた。「今、反応したなー、感度もいいぞー!」乳房を揉みながら、陰部に顔をうずめ、舌先を付き立て、クリと穴を往復するように舐めた。由香は、確かに、ピクピク反応している。「ちょと舐めただけで、愛液がどんどん溢れ出てくる。」「いやらしい先生だなー!」「そんなにー欲しいか、意識が無くてしゃべらんでも、お前のいやらしいおまんこが、チンポ欲しいて、よだれたらしとるわー」兄は、ズボンとブーメランパンツを少し下げ、ぎんぎんになった一物を由香に付き立てた。「うっうぅぅ!」「うぅおぉうー これは、狭いぞ!」兄の陰茎が、由香の中に入った瞬間、由香の意識が戻った。「うぅぅ・・・・!   はっ! うっうぅ!! q@;q@;uk だっ! れ!」「はぁーっいぃ ゃぁ あぁー ぃ ゃ い や !  やめて! うぅぅあぁぁー!」由香は、精一杯抵抗し、暴れた。やがて教え子である将達に気付き、「貴方達・・・!」由香は、さらに抵抗し、兄は、「このアマー、おとなしくしろ!」みぞおちにパンチ、たまらず由香は、ふたたび気絶!「こいつの、おまんこ最高やー! 名器やー!」絶賛してぐったりした由香を犯し続けた。中出した兄は、「こいつは、いいおもちゃになるぞ」今では廃墟と成ったレジャー施設に到着し中に入ると、兄はバッグから手のひら程の樹脂制の容器と小さな粉の入った袋を取り出し、スプーンに粉を入れてライターであぶって容器に入っていた小さい注射器で吸い取って、由香の腕に注射した。身の回りを少しかたずけて、空間を確保している間、約15分、兄が由香の頬を叩き、「おい! おい! 起きろ!」由香が意識を取り戻す、だが意識がどこかに飛んでしまっている様子。「おい!どうだ 気分は、?」全裸で男達の前に居るのにもかからをず、恥じらう事も無く、気分は、ハイに成っている様で、声を出して笑っている。「由香先生凄かったぞ、お前のセックス!  元教え子達の前でまた見てもらうか?」兄がいやらしくディープキスしながら由香のからだをまさぐる。先ほどとは、打って変わりトロンとした表情ですんなり兄を受け入れる由香、自らフェラやシックスナイン、兄を求めて、しきりに懇願する。すでに前儀で何回もイカされている由香、「欲しい! 早く、欲しいの、 これが欲しいよー!}将達には、信じがたい光景であった。普段は、あれほど清楚で可憐な由香先生が見ず知らずの男の男性器をしゃぶり、しごき、わんわんスタイルでお尻を突き出し自分の割れ目を開いて、「由香のぐちょぐちょになったいやらしい淫乱おまんこよーく見てください。」「由香のおまんこ奇麗?」「奥まで撮って下さい!」「兄の一物欲しさに、言われるがまま淫語を叫びビデオカメラに羞態をさらけ出す。泣き叫びながら、「由香のぐしょぐしょの淫乱おまんこにあなたのガチンガチンに勃起したチンポ入れてください」「そろそろくれてやるか!」立ちバックで挿入し、ゆっくり腰を動かす、それだけで絶叫しよだれを垂れ流し、また「いく!イク!行く!」「おまんこ! イク!」連呼、片足をあげて、3付きで、大量のおしっこを噴射した。将達もこれを生で見るのは初めてだった。見ている者たちみんな一物を出してシコシコし始める。兄は、床に仰向けに寝、由香に
...省略されました。
12/09/21 01:15 (gLCArO5H)
3
削除済
2012/09/21 17:57:01(*****)
4
投稿者: はぁ
ライターで炙って吸わせんじゃないの?
炙って注射器ってどうやんのよ。
12/09/22 12:48 (GB.ScUdg)
5
投稿者: けみかる
俺、有機化学専門で修士課程出ているんだけど、クロロホルムではそうそう寝ないから。実験したし。あと、自分の事を名前で呼ぶってどんだけバカ?
12/09/23 15:42 (uklYo.d6)
6
投稿者: 究極奥儀無双転生
こんなばかな作文読んでくれたんだね!

どうもありがとうございます。




では、こりずに!




妄想    するぜ!




賢い人は読まないで下さい!





