ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: しのみ
中3の時にサイトで知り合った人と会いました。30歳って言ってました。
会うのは怖かったけど当時の私は精神的に弱っててHな事ばっかりメールして
くる人だったけど
ちゃんと相談とかにも乗ってくれる人だったので断り切れずに会う約束をしま
した。
会うってよりホテル行こうって誘われてました。まだ処女だったので入れない
約束をして貰いました。
前日に怖くなったのでホテルに行きたくないってメールしたら「じゃあドライ
ブね」と返事がきました。
当日、車に乗ったらホテルに連れていかれました。
初対面だし流石に目の前にして嫌とは言えませんでした。
部屋に入ったらソファに座ってるように言われました。
彼はトイレに行ってお風呂の準備を戻ってきて横に座ってイキナリ、キスをさ
れました。
ファーストキスはタバコの味でした。
オッパイも遠慮なく揉まれました。私が変な事しないっていったじゃないと
言ったら
ラブホテルでエッチなことしても変な事じゃないよと言われてしまいました。
彼に手を取られて彼のオチンチンを触らされました。ズボンの上からでしたが
固くなってるのが判りました。
彼は自分でズボン脱いでオチンチンを出しました。私が見たのは小学生の時に
お父さんのです。
彼は私の頭を押さえてオチンチンに近付けて、フェラしてと当然の様に言いま
した。
フェラはしたことないけどAVで見た事があったので仕方なくしました。
初めてのオチンチンは変な味がしたのを覚えてます。今思うとシャワーも浴び
て無くて
しかも少し前におトイレにいったオチンチンを舐めさせられてたのです。
お風呂のお湯が貯まるまで一生懸命頑張ってましたが彼にフェラ下手だねと言
われました。
そして彼に服を脱がされて一緒に浴室に行きました。男の人の前で裸になった
のは初めてだしみじめな気持になってて泣きそうでしたが
浴室行くまで手を繋いでくれたので何とか泣くのは我慢できました。
お風呂では体を洗ってくれました。エッチな洗い方もありましたが優しくされ
て嬉しかったです。
そのあと、アソコを舐められました。自分で寝る前に胸とかは触ってましたが
アソコは怖くて触った事がなかったですが気持ち良くてビックリしました。
エッチな声も沢山出てしましました。その後に激痛がきました。
指を入れられたのでした。痛いから止めてってお願いしたけど、大丈夫だよっ
て言われて指は抜いてくれませんでした。
風呂から出たら言われてた制服に着替えました。
おー中学生だーと彼は喜んで沢山キスしたり胸やアソコを舐めてくれました。
指も入れられましたが風呂場の時より痛くありませんでした。それを言ったら
エッチな事すきなんだよって言われてそうかなって思いました。
何か色々ありすぎて訳が判んない状態で、されるがままになってました。
そしたら彼がデジカメとビデオを出してきて撮り始めました。ビックリしてたら
いつも撮ってるから大丈夫だよ、趣味なんだって言って何となく断れませんで
した。
エッチなポーズも沢山させられました。フェラとかも撮影しされました。
オチンチンをアソコにくっつけたのとかも撮ってた時でした。
しのみ、マンコとかオッパイ舐められて気持ち良かった?と訊いてくるので
頷くと、しのみのフェラとか下手だから気持ち良くないんだよと言われたけど
なんて答えて良いのか判らないので黙ってたら。しのみのマンコなら気持ち良
くなれるかな?
と言って押し当ててたオチンチンを突き刺してきました。
痛くて暴れて逃げようとしましたが、がっちりと体を押さえられてたし
しのみが下手だから我慢しろって怒鳴られたので我慢してました。
暫くすると痛みは治まってきたので言ったら、しのみってホントに処女だったの?
