下に書き込んだ者です。意外に反響が大きくビックリしています。
つづきは・・・
お互いに満足して,シャワーも浴びたあと,僕たちは服も着てベッドでボーっとし
ていました。
しかしこのホテル,休憩3時間のホテルだったので時間がまだ1時間ほど残ってい
ました。このまま帰るのもちょっともったいない・・・。
そこでベッドに横になっている彼女を後ろから抱きしめました。
「ァ・・」っと彼女は声にならない声をあげます。先ほどの余韻がまだ残っていた
のでしょう。
僕はためしに彼女の口元に指を持っていきました。「舐めて・・・」
彼女はさっきしてくれたように僕の指を舐めまわします。そのいやらしい舌使いを
楽しみながら彼女の耳や首筋にキスを繰り返します。
しばらく続けていると彼女の口の動きは徐々に激しくなり,息遣いも荒くなってい
きます。
下のほうに手を伸ばすと・・・もう準備OK,といった感じでした。
「もう1回,する?」
彼女は返事の代わりとばかりに激しく指に吸い付きました。
僕のほうも臨戦体勢です。素早く下だけ脱ぐと,彼女のほうからしゃぶりついてき
ました。
さっきにも増して激しい口撃です。このままでは口だけで終ってしまう,と感じた
僕は彼女を押し倒し,攻守交替です。
ここはあえて服を脱がせず,いきなり下を刺激しました。彼女は身をよじります。
「もっと・・・早く・・・」
彼女はもう入れて欲しくてたまらない,といった感じでした。
こうなればもう入れるしかありません。下着だけ取り,一気に入れました。
「はあぁ・・」
さっきよりも敏感です。しかしそれ以上に彼女の中がすごい!
これは長期戦は無理!服のうえから胸を激しく揉み,腰を強く打ち付けます。
「あン!ハァ・・・」
彼女のなかがひときわ締まったそのとき,僕もイってしまいました。
・・・もちろんゴムは付けてますけど。
と,まあこんな感じです。
読んでくれた女のコ,メールくれるとうれしいです。