ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:10年位前の事です
投稿者: 真理子
当時、高三で、気が弱く、えっちな事もあまり知らなかった頃の事でした。
近所のコンビニでバイトした時に目をつけられたらしいのです。
受験の為、バイトをやめ、無事、地元の短大に合格したある夜の事です。
一本の電話がかかり、私が電話に出ました。
「もしもし、私、○○○アンケートの△△と申しますが、真理子さんいらっしゃいますでしょうか?」
「はい、私ですけど」と言う会話から始まり、優しそうな声と、人を疑う事をしらなかった私は、その日、自分の誕生日、血液型、家族構成と名前、出身高校、短大の名前、身長、体重、スリーサイズ、趣味、特技、好きな教科、嫌いな教科、好きなタレント等答えてしまったのです。
すると、相手の人は、「ありがとうございます。モニター登録させていただきます。今後、いろいろなアンケートにご協力いただきますので、よろしくお願いします。」と言って電話をきりました。
それから、一週間後、また電話があり、最初のアンケートガありました。
テーマは読書でした。
それから、スポーツ、結婚、化粧、音楽、政治等、あたり触りのないアンケートが、一週間に一度の割合でありました。
半年くらい過ぎた頃には、その人の事、完全にいい人だって思い、私も電話を心待ちにしていました。
今回は何聞かれるんだろう?とか。
そして、何回目かの電話の時のテーマが、お風呂だったのです。
内容は、どこから洗うかとかの、あんまりいやらしい感じじゃなかったのですが、そのアンケートの後、その人が、申し訳なさそうに、「すいません、今度から、週二ペースになりますが、少しH系のアンケートに協力してもらえませんか?嫌だったら、いいんですが?」と言ってきました。
はじめは、えっ?と思いましたが、まぁ、直接会って答えるわけじゃないし、この人なら、いいかって思い、わかりました。と答えました。
それから、三日後、電話があり、早速、Hなアンケートでした。
テーマは、女性の性知識テストで、100個のえっちな単語に、よく知っているがA、知っているがB、聞いた事があるがC、聞いた事もないがDの四段階で答えるものでした。
オナニー、アナル、フェラチオ、ザーメンとかのことばがありました。
それからも、性体験とか、オナニーとかあり、自分で、処女と言う事も暴露してしまいました。
生理のテーマの時も、周期とか、使ってる生理用品とか、出血の量とかまで、馬鹿な私は答えました。
ちょうどその頃、立て続けに、下着ドロ、お風呂覗き、痴漢、露出魔の被害に会いました。
夜で、近眼の私は、相手の顔とか覚えていなかったのです。
その時のテーマが、性犯罪でした。
それでも、その人を疑おうともせず、全て素直に答えました。
どこをどんな風に触られたとか、露出魔のアレはどんな感じだったかとか、お風呂では、どこまで見られたかとか、どんな下着を盗まれたかとか、本当に素直に答えました。
その人も激怒して、そんな男は射殺するべきだとか、言ってくれ、また、痴漢とかにあったら相談にのるから、話してね。と言ってくれました。
実際今迄も、私の相談や、愚痴とかにも付き合ってくれていたので、はいって答えました。
そんな関係も、二年を迎え、その人は、アンケートがない日でも、雑談とかする為、電話をしてくるようになったんです。
私も、どんな人なのか、会ってみたいんですよとか言ってました。
その時は、会ったらガッカリするよ。そんなにいい男でもないし、ただのおじさんだよ。って言ってました。
そして夏休みのある日、電話があり、今迄、いろいろ協力してくれたから、一緒に昼ご飯でも食べようか?と誘われました。
私も、その人の事疑う事もなく、はいって答えました。
そして、待ちあわせの日、夏だったので、ティーシャツに、ミニスカートで、その人と会いました。
確かに、優しそうな人でしたが、好みのタイプじゃありませんでした。
その人は私を見るなり、かわいい、予想通りだとか連発していました。
郊外のホテルのレストランで食事をして、ドライブに行こうと言う事になり、断る理由もないので、OKしました。
海岸沿いを走り、夕方になったので帰ろうと、その人がいい、今度は近道するからと、どんどん山の中に入っていきました。
途中で道に迷ったらしく、車でぐるぐるまわるうちに、私は方向感覚がなくなりました。
すると、その人は急に車を停め、おしっこしてくると言い出ていきました。
その人が帰ってきたので、私もおしっこと言うと、万が一、人とかいたらやばいし、猪とか出そうだから、そばで、見張っててあげるよ。絶対見ないからって言ったので、嫌だったけど、ついてきてもらいました。
その時は何もされなかったのですが、車に乗り、走りはじめると、その人はいきなり、いやらしい話をしてきました。
まだ、処女なの?とか、オナニーしてるのとか聞かれました。
その時です、少し前にラブホテルが見えました。
すると、その人はためらわず車をホテルに入れました。
そして、嫌がる私の手を掴み、私をひきずるように、無理矢理部屋に引っ張り込みました。
逃げようとする私をカバンの中から出した、ロープで縛りました。
それから、私の着ている物を脱がせ、あっと言う間に全裸にしました。
その姿をポラロイドに何枚も撮られました。
足を広げられ、アソコを開かれ中まで撮影されました。
もちろん、お尻の穴もです。
それから、今度はビデオで撮影されました。
