私は35才、旦那と小学生の子供がいます。
お盆に10数年ぶりに高校時代のどうぞガバガバあり、旦那は「子供連れて実家に帰省するからいっといで」と言ってくれたので参加しました。
久しぶりに会う同級生で盛り上がりビールやチューハイをすすめられるまま飲み過ぎてしまい、二次会のカラオケボックスくらいから記憶が無くなりました。
二日酔いで頭が痛くて目を覚ますと何故か裸で隣にはK君とM君が。
ヤバッと思って慌てて起き上がると2人とも私と同じく全裸。
それに私のアソコ辺りが濡れて汚れてたので(やはりやっちゃったんだ)急いでシャワーで洗い流して上がってくると2人は起きていてバスタオルを巻いた私を見てニヤニヤ。
拒んでも「何をいまさら」と押し倒され2人の相手をさせられました。
同級生とのエッチなんて酔いが覚めてくると恥ずかしくて恥ずかしくて。
家に帰ると旦那と子供はまだ帰ってなくて一安心。
急いでシャワーを浴び下着を洗濯しました。
その夜、K君から前日の酔っ払った私と2人のエッチなライン動画が送られてきました。
(いつライン教えたんだろうか?)
いくら酔っ払ってたとはいえ大失態、私の恥ずかしい黒歴史になりました。