38歳の既婚者です。韓国ソウルで仕事を始めてから3年になる。ソウルで秘書を
している李(28歳独身)は私の現地妻。色白のスリム美人で仕事を確実にこなす
最高のビジネスパートナーだ。韓国女性は身持ちは固いが、好きになった男にはと
ことん尽くす。もちろん李は私が結婚していることは知っている。なぜなら職場に
入る妻からの電話を、李本人は親しそうに話しているからだ。
昨年のクリスマスに李から告白された。
李:「奥さんがいるのは知っています。でも私はボス(私)が好きです」
私:「李の美貌と賢さだったら、私ではない男性がいても良さそうだけど?」
李:「ボスと仕事をするようになって私にはボスしか見えませんでした」
私:「でも、この国では不倫は許されないでしょ?」
李:「わかっています・・・ボスは私のことどう思ってくれてますか?」
私:「美しくて賢い最高のビジネスパートナーだと思っているよ」
李:「私はボスを愛しています。ここにいる時だけでいいから私を愛して下さい」
李の情熱的な告白に圧倒された。驚くのはそれだけではなかった。李と私のマンシ
ョンへ行き初めてのSEXは今まで経験したことがない激しいものだった。
「ボス、私がボスをイカせてあげる」ととにかく男に尽くすのである。フェラは私
の反応を上目遣いで見ながらする。「気持ち良いよ・・・」李は嬉しそうに微笑む。
「ボスにそう言ってもらえるだけで私・・・感じます」
「李のからだが見たい・・・舐めさせて」そういうと李は恥ずかしそうに広げた脚の間
に顔を近づけると濡れたピンク色の膣が開いている。舌で溢れた愛液をすくうと
「んっ・・・ハァッ・・・」と声を押し殺し快感に耐える。
「気持ち良かったら我慢しないで・・・愛してるよ李」小さく尖ったクリを吸うと
「アァ~・・・ボス・・・ボス・・・イクッ・・・」体を震わせながら李はイッた。いきり立つ
ペニスにゴムをつけ、グッタリする李の両脚を広げ一気に入れれた。処女のように
李の膣が締め付ける。ゆっくり腰を動かしながら李を抱きしめ
「李の体は最高だよ・・・妻なんか比べものにならない」
「ゴムを外して・・・ボスの生身の体を感じたい」「でも・・・李の中でイッしまう」
「大丈夫です・・・ピル飲んでますから・・・だから・・・お願いです」
李の膣からペニスを抜いてゴムを引きちぎるように外し、すぐに挿入すると
「ボス・・・私の中でイッて下さい・・・」さらに李は膣を締め付ける。
「李・・・こんなに気持ち良いSEXは初めてだよ・・・李のからだは最高だよ」
「イッてボス・・・アァッまたイキそうです・・・一緒にイッて・・・」李の体を強く抱き
「イクよ・・・あっ・・・李・・・イクッ」李の体に覆い被さったまま激しく射精した。
ソウル滞在期間中は毎晩、李の体を堪能している。李は従順に私が望むことをなん
でもしてくれる。SEXは激しさを増し、妻に対する罪悪感より李への愛情が膨ら
みソウルにいる時間が長くなっている。今では妻と離婚し、李の子供が欲しいとさ
え思っている。間違いなく韓国人女性は情が深くSEXが上手である。
「」