ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初エッチの話
投稿者: 俺
俺はオクテだったうえに男子高校だったので女との関わりが全然なかった。見た目は良くはないが普通だと思う。まぁ色が白くて幼い感じだったので中学時代なんかは同級生の女子からも弟扱い並だった…そんな俺でもはじめてのエッチは彼女と!と淡い期待を抱いていた。しかしながら現実の初エッチは俺も悪いのかもしれないが熟女?に奪われた感じに…高校を出て就職し、夏頃、客先のトイレに小便をしに入った。尿意をギリギリまで我慢していたせい?なのか勃起してしまっていた(笑)慌てて入ったもののトイレには清掃員のおばちゃんが!「どうぞ~」と言われたので用をたし始めた。するとおばちゃんはわざわざ?隣によってきて、たわしで小便器を擦りながら「暑いね~!」と話かけてきた。「…ですね~」と適当に相づち!しかしおばちゃんは「若いねぇ!新人君?」などとしつこく話かけてきた。小便中に話しかけられるだけでもうざいのに勃起してたので恥ずかしかった(笑)普段ならサイドの金隠し?に隠すところなのだが、勃起中だったので根本まで隠すように近づいてしまうと先端が便器についてしまうため、少し離れて立っていた。俺はおばちゃんのほうは見なかったのだが、おばちゃんがこっちを見ていたのは感じていた。「今日は何しに来たの?」と聞かれたので担当者との待ち合わせに早く着きすぎたことを話した。…おばちゃんが鬱陶しいのに溜め込んだ小便は止まらなかった(笑)するとおばちゃんはさらに近寄ってきて俺の股間を覗きこんできた…「若い子は元気だね~」と言い笑った。「ちょっと!やめてくださいよ!!」と言うと「あらあら!ごめんね(笑)おばちゃんしばらく若い子の見てないから(笑)」とか言いながらまた隣の小便器を掃除に戻った。俺はこのときはじめておばちゃんのほう見ると、よく言えば小柳るみこをちょっとふっくらさせたようなおばちゃんだった。昔は派手で遊んでたんだろうなーって感じだった。おばちゃんは前屈みで掃除をしていたため作業着の首まわりに隙間ができ谷間が見えていた…女性経験のなかった俺は、このときはずかしながらも熟女の谷間に目が釘付けになってしまった。するとおばちゃんは俺の視線に気がついたのか、自分の胸元を覗きこむと胸チラしていたことに気がついたのか、「あら!ごめんねぇ(笑)」と笑った。俺はようやく小便を終えズボンをあげトイレを後にしようとした。尿意はすっきりしたのにズボンはテント張り…おばちゃんの隣を通りすぎようとするとおばちゃんが「ちょっと待って!そんなんじゃ大変よ(笑)ちょっと動かないで」と言いながら俺を制止した。俺がびっくりして止まっているとおばちゃんは俺のズボンのチャックをあけためらいもなくパンツのなかに手を入れてきた。そして勃起してたイチモツを指でつまみ上に向けてパンツのゴムに挟んだ!俺ははじめて他人に股間を触られ、ビックリと共に不思議な快感を感じた(笑)「はい!これで少し隠せるね!頑張って!」とおばちゃんは俺に笑顔を向けた。俺はちょっと照れながらおばちゃんにお礼を言おうとした(笑)しかしふとおばちゃんを見下ろすと、さっきより近い位置でおばちゃんの谷間が…たぶん50?くらいの歳だと思ったのだが、熟女らしからぬ?ピンクに黄色い小花のブラの刺繍まではっきり見えた。俺はまた釘付け(笑)するとおばちゃんが俺の手をとると自分の胸元へ導いてくれた。手のひらに左の乳房をポヨンと乗せてくれた。柔らかくてすごく気持ちよかった。俺は無意識で手のひらをにぎにぎ(笑)していた。するとおばちゃんが「あんまり動かされたらあかんよ!おばちゃんだってまだ女やねんから(笑)」と言われた。俺はおばちゃんの胸とはいえはじめて自由に触れる胸の感触に興奮していた。俺は興奮のあまりおばちゃんのブラに指を滑りこませた。指先に乳首の柔らかい感触が伝わった。俺は指で乳首をこりこりといじると、柔らかかった乳首が固くなり、にゅっと長くなり小指の第一間接くらい?になった。おばちゃんは「あかんて!あかんて!」を連発(笑)しかし妄想よりもきもちいい胸の感触を終わらせたくなかった(笑)するとおばちゃんは俺の股間をズボンの上から撫で始めた。他人にいじってもらう快感はオナニーとはまるっきり違う気持ちよさだった。俺は遠慮がなくなり両手でおばちゃんの胸を揉んでいた。するとおばちゃんも興奮してきたのか、さっきは納めてくれた俺のイチモツを出し始めた。俺のズボンのチャックからイチモツが顔を出した。するとおばちゃんはそのまま俺のイチモツを舐めてくれた。暖かくて柔らかい感触に包まれた!俺ははじめて味わった気持ちよさにちょっと膝の力が抜けた(笑)するとおばちゃんが「奥行こうか!」と大便用個室に誘導してきた。便器の蓋を閉め、上に座らせられるとおばちゃんは膝まづいて丹念に舐めてくれた。するとガタンとトイレに誰か入ってきた!その音で一時中断!息を潜めて出ていくのを待った。しかし待つうちに正気に戻ってきてしまったのか萎えてしまった。