以前、某テレビ局下請けの制作会社に勤めていました。
ロケがメインで、大半は局アナを連れて行ってましたが、たまに有名人をお連れすることも。
大概は、表裏が激しく、画面では好感度高いイメージが、カメラが回ってない間は、我々下請けはアゴで使われるのは、少なくありませんでした。
ただ中には逆パターンもあり、テレビでは嫌われキャラも、現場では無茶苦茶スタッフへの気遣いが凄かった人も。
今回、書き込みするのは、清純そうで、かなりエロかった某有名タレントさん。
合流してからも気遣いが良く好印象。
ただロケ本番からは、いつも見るキャラに。
なんか、ギャップに驚きつつも無事ロケは終了しましたが、ハプニングが。
タレントさんらは飛行機で帰るところ、戻り先の急な悪天候で乗る予定の便が欠航。
新幹線などでも帰れる場所でなかったので、急遽ホテルを手配しました。
私以外は別件があり、案内などは私1人で。
女性のマネージャーさんと3人で夕飯に行き、ホテルまで案内しました。
ここで、タレントさんからもうちょっと一緒に飲みません?と言われ、コンビニへ買い出しして、タレントさんの部屋に。
飲み進める内、私に甘えてきてキスしてくる始末。
マネージャーさんに言ったら、「相手してやってください」と言い、そのままズボンとパンツを脱がされフェラされました。
かなり気持ち良く、5分持たずに射精感が来て「出そう」と言ったら「まだダメー」と言って服を全部脱ぐと、私に愛撫するように言い、上から下まで順に舐め回し、指マンしたら潮吹きも。
「入れて」と言われましたが、ゴムは?と聞いたら、外出ししてくれたらいいよと言われ、生挿入。
かなり感度は良く、何度も中イキしたようで、最後私がイク際、今まで存在感が無かったマネージャーさんが咥えてきて、口内射精。含んだのはゴックンしていました。
マネージャーさんはいつの間にやら全裸になっていて、そのまま咥え続け、マネージャーさんともヤリ、マネージャーさんは中出しOK。
出したら、タレントさんが吸い取り、そのままレズに。
それを見つつ、自家発電してたら、マネージャーさんが入れて〜と言うので、再挿入。当然また中出しでした。
タレントさんは横でオナニーしていて、私の中出しとほぼ同時にイキ、お漏らししていました。
私はシャワーして帰りましたが、翌朝はまた会社指示で迎えに行きましたが、予感はしていて余裕持って行けば、当然タレントさんから搾り取られました。
最後は、タレントさんが口に出してと言うので、口内射精。
若干顔に掛かったのは、マネージャーさんが舐め回していました。
2人ともサッとシャワーして、この後は帰るだけなんで、化粧水を掛けてノーメイクでチェックアウト。
それゆえか誰にも気付かれず、ホテルを出て、駅までお送りしました。
道中、オナニーしろよと命令してみたら、ニヤリとしながらスカートの中に手を入れ、2人並んでオナニー。
マネージャーさんはオッパイも出し、車内に喘ぎ声が響き、先にタレントさん、続けてマネージャーさんがイキました。
なんかまた、シタくなっちゃった〜と言いつつも時間の都合で駅に着いたらそのまま降ろしました。
その後、プライベートで会いに行き、タレントさんは生理前だったので中出し三昧。
翌日はマネージャーさんとSM調教。
やはり普段ストレスが溜まってる人は乱れ方も激しく、結構楽しませてもらいました。
私もマネージャーさんも今は業界からは抜けましたが、今でも定期的に会って、ヤル仲です。
マネージャーさんの縁故で他のタレントさんとヤッてましたが、長くなるので割愛します。