元教え子が直ぐそばで見ているのもはばからず
将の兄と由香先生の獣のようなセックスに将達も我慢の限界!
兄に再度懇願するも軽くあしらわれる。
由香は、何度も絶頂を迎え、気絶してしまう、
兄が何度か由香の頬を叩くが反応が薄い、
「しょうがねぇなー、」
薬が切れ、極度の疲労感で声も出ない様子、
ただ涙を流し天井を見ている。
正気に戻ったのか、しくしくと泣き始める。
小さな声で「もう許して、」
兄は、「もう、時間が無いだ、俺のちんぽ良かっただろ、あんなに喜んでイキまくって、」
「からだが動かない!」
「直に生き返らせてやる!」
と言うと二度目のシャプを腕に注射すると、
「うぅぅぅーぶぅぅあぁぁー」
奇声をあげると、由香の心臓の鼓動が急激に早く成り全身の血液が沸湯するように熱くなり、
異常な興奮に支配された、頭の髪の毛一本から足の爪先までが性感帯となり、感度は、通常の何十倍も過敏に感じるようになっていきました。
生気を取り戻した由香に兄は、「先生、どうだ気分は?」
「あっ、熱い! あぁぁー なんか変、気が狂いそう!」
兄は、顔を由香の顔に近づけると、舌を長ーく出すと、由香の方から舌を絡ませてディプキスして、
それだけで由香は、身もだえ兄に抱きつく、
「淫乱先生、完全に甦ったなー」
白い乳房に顔を埋め舌でなめ回し吸いつき、あま噛みするたびに、、喘ぎまくる、
由香は、我慢できず自らの陰部をなぐさめながら、兄の男性器をしごき、
「欲しい!」を連呼、
笑みを浮かべ、「四つん這いになってバックで、おまんこ自分で開いて、お願いしてみろ」
「由香のおまんこに入れてください」
兄は、そそり立った一物をゆっくり蜜の垂れた割れ目に沈めて行った。
「はっぁぁぁぁ!」切なく泣く様な声を上げ、体を反らせる。
「いいぞ!」 「ほんと良い声で喘ぐなー」「「俺の事好きか?」
「うぅん、好き!」
「俺のちんぽが好きなんだろー」
「あなたのちんぽ好き!」
片足を高く上げて、腰の動きが激しく成る。
「アァァアーイ・ク・ゥー」
その瞬間、肉棒を抜くと、放物線を描いて潮を噴射!
崩れ落ちる、由香を抱き起こして、ソファに移動し座ると、
「自分で入れろ!」
由香は兄にお尻を向け、後ろ手に男性器に手を添え、陰部を目がけて腰を沈めて行きます。
それと同時に、由香の甲高い喘ぎ声を発しいやらしく腰を上下に動かし自分の乳房を揉みしだきました。
「由香気持ちいいか?」
「気持ちいい!」「あぁぁぁーうぅぅぅぅーいぃぃぃぃーイクぅぅぅ!」
「またイったのか?」
ぐったりした由香と上下逆に成り、挿入すると、激しく付きまくり、
由香の中で果てた。




12/09/25 00:38 (QpI9y7kf)
7
投稿者: 究極奥儀無双転生
我ながらもうぐだぐだや!


頭は、小校低学年レベルやなー!


もっと勉強しとけばよかった!


これからが見せ場なんだけど、


これ以上このサイトに低レベル投稿できないな、


おそまつでした。
12/09/25 20:45 (QpI9y7kf)
8
投稿者: ゆっくりしていつてね ◆VT1N93zQEc
なんまいだーなんまいだーなむーーー
12/11/24 01:03 (PYRc0Ynd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:54
    6日(日)に軍の温泉-関東/生見せカップル 12:52
    仙台駅前で夜に-東北/生見せカップル 12:51
    心斎橋付近で-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:51
    露出して乳首オナニーしました-露出動画掲... 12:51
    今日もしくは来週末に-関東/生見せカップル 12:49
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    あるふぁになります-関東/生見せカップル 12:31
    札幌近郊で夜から-寝取られ掲示板/北海道 12:30
    今夜と明日の夜連続で野外希望-関東/生見... 12:28
    仙台 6日(日)16時〜18時ごろ 仙台... 12:23
    47才妻 北急州-九州・沖縄/生見せカップル 12:22
    【プロフ動画】#熟女 #人妻 #巨乳 #お尻 ID:19doragon64
    【タイムライン】今日は朝からレトロな喫茶店来てます #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.