胸を揉まれたり、吸われたりして、ファーストキスさえも奪われました。
アソコにも、指を入れられクリもいじくられました。最初の二時間は、触られ、舐められ、私の体は唾液でベトベトでした。
それから、お風呂に連れていかれ、その人のアレを間近に見せられ、フェラさせられました。
その人のアレは、勃起しても皮がムケない真性包茎で、すごく臭かったです。
そのまま、口に出され飲むように言われました。
それから、体中を撫で回すように洗われ、ベットに連れていかれ、またフェラを強要されました。
そして、アソコを舐められ、その人のアレが中に入って来ました。
痛くて、痛くて、アソコが壊れるかと思いました。
泣きながら絶叫しても、おかまいなしに、腰を振って奥迄、入れてきます。
やっと抜いてくれたと思ったら、顔の前にアレを持ってきて、顔に思いきりかけられました。
おわった、これで解放されると思ったら、カバンから、バイブとローターを取出し、オナニーのレクチャーが始まりました。
嫌がると、髪を掴まれ、ビデオと写真をバラまくぞとか脅されました。
その後も、排泄行為を強要されたり、浣腸もされました。
また、その人のおしっこを頭や顔にかけられたり、飲まされたりしました。
バックから突かれたり、お尻の穴にバイブをいれられたりしました。
その人の執拗な責めが朝迄続いたのです。
その間、その人は、私の顔や口、そして中に射精しました。
その一部始終をビデオに撮られました。
そして、ホテルから出たのは朝の五時でした。
私は、初めてのセックスに膝はガクガクして、アソコは痛いしまともに歩けませんでした。
それから、車に乗せられ、途中で体を触られたり、キスをされながら、家の近くで降ろされました。
家に帰ると、母親がいて、無断外泊の事で無茶苦茶怒られました。
でも、レイプされた事は、言えませんでした。
私は、自分の部屋で、思いきり泣きました。
そして、そのまま寝てしまったのです。
昼過ぎ、一本の電話が鳴り、目を覚まし電話に出るとその人でした。
そして、ビデオと写真をネタに次の約束をさせられたのです。
誰にも言えず、逆らうすべを知らない私は、やむを得ず、約束しました。
そして、また、その人の性の奴隷にされたのです。
そんな関係が、その後、一年続きました。
一度、その人の部屋に連れて行かれ驚きました。
そこには、私を犯した時のテープや、写真がありました。
また、私の入浴シーンや姉や母の入浴シーンもありました。
ほかには、私や姉、母の下着が数枚あったのです。
あと、バイト先のコンビニや、高校の制服姿や体操服姿の写真や、高校の時の学校での着替えや、トイレの写真があったのです。
なんでって思い聞いたら、コンビニで初めて見てから、ありとあらゆる手とお金を使って撮影したそうです。
私のクラスメートの女の子を捕まえ、お金を渡して、撮影させたりしたそうです。
さらに驚いたのは、私の使用済み生理用ナプキンまであったのです。
そう、今で言うストーカーです。
恐くて、恐くて、そんな人をいい人だと思い、アンケートに協力し、素直に全てをさらけ出した自分が嫌で、自殺さえも考えました。
今は、結婚して一年、家を出て、幸せに暮らしています。
でも、結婚式の二日前まで、その人に付きまとわれて、変態プレーを強要されました。
海水浴場で裸にされたり、外でした事もあります。
コンビニで、触られたりとか、古本屋でフェラさせられたりとか、ほんと死にたかったです。
結婚後、何度か、実家に電話があったりしたみたいですが、結婚したと言ったら諦めたみたいです。
その頃姉が、一度、痴漢されたみたいですが、犯人がその人かどうかはわかりません。
結局、ビデオや写真、下着は取り返す事は出来ませんでしたが、出回ってもいないみたいなので、あきらめました。
結婚して、落ち着き、主人との間に、子供も授かりました。
一月のはじめに出産予定です。
女の子です。
今まで、誰にも言えなかった、地獄の日々を、どうしても言いたくて、長々と書いてしまいました。
最後まで付き合ってくれてありがとうございました。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(13)
2004/11/19 12:49:37(WURnkEDz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    横ス可厨王 オレンジ ぽちゃさん-露出目... 12:38
    母のフェラチオ-近親相姦 親×子体験告白 12:37
    チラっと少しだけ乳輪(大)-露出動画掲示... 12:37
    27日昼間、福岡市内で彼女と-九州・沖縄... 12:36
    松山-寝取られ掲示板/四国 12:34
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    相地県、丘先で置きます-下着を置く女/東海 12:25
    午後から別府-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:20
    迷駅-東海/生見せカップル 12:20
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    【プロフ動画】リクエスト 再アップです ID:strawberrym
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.