月に1~2回ミーティング後反省会を兼ねた飲み会があります。
時々飲み過ぎて正体を失い気が付くとホテルのベッドの上に、衣服は全て脱がされ全裸になっていました。
下半身に違和感を感じ触ると何やら生温い液体が匂いを嗅ぐと精液だと分かりました。
横に背中を向けた男性が寝ており顔を見ると後輩のM君でした、M君はイケメンで部署の女性達から一番人気でした。
まさかM君が私をと思いましたが部屋には2人だけです。
そのまま朝を迎えるとM君起きてシャワーをしていました。
私、彼に抱かれたんだと思い意を決しシャワーを浴びに行きました。
半立ちチンポを揺らしながらM君シャワーしてます後ろから抱き付きチンポを握ると半立ちが完全起ちになって行きました。
M君も私のマンコに指を入れ膣内をかき回します。
そのまま壁に手を付き後ろからM君の硬いおチンポが入って来ました。
もうたまらなくよくてお尻をM君に押し付けました。
彼は私の腰を掴みグイグイをチンポを出し入れされました。
数分でアクメが来て立っていられないくらい感じてしまいました。
私はベッドでお願いねと言ってしまいました。
M君の長い竿で膣内を擦られ何度も何度もアクメに達してしまいました。
私とM君は歳の差7つなんですM君23歳、私30歳の人妻なんです。
後で聞いたら私の方からM君を誘ったらしいのです、心のなかにM君がすきだったんです。
でも主人を愛しています2人の子もいるんです。
今日だけの2人の秘密にしてねと言って帰りました。
帰宅すると主人が怖い顔で待っていました。
昨夜部署の誰かから連絡があり奥さんはMと言う男と消えたと知らされたそうです。
主人は私の下着を剥ぎ取るとマンコ検査だと言ってマンコを開き指で膣内を探るのです、私マンコにシャワーを当て精液を全て洗い流しニオイもしないはずです。
主人はさつき昨夜は何処に泊まったんだ?
あなたごめんなさいと言うと。
Mだな?。
はいごめんなさい。
何回だ何発だ、
2回ですと正直に答えてしまいました。
すると今度だけは許す子供の為にと言ってくれ主人にキスをしてしまいました。
でもダメでしたM君の身体が忘れられないのです数週間後また飲み会があったのです。