ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酒の上での失敗談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酒の上での失敗談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お叱りを受けました。
投稿者: 帰り道 ◆BqRmBXv8kg

...省略されました。全文を表示する
2019/07/27 01:25:56(hJDwuinw)
2
投稿者: 帰り道 ◆BqRmBXv8kg
その居酒屋に行くと必ずその時と熟女の1人や2人は、いるんだなぁ?
ほとんどホテルにて、謝罪って言われてセックスを強要される。
中には自宅に持ち帰りされて、一晩中サービスしている。
いわゆるセックス相手を奉仕している。
弱味握られてるので結構変態な行為もされまた。
  (ノдヽ)
熟女って怖い。
最近は、引っ越し準備金を貯める為に、節約していえいえ飲みに変えました。
19/07/27 08:24 (hJDwuinw)
3
投稿者: 帰り道
私には、理解できない夫婦だった。
弱みを握られている熟女の自宅に行きました。
寝室に連れ込まれて、少しずつ服を脱がされていきます。
今日のお相手は、加来千賀子さんに似ている熟女だった。
こんな奥様だったら何も私なんかとって思う。
寝室の襖が、開いて旦那さんも入って来ました。
「ああ~ぁ、熟年夫婦の潤滑油役か?」って覚悟しました。
目の前で愛妻が、他の男は抱かれ出すと勃起するタイプの旦那さんなんだ。
「たっぷりと見せつけて、旦那さんのテクニックを勉強させてもらおう。」って少し奥様に意地悪しながら攻める事にしました。

その奥様って少しMぽいって感じたので、「今日は、わざと真っ白なビキニ穿いてきてやったんだ。
お前のその真っ赤な口紅といやらしい唇で、俺のちんこ汚してみろよ。」って命令口調で言った。

奥様は、一瞬「どきっΣ(゚∀゚)」って、目をぱちくりしていました。
すかさず奥様の前に仁王立ちして、顔にちんこを押しつけて頭の後ろから押さえつけた。
「俺のちんこの大きさをたっぷり味わえよ。」って擦りつけた。
「ああ~~ん、大きくて、硬いちんこって、美味しそうですぅ。
見せてください。
舐めさせてください。」って、ビキニの上からちんこのかたちを確認する様に舐め始めた。
「舌使ってやさしいするんだ。
歯なんか立てるな。
たっぷりと舐めるんだ。」って挑発してやりました。
「ハイ、舐めさせていただきます。」って、のってきた。
股を少し開いて、「おい、金たまを下から上って、舐めあげるだよ。
男を悦ばせ方わからねえのかぁ?」って金たまを押しつけた。
「あっ、すいません。」って「べちゃべちゃ」っていやらし音が、寝室に響きわたる。
「ほらぁ、前だけじゃあねぇだろう?
後ろも奉仕するんだよ。」ってお尻をつきだし押しつけた。

ここまでやる気は、なかったんだけども、ちょっと悪のりしたかなぁ?
って思った。
そうしたらならば。奥様の方が、「ご主人様の美しいお尻も見せてください。
舐めさせてください。」ってのりのりになってきた。
「ぜいたく言うじゃあねぇよ。
お前の唾液と俺の汁で、べちゃべちゃに出来たら脱いでやるよ。」って煽った。

ふと後ろを振り返った。
あっ、奥様のめつきがおかしい?
旦那さんも、いつの間にか全裸になってちんこをしごき始めていました。
「あっ、いかんこの夫婦はもしかしたら?」って思った。
旦那さんが、私の前にひざまずいた。
「ご主人様。
わたくしにも、お身体を舐めるお許しをください。」」って、足に額をつけた。

あちゃ(;゜0゜)夫婦の性癖って、変態だった?
やべーえスイッチ入れちゃた。

私は、このような領域の経験なかった。

夫婦をその気にさせた手前最後まで付き合った。

いやぁ、参った。
  ((/_;)/)



19/07/28 20:48 (i8n1sT7I)
4
投稿者: 帰り道 ◆BqRmBXv8kg
いろんな人生を歩いている人が、いますね。
熟女さんは、50歳の方にあらかじめお願いされた。
「わたくしの孫を演じてくださいね。
つまり義理娘の子供です。
これは、演技代金です。
封筒に5万円入っていました。
赤ちゃんになってくださいよ。」って言われた。」  (・_・?)
「赤ちゃんの演技?
報酬先渡しってなんだ?」ってわからねえ?

