会社の飲み会の話
普段から仲の良い同僚のマスミさん。
二人で飲みに行ったことはない。けど、
飲み会になると、俺がマスミさんのおっぱいをさわったり、ちんぽこ触られたり。チューしたりするとみんなが喜んでくれてた。
そこまでするくらいだから、当然俺も下心がないわけではない。
ある飲み会がお開きになったあと、タクシーでマスミさんを送ることになった(因みに俺の家は正反対)
送るフリをして一緒にタクシーを降り、マスミさんの部屋へ。すんなり入れてくれた。
マスミ「尋くんビール飲む?」
俺「ありがとう、もらっていいかな」
缶ビールで再度乾杯。一口飲んだところでマスミさんにチュー。
マスミさんとの初めてのディープキスだったけど、すんなり受け入れてくれた。
チューしておっぱい揉んで、チューしておっぱい揉んで…すばらくしてたら本格的に酔いが回ってきた…
(このままじゃ潰れて寝てしまう…)
そう思って飲むのを止めて2人でベットに入った。
キス→シャツを捲り上げておっぱい愛撫→パンツを脱がしてオケケをクンクン→足を開いてクンニ…
と、ここまでは順調だった。次の瞬間。
は!と目が覚めた。
見慣れない天井。酷い二日酔い。風呂場からシャワーの音…潰れてしまった…
ベットの横をみると、綿棒にコンドームを被せたものがおいてあった…
俺の横でオナニーしてたんだろうな…
シャワーの音が止んで、バスタオルを身体に巻いたマスミさんが出てきた。
マスミ「尋くんおはよう。急いで準備して仕事行かなきゃだから、支度して。タクシー呼ぶから。」
使い物にならなかった&オナニーさせてしまった失敗談でした…