私は23歳で、証券会社に勤めています。
先日、お客さんのTさんの家に伺がった時です。
ソファーに掛けながら説明していると、Tさんの目線はちらちらスカートの中に。
スカートの前に手を置いて隠しているのですが、説明している時はそうもいきません。
でも私はドキドキしながらも、嬉しかったんです。
私は初めからスカートをたくし上げて、短くしてわざと見せていたんです。
ストッキングも脱いでおいたので、モロに下着が見えていたと思います。
私はTさんの事が好きになってしまったんです。
毎日Tさんの事を考え、夜はTさんとのえっちな事を考えてオナニーしていました。
少ししてトイレを借りました。
あそこを触るとすでに濡れていて、下着も湿っていました。
私は思い切って下着を脱いで戻りました。
再び説明をしていると、Tさんは不思議そうな顔をしてスカートの中を見ていました。
横に置いたカバンからパンフレットを取り出す時に、足を少し開いて見せてあげました。
私は陰毛が少ないから、あそこがよく見えたと思います。
Tさんはびっくりしながら「ノーパンなの?」と聞いてきました。
私は{えっ!見えちゃいましたか。Tさんへのサービスです。}と言って誤魔化しました。
「サービスならもっとよく見せて。」と言って私の方に来ました。
私の前に膝まずいて「見せて~。」と言って強引に足を広げてきました。
「やめて下さい。」と言いながらも、本心はもっと見て欲しく、抵抗しませんでした。
Tさんは私の両足をソファーにのせ、大きくMの字に広げました。
「もう濡れてるよ。」と言いながらあそこを触ってきました。
そしてTさんは私のあそこに顔を埋め、舐め始めました。
私は舐めやすいように、浅く座り直してあげました。(笑)
その為、割れ目に沿って上下にペロペロ舐められている自分のあそこがよく見え、さらに興奮してしまいました。
クリトリスを舐められた時には、思わず喘ぎ声が出てしまいました。
Tさんの指が私の中に入ってきました。
「中もぬるぬるになっているよ。」と言いながら、優しくかき回されました。
クリトリスを舐めながらあそこの中をかき回され、喘ぎ声も大きくなってしまいました。
私はTさんのおちんちんが欲しくてたまらなくなってしまいました。
でも私はそのままいかされ、その日は残念ながらそこでおしまいでした。
Tさんにいかされ、気持ちのいい体験でした。
私は毎夜、その時の事を思い出しながらオナニーしています。
今度伺った時は・・奪っちゃお~♪