ユウはフェらがうまかった。俺のチンポのカリの裏側を舐めながら、あまり触られたことのないアナルもいじり、タマタマも軽く揉みながら時より深く、強く吸いつきながら大きな音とたてて俺の目を見るもんだから、俺もイキそうになったがそこは我慢我慢、すぐに69の体勢になり、ユウのクリを甘噛みしながら、ビラビラの部分からアナルまで何回も何回もフヤケルまで舐めてやると、ユウが小さな声で「もう入れて」と切ない声で言うもんだから、正上位の体勢に変わり、「彼氏がいるのに入れてもいいの?」と俺が意地悪く質問するとユウは顔を背けながら「彼よりも気持ちよくさせて」と足を大きく開き、自分でクリを左手で皮を剥き右手の人差し指と中指でいじり出した。
そして俺がグチョグチョに濡れたおまんこに一気に入れてやると、ユウは「あ~ん」今まで聞いたことのない声を出して、クリが俺の体に擦れるように腰を動かしだしたので、ユウに「周りを見てごらん、みんながユウを見てるよ、淫乱なユウを」と言ってやると、同期のやつの行為を見ながらまたすぐにイッテしまった。
だが、俺はまだイッテながったので今度はバックの体勢でクリを擦り、かき混ぜるように入れてやると、突くたびに隣の部屋に聞こえるくらいに大きな声をあげながらも、ユウは「もういっちゃうから中に出して」と声を絞り出すように言ったので、遠慮なくおもいっきり出してあげました。だけど、俺はまたすぐに立ってきたのですかざずユウのアナルに入れてみると、ものすごい締りが良かった為、今度は俺がすぐにお尻の穴に出してしまいました。(翌日に彼氏にも入れさせたことが無いのにと怒られました。中だしはOKだったのに)
それから、同じ課のトモコとも一回だけやってから、女性達をデジカメで撮影し、この王様ゲームは終了しました。
そして、翌日にはみんな地元に帰っていってんだけど、ヤスコとは昨日やってなかったので、他の同期のやつらには内緒で近くのラブホでお互い楽しんで帰りました。(ちなみにヤスコは研修担当だったかな?)
それから3ヶ月後にトモコが妊娠しいることが発覚したが、俺はそのときのエッチは外に出していたので難を逃れたが、トモコと最初にやっていた同期の男性が責任をとって結婚したそうです。
けど、俺がやった中で1人とはまだセフレとして付き合っています。(さてこの中の誰でしょう?)
では、みなさんさようなら。(まだ仕事が終わってないんだよね)