神戸に住んでいる30代のりくです。
何度か投稿しています。
よかったら過去の投稿も読んでください。
今回話しする彼女とはメールで知り合いました。
何回かメール交換を重ねていくうちにお互いの家族、趣味、過去・・・
いろいろ話しました。更にお互いの性癖まで。
彼女の願望。それは旦那さまには決して口には出来ないものらしく
僕に文章ながら切実に訴えかけてきました。
それは、彼女には優しく虐められたい
いやらしい言葉で責められたい
人に見られそうな場所でいやらしい事をしたい・・・
いろいろなM的願望だったのです。
元々S的な要素を持ち合わせている僕には最適な女性
と巡り合えたのかもしれません。
恥ずかしい性癖をメールに綴る事から
実際逢ってお互いの性を満たす事になりました。
逢ったその日ホテルにいきなり向かう事になりました。
お互いの手を固く握りながら。
初めて逢ったのに以前から知っているような雰囲気。
全てを包んであげたくなるような彼女の雰囲気。
ホテルに入るともう言葉は要りませんでした。
服を着たままディープキス・・・
いやらしく彼女の唇と僕の唇、そして舌。
「ぴちょぴちょ・・・ぐちょぐちょ・・・」音をたてながら
立ったまま服を脱がし、お互いの感触を楽しみました。
暫くすると彼女は僕の前に跪き太ももの上の辺りに軽くキス。
ずっとしたに降りて行き、裸のいやらしい体をゆすりながら
四つんばいになり僕の足先を舐めてきたのです。
幸せそうな顔をしながら・・・・
いやらしい顔、四つんばいになって広がったお尻の穴・・・
全てが僕の勃起したモノを満たすには十分でした。
舌先で「ぐちょぐちょ・・・ぺちょぺちょ・・・・」腰を
降りながら美味しそうに足先、膝、そして固くなったアレを
口一杯に頬張っている姿・・・
それはまさしく完璧で従順な奴隷。
そんな彼女を愛しく思えた僕は彼女を抱き寄せ
逆に体を舐めまくり、いやらしい液も味わいました。。。
もちろん足の指先から全部、ゆっくりといやらしく。
彼女の顔は高潮し閉じた瞳からは昇天しそうになっている
白目を覗かせていました。
その後、激しくピストンし、そして耳元では
いやらしい言葉や息を吹きかけお互い絶頂を迎えたのです。
お互い果てた後、思いっきり抱きしめまた
ディープキス・・・
もちろん何度も彼女を抱く機会はありました。
精神的な支えにもなりました。
でも今は僕の仕事の都合で引越しした為
逢う事は出来ません。
素敵な出会いだったと心に大切にしまってあります。
短い時間で一つになれる感覚・・・
なかなか普段の生活では味わえない。
それがメールでの出会いの素敵なところかもしれませんね。
よかったら感想、願望など聞かせてくださいね。