処女の高校生とエッチした体験をお話します。
ある携帯系出会いサイトに、「処女の子、俺としてみませんか?処女としたことあ
るので、なるべく痛くないようにします。」というメッセージを掲載しました。
すると、1通のメールが届きました。
高校生で17歳、あさみ。私の家から車で30分ほどの距離に住んでいるとのこと。
メールを返信し、後日会う約束をしました。
そして当日。
待ち合わせに現れたのは、いかにもおとなしそうな高校生でした。
しかし、バストはDカップと、かなり迫力がある胸でした。
腰に手を回し、軽くおしゃべりをしながらまずは私の車に乗り込みました。
なんでも、Bまでは経験があるとのこと。彼氏はおらず、早く体験してみたいので
メールをくれたとのコトです。
車を走らせ、信号が赤になったところで、あさみのくちびるをいただきました。
キスの経験があることを思わせる、濃厚なディープキスをしました。
高校生とキスしている、という事実にかなり興奮した私は、あさみの胸を触りだし
ました。
俺「胸大きいね。触っても良い?」
あさみ「ダメだよ~。みんなに見られちゃうよ。」
俺「みんなこっちなんか見ないよ~。」
といいつつ、胸を揉みだしました。
あさみは、胸が感じるらしく、服の上から触るだけで体をよじりだしました。
俺「あさみ、胸感じるんだ~。直接触ってもいい?」
あさみ「え~ダメだよ。」
といいつつ、上から手を差し入れ、生乳を触りはじめました。
我慢出来なくなってきたらしく、可愛い声を上げはじめました。
俺「気持ちよかったら、声出して良いんだよ。」
あさみ「う、うん。あ、ハァ~。気持ちいいよ。」
てなことをしているうちにホテルに到着しました。
部屋に入るなり、濃厚なディープキスを再び始めました。
舌を入れると、あさみも舌を絡めてきます。
唾液を交換するような、濃厚なキスをしながら、ベットに押し倒しました。
なおもキスをしながら、服を脱がせます。
全部脱がせたところ、素晴らしいプロポーションに大興奮!特にバストの張りには
感動し、本能のままむしゃぶりついてしまいました。
耳の穴から足の先まで、高校生の全身を舐めまくりました。最後にアソコを舐めよ
うとしたときは、既に処女とは思えないぐらいビショビショに濡れていました。
アソコも舐め、さらに濡れ濡れにし、そろそろ処女をいただくことにしました。
俺「じゃあ、入れるよ。」
あさみ「・・・やさしくして」
そんなあさみの言葉にも興奮し、ビンビンにいきり立った俺のモノを、ゆっくりあ
さみのアソコに挿入しました。
俺「痛い?」
あさみ「ちょっと痛い・・・でも気持ちいいよ・・あ、アン・・・」
愛撫を念入りにしたため、濡れまくっていたので、それほど痛みは感じていなかっ
たようです。
さすがに処女、あそこの締まりは最高です。
1回目なので、正常位だけで体位は変えずに、ピストンしまくりました。
普段は遅漏気味の俺も、処女とやっているという状況に興奮し、いつもより早くイ
ッテしまいました。
その後、色々体位を変えながら、2発目を決め、ホテルを出ました。
近くまで送り、「また会おうね!」と約束して別れました。
処女の子で、早く体験してみたいけど、機会がなかなか無い、という子は、私まで
メールを下さい。素晴らしい体験を演出出来ると思います。
私は東京に住んでいるので、関東・静岡・山梨ぐらいまでは車で迎えに行きますよ
~^^