会社で仲良い七つ上の34歳の憲子さん。
背が高いし髪が長いストレートで美人で、俺は話し掛けているうち、冗談半分で食事に誘ったら「いいよ!」とあっさりOKしてくれ、 二週間後の金曜に待ち合わせて食事しました。
「会社の飲み会って話しにしてるから」と制服のまま現れ、逆に興奮しました。
離れた街で食事して帰りにホテルが並ぶ地域の方の道を走りながら手を握ってみたら「暖かい」と抵抗せずに握ったままで絡め「休もうよ」とホテルに入った。
部屋で暫く話してゆっくりスカートの中にてを入れて触って行くと結構柔肌でパンティ越しに撫でると「アン…」と目をつぶって感じ出して、ベストを脱がせブラウスのボタンを外して中でおっぱいを揉むと小さい。
会社で見てたときには突き出てたような…と思いながらのし掛かるとブラウスを脱がせ赤いブラを外すと見た目より2サイズは小さい。「エッ…」と思いながら乳首を舐めてスカートを捲りながらパンティを脱がして撫でてると「アンッ!アンッ!」と喘ぎながらあっという間に指がヌルっと入ってしまい「入れたい?」と囁かれ「もちろん」と話すとズボンを脱ぐと一気の差し込んだ。「あ~!」と向こうは敏感で身体をピクッとさせたりしたが、締まりが全く無い。
「えっ?」と思いながら突くと頬を撫でて来て「気持ちいい?」と聞かれて「うん!」と嘘つくと乱れて切ない顔を眺めてやるしか無かった。
チンポを根元まで入れて突くと「凄くいいッ!」と喘ぎまくってるけど、ちっとも締まりが無く…結局二十分位でやっとイケてお腹の上でぶちまけたけど、全く締まりが無かった。
「硬いよね…」と笑いながら触ってて、キスしてきて暫く絡めてた。
結局それから誘われて逢うけどなかなかイケ無いしゴム付けたら最悪。
だからそれからは制服とか、服装のリクエストや手首を縛ったりして、興奮を高めてするようにした。
結構美人なのになぁ …勿体ない。
あれで少し締まってくれたら何発もイケるのに…。
安全日に中でだしたりしてるけど出した達成感が無いし、他の事務員と話すだけで抓ったり、すねるし…ややこしい