近代的なマンションに連れて行かれた。
おばあちゃんは、私と手を繋ぎ部屋に入った。
うなだれて座っていた30歳位の若い女性が、急に私に駆け寄って来ました。
「勇治ちゃん大丈夫ですか?」って抱きしめられた。
苦しい。

おばあちゃんが、「小児科の先生は、お外はダメ。
ママとおとなしく、寝てれば時期に元気になりますだってよ。」って言いました。

「お義母さんいつもありがとうございます。
お乳あげて寝かせますね。」って抱きしめられた。
「ハイ、少し成長したからですベビー服も買ってきたわよ。
勇ちゃんお着替えしましょうね。」って赤ちゃん扱いされた。
おばあちゃんが、耳もとで「きゃ、きゃ」だけ発してください。
後は、義理娘に逆らわないでね。」って言われた。
なんとなく理解できた。

服を脱がされて、シャツを脱がされた時には、「きゃ、きゃ」って叫んだ。
「ああ、さぶいですか?
暖房入れましゅねぇ。」って娘さんは、私を赤ちゃんの様に優しく扱う。
こんな光景人様に見せられませんよ。
しかしなんだかの理由で、この若いママの心は病んでいるんだ。
少し芝居することにしました。

パンツを脱がそうとした時には、「いやぁ、いやぁ。」ってだだっ子になってハイハイで逃げた。

「翔子さんもしかしたら勇ちゃんお漏らししているかもしれないわぁ?」って言われた。
えっ、いやぁな予感がしました。
捕まえられた。
仰向けに寝かされた。
下半身を丸見えにされて、股を広げられて恥ずかしい格好で、ちんこと金たまを赤ちゃんお尻ふきペーパーで、吹かれた。
凄く屈辱感と羞恥心が、込み上げた。

ちんこが、「ピクピク」って動いた時なんかは、
「勇ちゃんも、パパみたいに大きくなあれ~ぇ。」ってちんこを「ペロペロ」って舐められた。
本当に「むくむく」って勃起しちゃいましたよ。
   (>д<*)
その後は、大きなおっぱいに顔押し付けられた。
「ハイ、たくさん飲みましょうねぇ?
元気になってね」って本物のお乳を飲まされた。
母乳が、出るということは、最近お子さんに何かあった?
すっかりママの優しい顔つきだった。
生暖かいミルクは、大人には美味しいとは思えない味だった。
申し訳ないけれども、「プイ、プイ」って乳首を避けた。
おばあちゃんが、「勇ちゃんは、お腹いっぱいですか?」って助けた。
「きゃをきゃ」って叫ぶ。
「翔子さん勇ちゃんは、もう寝かせましょうねぇ。」って布団をかけた。
私は、横を向いて、「むにゃむにゃ」って寝たふりをしました。

耳飾りもとで、「ありがとうございます。
素晴らしい演技力です。
後で、詳しくお話します。
少し休んでくださいね。」」って言われた。

本当に疲れたので、寝てしまった。






19/07/29 00:51 (dRd8dP0S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    お昼からエッチな気分な人-露出画像掲示板... 14:42
    1000人町エイトプリ-露出目撃報告 14:41
    7/3水曜日午前中氷山-東北/生見せカップル 14:41
    十千義茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 14:40
    今日の22時ごろ-東海/生見せカップル 14:38
    有明ガーデ◯-関東/生見せカップル 14:35
    和歌山 義理娘 ぶっかけ カカオ-露出画... 14:34
    6/29土 名駅か栄で寝取らせ-東海/生... 14:33
    オオサカ駅周辺ぶらぶら-関西・近畿/生見... 14:31
    6月29日神戸 カップル募集-寝取られ掲... 14:31
    絹皮 荷高 混浴 見られたい-関東/生見... 14:29
    7月25日 17:30 名駅にて 単独募... 14:27
    明日(日)師羅浜温泉で-関西・近畿/生見... 14:24
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:23
    なう-寝取られ動画 14:22
    過去作、初めての他人棒フェラした時(童貞... 14:16
    3p以上で遊びたい-露出画像掲示板 - ... 14:16
    地場で妻の下着を-下着置く男 14:13
    (無題)-エロイプ掲示板 14:11
    本日29日夜 河辺市NTR-関西・近畿/... 14:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.