日本で人口の数が5番目の街だ。
中心地のビルの電話ボックスの出来事だ
突然話しかけられた女は20歳くらい。けして美人ではなく、
小柄のやや太めだ。困った表情で「お金を貸してください」
「どうしたの?お金っていくら?」
「昨日夜・・・・」
女はJRで1時間ほどの町からきたらしく、飲みに出てお金を
一緒に来た男に取られたと説明をした。
「警察へ行ったほうがいいよ」
「行けないんだ。だって、彼氏の友達なんだ」
「そうか、彼氏の友達と浮気か?(笑)」
「そうなの・・・。2000円貸してください。来週また来るので
必ず返します。私の携帯番号です」と言ってメモを書きはじめた。
オイラはメモを受け取り2000円を渡した。そして女は「20日の夜空いて
ますか?」
「デートでもする(笑)」冗談まじりで言うと、「お金を借りているので
返しにきます。そのあとデートいいですよ」
20日の夜半信半疑で携帯に電話すると「待っててね。行くから」
そして来ました。驚いた!!!!!本当に来た。そして2000円を出して
「ありがとうございます。お返しします」
オイラは嬉しくなり、居酒屋へ連れていった。そして、今日は彼氏の
家に泊まるだけど、例の男も来てるらしい。
女が浮気をしたのは、彼氏も浮気をしたからと話をしはじめた。
居酒屋を出て、人の少ない道を歩きながらキスをしたら、
「あまり遅くならないならいいよ」とラブホへの信号をキャッチしてくれて
ラブホへ行った。
胸は筋肉質で陰毛が凄く濃く、毛が少し臭い。
しかし、抱き着いてはなれないとこは可愛い。
風呂も入らずイキナリ戦いがはじまった。
1回戦が終わりお風呂に入りながら、「毛濃いな。海へ行くだろう。
少しカットしてあげるか?彼氏に言われるかな?」
「カットしていいよ。だけど全部剃ったらダメだよ」
おもむろにカットしはじめ1センチほどのタテに短く残した。
女は大笑いしながらマジマジと鏡で見ていた。
人のいい女だった。