17~18年前ですが、当時住んでいたアパートの一階は、タイ人の女の子が8人住んでいました。
彼女達は、密入国してホテトル嬢をしていて、夜の12時くらいに帰って来ていました。
4部屋に別れて住んでましたが、シャワーが使えるのは、一部屋だけらしく一階の通路をチューブトップにパンツ姿で歩いているのを、見かけたり、スキンヘッドに口髭の、如何にもやっちゃん風の男に連れられて、帰って来るのに出くわしました。
そんなある日、深夜に電気を点けっぱなしで寝てしまい、夜中の2じ頃目が覚めて、電気を消そうとすると、チャイムが鳴ったので、ドアチェーンをしたまま開けると、タイ人の少女が一人居ました。
真冬の夜中に、チューブトップにパンツ姿なので、部屋に入れてあげ、「どうしたの?」と聞くと、「ワタシサンニチシャワーダメ オニイサンシャワーカシテクダサイ」との事。
まぁ、其れ位ならと貸してあげると、「オニイサンヤサシイ イッショニシャワーハイル ワタシアラウヨ」と言って、私のTシャツを脱がして来ました。
二人共全裸になりシャワー浴びると、私の体に直接ボディソープをかけて抱きついて来ました。
身長は、140位でスレンダーな体型 さらさらの黒髪 Aカップ有るか無いかの胸 つるつるのまんこ どう見ても、12歳位です。
そんな少女が、体を密着させて来るので、思わす勃起してきました。
後ろから抱きついて、私の乳首を擦ったり、ペニスをしごいたりされて、気持ちよくなり、今度は私の膝の上に座らせて、後ろから胸やまんこをいじり、ボディソープを流して上がりました。
続く