〔米国影からの考察〕ややスレチだが、俺は過去に仕事上、数回ロスに長期滞在して気付いたことある。それは、「なぜ黒人男と白人女のカップル」は、よく目にするのに、白人男と黒人女のカップル」は皆無なのか?ということだ。
まず最初に、黒人男のセックスには特長がある。その内容は、特にはファックとクンニを交互に繰り返すことだ。そして白人女はこのテクやマメさにメロメロにされ、離れられなくなる。第二に、黒人男は白人美女をモノにするのがステイタスにもなる。もちろん相手が白人だとコンプレックスから、がむしゃらになりもする。
一方、白人男は、交互にはしない上(途中からはひたすらファック)、やはり黒人女とはあまりカップルとして付き合いたがらない。これもまた、負のステイタス的な部分はもちろん否めないし、少なからず差別的要因もある。加えて、黒人女は、そもそもファックとクンニをマメに繰り返す黒人男のセックスしか満足できない。すなわち白人男では役不足ということだ。
ただ例外として、プアホワイト男と黒人女のカップルは見たことかあるが。
結論として、これは、偽善国家アメリカの決して表に出ない一部分である。
俺は、何度か乱パに行き、自分は参加しないで観察していた。なぜなら、AIDSというより明るい部屋は苦手だし、白人黒人女のあまりにわざとらしい喘ぎ声、あたかもスポーツのような雰囲気に全く興奮できなかったからだ。やはり俺は薄暗い部屋で、秘め事という感じを好む。
黒人男から学んだことは、クンニとファックをマメに繰り返す努力する人間には必ず光が当たる(黒人女、白人女いずれも付き合える)ということだ。
とはいえ、黒人男の表情から察するところ、イキそうになると、クンニに切り替えてるように見えた。
確かに、こんなことどうでもいいが…
長文すまん