前回投稿時はたくさんのメールをいただき、ありがとうございました。
返事できなかった方、本当にごめんなさい。
今回は、このサイトで知り合い、投稿の了解をいただいたSさんのことを書きま
す。
彼女は27歳の人妻。ご主人とは年に数回の関係しかないそうです。
そんな私を満たしてほしいと相談されました。
何度かメールのやりとりをして、先日お会いしました。
スリムでショートカット、白のワンピースで立っていました。
声をかけるとSさんとのこと。
早速車に乗り、打ち解けるために食事をしてからホテルへ。
別々にシャワーを浴び(紳士的でしょ!)、ベッドで
待っていると、バスタオル1枚だけをまとった彼女が、
恥ずかしそうに僕の隣にやって来ました。
「まだ緊張してる?」
「うん・・」
少しの間抱きしめて、それからキスをしました。
だんだん慣れてきたのか、舌を絡めてくるようになり、
合間には甘い声ももれてきます。
バスタオルの中に手を入れ、Dカップはあろうかという
胸をやさしく揉むと「あ・・・」と控えめな声が。
乳首はすでに硬く勃っています。
「あれ?もう硬くなってるよ?」
と意地悪なことを言うと、恥ずかしかったのか
「だって~・・・いじわるー」と体をくねらせ、
それで緊張が解けたのか、
「下も触って・・・」と、僕の手をとり
自らの下腹部に導いてきました。
それからは彼女も久々の快楽に身を任せ、
ぼくも彼女を気持ちよくしようと一生懸命でした。
自分が気持ちよくなるよりも、相手が気持ちよくなってくれると
嬉しいんですよね。甘い声を聞くとやる気がでるんです。
そしていよいよ挿入。もちろんゴムをつけてゆっくり焦らすように
していきます。
「はやく~」と彼女から腰を押し付けてきて、もう彼女の
理性はどこかにふっとんでいました。
正常位、騎乗位、バックと40分くらい、彼女はずっと
腰をくねらせて「あん、いい・・・気持ちいい・・」と
3回くらいイッてしまいました。
終わったあとは彼女の舌できれいにしてくれ、彼女も
大満足の様子。
「ありがとう」とお礼まで言われてしまいました。
ぼくは札幌に住んでます。
あんまりカッコよくはないけど・・・それでもいっしょにいて
安心できるとよく言われます。23だけどいつも年上に見られる・・・。
それでもいいという方、まずはメールから始めませんか?
もちろん希望されれば秘密は厳守。
会うのは札幌近郊の方に限らせていただきますね。
感想や悩み事など、メールはどこからでも大歓迎!