私の22歳の日本人モデルのガールフレンドは、沖縄で休暇中に公のセックスをしました。ユイと私は日没前にムーンビーチに忍び込みました。
みんなが夕食に中に入ったとき、私たちは一人でビーチにいました。彼女がビキニのボトムを脱いでいる間、私は横になっていた。彼女は私の巨大なアメリカのペニスに降りてきました。彼女は数分間猛烈にしゃぶり、それから私のチンポを彼女の小さな日本のオマンコの中に導きました。彼女は「私はカミングしている!」とうめき声を上げるまでそれに乗った。彼女はいつもそれを英語で言った。
彼女はホテルの部屋から私たちを見ている男性のために素晴らしいショーをしました:私たちの写真やビデオを撮る。私は彼女を後背位にひっくり返した。彼女は2回目と3回目に来ました。私は彼女の肩を軽くたたき、彼女は膝をついて起き上がり、私は立ち上がった。私は彼女の美しい顔のいたるところにやって来ました。
彼女は私のペニスを舌で片付け、それをすべて口の中に入れました。彼女の汗と精子で覆われた唇に反射するカメラの閃光を見た。 私たちはシャワーエリアに駆け寄って洗い流した後、ホテルの部屋に戻った。捕まえられなかった。ポルノサイトで私たちのビデオをいくつか見つけました。 私たちは認識されませんでした。
公の場でオマンコを濡らすために「ムーンビーチ」とささやくことが多かった。それは私たちが公のセックスをするたびに私たちのコードワードでした。