アジカンのフロントメガネの後藤★文とやりました。初めて彼と会ったのは、下北沢の某ライブハウスです。
まだインディーの時代でした。
私は、正さんに憧れてて、顔を覚えてもらう為に毎週のようにライブに通いました。
その成果、仲良くなれたんです。でも正さんには彼女がいました。メンバーみんなと一緒にご飯を食べた時に紹介されました。彼女になれなくても私は正さんとエッチがしたいそれだけでした。
ある日のライブの後、メンバーの打ち上げに参加する事が出来ました。いつの間にか人が減って2人になったんです。電車もなくなり正さんが帰れなくなって、下北のアパートで一人暮らししてた私の家に誘いました。
お互い酔ってて、着いた途端、玄関に倒れ込み抱き合ってキスをしました。
私は彼のズボンを下げモノを掴み、口に銜え一生懸命しゃぶりました。だんだん大きくなっていくのが嬉しくて。
彼も必死に私のアソコを指で激しくクチュクチュしてきます。
そして彼は、一気に奥まで突きます。濡れてても痛くて、でも嬉しい気持ちが強かったんです。
その日以来、エッチする事が習慣になったんです。
でも彼女にはなれませんでした。いつまでも私はタダのヤらせてくれる女(ファン)なんです。そしてこれからも。それでも私の所に来てくれるなら、構いません。