一年くらぃ前に別れた彼とエッチしちゃった。
彼は私がまだ好きなのを知ってて会おうって言ってきて、夜中に公園に呼び出されました。
一年ぶりに会ったのに、彼はいきなりペタペタ触ってきて、チュゥしてきました。
あったかい唇の感覚に私はどんどんエッチな気分になってきて『元カレとエッチするなんてダメ女の典型だよ…』て思ってるのにもっとチュゥしたくていつの間にか自分からも舌を絡ませてレロ②しちゃってました。
そのうち彼が服の中に手を入れてきて乳首をクリクリ撫でてきて、もぅ一気にオマnコがヌルヌルに。
『エッチな顔になってるよ?』って言われて恥ずかしいんだけど、もっと触って欲しくて。
私はだんだん『んっ…はぁ…』て声を我慢出来なくなっちゃって、その声に興奮した彼は、スカートをまくってオマnコに指をジュブって入れてきました。
その瞬間めちゃくちゃ気持ちよくてもぅエッチな声が出まくり。
いっぱい濡れてたみたいでジュブジュブエッチな音がして…。
そのヌルヌルの手で、彼はクリを刺激してきたから私は気持ちよくてピクピク痙攣しながらいっちゃいました。
一回いって冷静になったら途端に罪悪感が押し寄せてきて、やっぱりやめよう!これじゃ彼の思う壺だ!て思ってるのに、彼は『もっかぃイク顔見せて?』て言いながらまたクリクリしてきて、私は『いや…やめていっちゃぅよ…ぉ』て言いながらまたすぐいっちゃったの。
彼は私のことなんてもぅ好きじゃなくて、ただこういうことしたぃだけだけど、私はまだ好きで、こういうことしても虚しいだけなのに、そのときは理性が飛んじゃってて、もぅ止まりませんでした。
『今日だけならいいよね?』て言って、彼のチnポをサワサワしたら、相変わらずすっごく大きくて、早く入れたいってまた濡れちゃった。
でも、さすがに挿入だけはいやって思ってお口ですることに。
犬の散歩してるおじさんがきたから一時中断して、そのあとベンチに座る彼の股の間に座ってシコシコしながら先っちょをペロペロしたら、懐かしいしょっぱぃ味がして、彼が『あっ…気持ちい』って言うしその顔がかわいくていっぱいシコシコして口でもチュパってしてたら、彼のがすっごく大きくなって、『あぁ出るよ…出るよ』って声の後に濃くてドロッとした精液がお口いっぱいになりました。
あまりに濃すぎてオエってなったけど頑張ってゴックンしました。彼はありがとうって言いながらあたしの頭を撫で撫で☆
バカ女でした。