人が出ていきおばちゃんが再度舐めてくれたが、おばちゃんのその顔がひどくて、復活はしなかった(笑)しかしきもちいいのはきもちいいのでやめる気にもなれなかった(笑)するとおばちゃんが「顔みてるからあかんのかな?(笑)これつけや」と俺にタオルで目隠しをしてきた。そして服を脱ぐような音がしたあと、俺の顔に胸を押し当ててきた。口のまわりに乳首が来たときに乳首をくわえてやった。俺は脳内でかわいい娘を妄想した。するとイチモツが復活(笑)顔に胸を押し当てながら手コキをしてくれました。しかしフェラの方が気持ちよかったのでフェラをリクエスト!すると「ちょっと待ってね!」とまた服を脱ぐような音!なんだ?とは思いながらも待っているとまたさっきの暖かくて柔らかい感触が!玉袋に垂れてくるくらいよだれたっぷりのフェラでした。気持ちよくて快感度が8割くらいまで来た頃に中断された。なんだよ!?とイラっとし文句を言おうとすると、おばちゃんが俺を跨いで立った気配がした。数秒後にヌルッとしてまた暖かくて柔らかい感触が!しかし今度は明らかにおばちゃんが俺の上に対面で座っている。対面座位?ってやつ?俺は明らかにフェラでないことには気づいた。初エッチには夢も希望もあったのだが…(笑)しかしこの快感をやめることもできずに観念してしまった。時々おばちゃんが吐息を漏らすときがちょっと臭かった(笑)が、両手で乳首を転がしながら、下半身の快感に神経を集中させた。「あぁ…でる…」と言ったにも関わらずおばちゃんは腰を振ってきた。…どくんどくん!大量に発射!少し余韻を味わったあとに目隠しを取ると、目の前におばちゃんの顔が…このときに正気に戻り、なんてことをしてしまったのかと後悔…やってるときは気がつかなったけど最低の初エッチでした
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2011/03/01 20:24:11(kSYtSVWZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月6日(日)横ハマ13時30分 私を... 07:48
    20代複数回できる人で僕達と3Pしてくれ... 07:48
    今津ヴォーリを探せ-関西・近畿/生見せカ... 07:45
    (無題)-関東/生見せカップル 07:44
    おまたさみしいです-オナニー実況 07:31
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 07:28
    熊本市内の公園で-変態告白 07:27
    超々極小ナノビキニ女装子乳首ピアス露出-... 07:27
    20時ごろ-東海/生見せカップル 07:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:21
    今夜、鎮雄か-東海/生見せカップル 07:19
    昔、名古屋で-ゲイ体験告白 07:17
    朝イチ爆晒!!-露出画像掲示板 - 画像... 07:16
    リクエストアップです-露出動画掲示板 -... 07:16
    19日 マッサージ得意な方-寝取られ掲示... 07:12
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:09
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 07:09
    寝とられ母乳-寝取られ掲示板/四国 07:02
    6日夕方以降に愛知県北部か西部で炭酸募集... 07:00
    今から筑後痴法-九州・沖縄/生見せカップル 07:00
    友人に妻と娘が調教されてた-イメプレ 06:59
    痴漢されて犯されたいです-寝取られ掲示板... 06:53
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    明日午後菓子輪、森やエリアで-関東/生見... 06:44
    凌辱にて-関東/生見せカップル 06:42
    CMNF-イメプレ 06:42
    今夜地区五でパートナーと楽しめる人-九州... 06:39
    土日で歳玉-関東/生見せカップル 06:38
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 06:22
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 06:12
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました1 今回も気に入って頂けたら嬉しいです・・・... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.