ベッドの上で彼女とオレは正常位の姿勢のままでフレンチキッスを楽しんでいた。このフレンチキッスは○ックスを開始するいつもの合図でもあった。
最初は二人して互いに舌を絡め合い、次にオレが彼女の伸ばした舌全体を頬張る。まるでオレが彼女の舌全体をフェラチオするようにである。この行為は甘美そのものであった。
しばらく続けていると彼女が真顔になって言った。
『私と結婚してほしいんです!!』と。
オレは『えっ?えっ?急にとうして?・・・(もしかして・・・妊娠してしまったの?)』と答えた。
彼女『私を愛していないんですか?』
オレ『もちろん愛しているよ!』
彼女『私を愛しているから私とセ○ースするんでしょ?』
オレ『そう!君を愛しているから君と○ックスしている!』
彼女『私はね・・セ○ースした男の人はあなた一人なの!それにあなたと私は毎月2回か3回会って必ずセ○ースしているでしょう?』オレ『そうだよ!愛しているから毎回会って○ックスしている!』
彼女『毎月会って・・もう三年間くらいになるでしょ?』
オレ『三年間くらいになるよね!・・・(計算したら、間違いなく○ックスは100回以上しているよな)』
彼女『そしたら・・もうあなたと私は夫婦と同じでしょう?』
オレ『うー・ん!結婚している夫婦と同じだね』
彼女『それにあなたも私も独身でしょ? 』
オレ『我希望能跟イ尓結婚!(君と結婚したい!)』
彼女『ホントですか?』
オレ『本当!本当だよ!』彼女『あの・・日本に留学に来た時、一緒に来た留学生が日本人の男性と結婚したの! 彼女は学校も途中から来てない!でも彼女は結婚ビザになったから日本にずーといられるのよ!私は留学生だから学費を払わないと留学生ビザの更新も出来なくなるの!それに卒業して会社に入社しても、更新費用自己負担って会社もあるし!ビザ延長の問題はいつも頭を悩ませるの!
だから・・私にはあなたしかいないから・・・急にあなたと結婚したいって思ったワケ!
正常位の姿勢で話してたオレと彼女は改めてフレンチキッスを始めた。
二人でお互いの舌と舌を絡め合い、お互いに口をすぼめて互いの舌と舌をしごいたり吸い合ったりした。
今日の彼女はいつもにも増してとても積極的であった。
クンニに移行しても彼女は積極的な反応を見せてくれた。特にクリ責めの時には体全体をガクガク震えさせて反応してくれた。
そして合体である。