昔、独身時代の仕事の流れでの大失敗です。
38歳まで求人関係の広告会社に勤めていました。
結婚して退職しましたが、その1年ほど前の失敗です。
仕事での付き合いで言うとほとんどが企業さん相手でしたが、
仕事を探す若い世代に寄り添って特集を組んだりすることもありました。
プライベートでは今の主人と付き合っている頃で、仕事ではベテランに分類され、主任を任される状況でした。
その時の失敗の為、会社にももちろん報告してません。
若い世代の方数名にインタビューしたりアンケートしたり、そんな作業がありましたので会社で用意した食事の場で、なごやかに過ごしてました。
4名の男性とは話も弾み、仕事に関することが終わった後も
楽しく食事ができました。
終盤に、20歳の若い男性がこの後みんなで飲まないか?と言い出しました。
その日は帰社する必要がなかったので空気を壊すのも悪いと思い、2軒目のダーツバーについて行きました。
私以外は20代前半の男の子で、お酒が進むにつれてざっくばらんに話すようになりました。
さらに、ニューハーフのバーがあるから行ってみようとなり、
それもノリでついていきました。
今思うとその店が失敗の始まりでした。
ノリだけでお酒が進み、普段は口にしない量のお酒を飲んでました。
途中でウトウトしていたあたりは覚えてます。
そのあたりから記憶は断片的です。
断片的な記憶の中で、マンションの部屋のトイレを使ってるところだったり、私の上に裸の男の子が重なっていたり、
私の目の前に男の子の勃起がつき出され、私がそれを咥えたり。
後半ははっきり覚えてます。
獣のように欲情した男の子が私の体を離そうとしませんでした。
私も抵抗するまでもなく、受け入れてたのは覚えてます。
そのまま寝てしまい、翌日男の子のマンションで目覚めたときの焦りは相当でした。
彼氏がいる身でしたし、相手は仕事で担当した男の子たち、仕事の質としても最低でした。
朝は、男の子1人と私の2人だけでしたが、夜中は男の子がもう1人いたそうです。
記憶がない状況も伝えて、何があったか聞くと、
かなり男の子よりの解釈で伝えられたと思います。
私がエッチがしたいと言い出したと。
軽率だったことを後悔しながら、誰にも話したこともない失敗を抱えてます