ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

年上のお姉さんとの体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 年上のお姉さんとの体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣の由美子さん
投稿者: ナオン2
※その昔、「エッチの森」に書き込んでしたのですが、管理人
の都合か何かで投稿は残っていたのに、追記とか書き込みが出来なく
なってしまっていました。かなり立つのでそろそろその掲示板も消えそう
な気がして、消えないうちにこっちに引っ越してきた次第です。そういう意味で
かつて向こうに投稿したので新規ではありません。その点了承ください。
あの時15年前の話を書いた30代でしたから、今はすでに50代半ば。
早いものでした。あれから、何人もの女性を抱きセックスも数しれずやりましたが
隣の由美子さんのことが忘れられずついに独身のままこの歳になってしまいました。
私にとって由美子さん以上の女性はあらわれなかった、そういうことです。
本当に童貞をささげるところをもっと詳しく書いておくつもりだったのでしたが、
中途半端に放置したままになっていたことを思い出させてくれました。
まさに、年上のお姉さんとの体験談、こっちにもってきてしまいました。
一応、向こうには削除依頼出しておきましたが、まだ消えていないようなので
し荒くは二重投稿になってしまうのでしょうか? 規則に違反するようなら
前半の部分は削除して追加のところからだけ載せるように
しますのでお知らせください。
ということで以下数十行は「エッチの森」衝撃のエッチ体験告白664番からの
コピペになります。

#########################
 僕が浪人中の初夏のころ、隣の家に下宿している女子大4年生の由美ちゃんが裏の木戸から庭を通って僕の部屋の前に来ました。
 そのとき由美ちゃんはジーパンを短く切ったようなホットパンツにティシャツを着て素足にサンダルをつっかけたラフな姿でした。
 由美ちゃんは僕が中学3年のときから隣に下宿していましたが地方から出てきた田舎娘という感じで、気軽にはなせるお姉さんでしたがほとんど性の対象ではありませんでした。

 しかし、2年ぐらいたってだんだん魅力的になってきていつの頃からか、初めてのセックスは由美ちゃんとしたいと思うようになり、オナニーの時、由美ちゃんのことを考えるようになっていました。

 そんなとき刺激的な姿で僕の目の前に現れたので本当にあせりました。縁側に座って世間話をしているうちに由美ちゃんが放つ「女」の香りにくらくらしました。
 時々組んでいる脚を組み替え白い脚が動いたり、話しながらのびをするように腕を伸ばして胸を張ったりする何気ない動きが妙にエロティックで僕のペニスが大きくなり気持ちよさで気が遠くなりかけました。

 無意識のうちに僕の手が由美ちゃんの胸に伸びました。
 由美ちゃんが顔を僕に近づけてきて、唇を軽く咬まれたかと思っているうちに由美ちゃんの舌が僕の口の中に入ってきました。僕は無我夢中で由美ちゃんに抱きつきました。
 お互いにパンツの上から股間をさすりあいました。由美ちゃんが僕の耳元で
「す・て・き・・・」
とかすれたような声で言いました。

 その声に誘われる様に快感が絶頂を迎え、由美ちゃんにペニスを短パンの上からさすられながら射精してしまいました。

 脈動が治まると妙に素直な気分になって由美ちゃんにいいました。
「由美ちゃんとセックスしたい。」
「Nちゃん、まだ童貞なの?。」
「うん。」
「童貞捨てるの私でいいの?」
「も、もちろん。」
「いま、する? でも、今日はもう出しちゃってるから来週にしましょう。来週なら安全だし・・・。」
「いま、したい!。」
「きょうはもう出しちゃったから来週。ちゃんと中で出したほうがいいでしょ?」
 というような会話をしてもう一度こすられ往ってしまい、その日はセックスできませんでした。

 約束通りセックスできたのは、一ヶ月以上経った夏の日の午後でした。
 あれから15年。由美ちゃんはどうしているだろうかと思うと今でもペニスの先が湿ってきます。
(男の子の初体験掲示板より 2002/12/29)
##################################「
「約束通りセックスできたのは、一ヶ月以上経った夏の日の午後」
その時のことは、今思えば極普通のパターンだったとおもうですが、当時は
三十代、まだ性欲も全盛で思い出して書き出そうとするとセックスしたくてたまらなく
なり、セフレや、それがだめならソープ通いというありさまで
続きを書けない感じでした。ということで、続きは順次ここに載せて行きたいと
思ってます。実際50の声をきいてもまだ下半身は健在なのですが、なぜか
女に疎遠となり、最近はもっぱらソープで処理している哀れ男です。
いろんな女性と次々セックスできた30代、40代半ばごろまでが懐かしく
思うとしとなりました。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 43551view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 19639view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 17472view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/10/25 16:22:55(mhBEVXr2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日昼間にO-無駄、多摩菜周辺-九州・... 21:16
    明日夕方からJR 赤◯飲み-関東/生見せ... 21:14
    甲部-関西・近畿/生見せカップル 21:14
    新宿 今から-関東/生見せカップル 21:08
    0時に東逢坂水配あたりで-関西・近畿/生... 21:06
    他人棒 三重 24歳若妻-露出動画掲示板... 21:05
    違った角度で…入れてみたいな📩-露出動画... 21:05
    11/2 教徒で-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:04
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 21:03
    来週29日(火)23時頃 親逢坂 単独様... 20:55
    逝く人妻-寝取られ動画 20:52
    26 鉛か大沢-東北/生見せカップル 20:51
    吹き過ぎてごめん(過去画)-露出動画掲示... 20:50
    深まる後悔…- 女の子のオナニー報告 20:48
    盛り上がってきましたので-関東/生見せカ... 20:47
    今夜泊まりで麻布in-関東/生見せカップル 20:45
    【再】北区買い物-北海道/生見せカップル 20:44
    野糞してたら見つかってオシリを掘られたう... 20:42
    ぐらんどメ○キュー○み○べ-関西・近畿/... 20:36
    【急募】23:00頃から北摂で。-関西・... 20:34
    今夜、久宝寺-関西・近畿/生見せカップル 20:31
    今から彼とテレセします-オナニー実況 20:26
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:24
    彼女を寝取って下さい 軍魔にて-関東/生... 20:14
    新婚なのに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:07
    明日、夕方以降-関東/生見せカップル 20:03
    22歳の妻を輪姦します。梅田で火曜日-関... 19:59
    22歳の妻を皆で犯してください。火曜日、... 19:57
    26日差画-九州・沖縄/生見せカップル 19:56
    露出指示お願いします-公開調教室 19:55
    【プロフ動画】M女向け 仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は苦し... ID:crane5252
    【タイムライン】"灰色"良いセックスと同じぐらいの、強烈 投稿者:mg
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.