処女だとしたらエッチなマンコなんだなって酷い事を言ってました。
でも痛みが治まって暫くしたらオチンチンが気持ち良くなってきてました。
気持ちいいの?と聞かれたので頷いたら、やっぱエッチなマンコなんだよと馬
鹿にしたように笑われました。
四つん這いにさせられたり上に乗るように言われて乗ったりしました。乗るの
は難しかったので苦労しましたが
中学生が初めてのエッチで上に乗るって、しのみはホントにスケベだなって
笑ってました。
言われたからやったのにって思ったけど良く判らない状態でした。
初めて会った人とホテルで初エッチしてるんだから自分はエッチなのかって思
いました。
正常位になって彼はお尻に力入れろとか言ってました。そして私にマンコの中
のオチンチン気持ち良いとか
友達の名前を言わせて、今エッチしてるのって言わされました。
私も訳が判らない状態だったので命令された通りに言ってました。そして
このままいって、このまま出してって言わされて彼が射精しました。
お腹の中に何かが出た感触は今でも覚えてます。
色んな事が起き過ぎてコンドーム付けるって事が頭の中から消えてました。
そしたら、もっと足を広げてって言われました彼はアソコから流れ出てるのを
撮影してました。
私が、赤ちゃん出来たらって言ったら、しのみが出せって言ったんだから俺は
知らないよって言うのを聞いて
涙が出てきました。後悔が凄くしてきて涙が止まりませんでした。
暫くないてたら彼が、先週生理終わったって言ってたろ?安全日だから大丈夫
だよと言われました。
安全日を良く知らなかったので彼が詳しく教えてくれて安心しました。
そのあと彼が優しくしてくれて、お風呂でも優しく洗ってくれて何となく安心
しました。
その日は家の近所まで送って貰って別れましたが、次の日から下着姿や裸、あ
そこの写メを撮って送ってくる様に命令されました。
嫌でしたが会った時の写真やビデオをバラ巻くと脅されるからです。
それに記念に生徒手帳を欲しいと言われてあげてしまったのです。
生徒手帳に友達の住所や番号、アドレスが書いてあったのを思い出したのは夜
遅くになってからでした。
でも言う事を聞いてる限りは凄く優しいし相談とかにも乗ってくれてます。
なので次の週に、また会う事になりました。
2回目の時は危険日だからと言って口に出されて飲まされましたが優しい人っ
て思ってしまいました。
しかも2回目の時はオモチャを使われたしお尻も悪戯されました。
オシッコもみせるように言われたり彼のオシッコも飲まされました。
DVDを何枚か渡されて観るように言われました。一回目の時のもありましたが
私と同じ年の位の子達がエッチしてるヤツで関西援交ってヤツとかでした。
それが今は普通なんだよって彼に言われて迂闊にも信じてしまいました。
3回目の時はお尻に入れられたしエッチしてる最中に友達に電話させられて、
エッチしてるって報告させられたり
その携帯を取られて私がいかにエッチな子かを報告させられたりしました。
そのあと友達に凄く怒られて二度と会わないように約束されたけど
言う事さえ聞けば優しい人で色々悩んでた頃なので誘われると会いに行ってま
した。
この前、お誘いも減ってきたので私の事をどう思ってるか思いきって聞いてみ
ました。
そうしたら、便利な子だよって言われました。色々問い詰めたら
俺、ロリだから、しのみに興味なくなったんだよね。小学生でも紹介してよっ
て言われました。
この2年間言われるがままにしてきたけど最低の男だって判りました。


よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2010/01/01 20:43:18(gfVdMDgL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    池部黒2丁目交差点-関東/生見せカップル 23:19
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 23:17
    札幌で彼氏寝取ってくれる方-寝取られ掲示... 23:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:13
    マタニティヌード-露出画像掲示板 - 画... 23:10
    パンストローターフェラ-寝取られ動画 23:05
    愛衣父-東海/生見せカップル 22:56
    歯牙-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    埼玉県カラオケ-関東/生見せ女 22:51
    熟覗き-関西・近畿/生見せカップル 22:46
    7/11(木) 四分矢で置きしてみたい(... 22:45
    流咲竹刀覗き4545-九州・沖縄/生見せ... 22:42
    (無題)-露出目撃報告 22:40
    明日、夕方ウグ-関東/生見せカップル 22:36
    飲み帰りに友人とド○キで見つけた2人組-... 22:30
    妻の下着や私物貸し出します-下着置く男 22:28
    JK時代 スク水お着替え1-露出実行報告 22:25
    ぺちぺち-寝取られ動画 22:20
    異音-「置く女」成果報告/写メ可 22:20
    kouti 7/4 AM11時過ぎから-... 22:19
    小物-東海/生見せカップル 22:17
    こんばんは-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:11
    これから くまもー東とか-九州・沖縄/生... 22:06
    土曜に松家間にて林間しませんか-寝取られ... 22:06
    主人は元教え子…-先生と生徒体験告白 22:06
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 22:02
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    母を調教-SM調教体験告白 21:59
    雫石か滝沢で寝取られ募集-寝取られ掲示板... 21:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.