あやはオーディションに受かって仕事の為に兵庫から僕が通っていた
茅ヶ崎市の松*中に転校してきました。
その時あやが仲良くなったのが僕の幼なじみの知美でした。
僕と知美は家が隣同士で付き合ってる訳じゃないけど
普段からお互いの家で遊ぶ仲で時々、僕が家に行くとあやがいた。
最初は「あっごめん!松*さん来てたんだじゃあ俺ジャマだから帰るね」って
感じだったけど何回かそういう事になるとあやは気を使って
「いいですよー三人でも」って言ってくれるようになって
そのうち僕ら三人で遊ぶようになっていました。
その時の僕はあやと付き合いたいなんて思ってなかったんだけど
絶対きらわれたくなかったからやさしく接っしていました。
何日か絶つと知美が空いてない日は二人で遊ぶようになっていて、
ある日「○○君、いつも三人で遊んでるけど知美とデートとかしないの?
私ジャマじゃない?」と聞いてきました。
それを聞いて僕と知美はただの幼なじみだと話すとあやの態度は急変しました。
積極的にメールしてきたり露出が多い服を着てきたりと、
そして僕は確信しました。あやは僕に惚れていると。
正直あやは好きではなかったけどこんなチャンスは二度とないので
告るとやっぱりオーケー!そこから肉体関係になるにはかなり時間かかったけど
やりました!初めてやったのは高1の冬。でも内容までは教えません。
あやでオナニーしてほしくないし
内容まで書いたら本当にあやを裏切る事になるから。
だからお前ら変な嘘で変なこと書くなよ。絶対かくなよ!