こんにちわ。
5年前に仲間たちと旅行に行ったときの実話です。
男が5人、女が7人で海の見える温泉旅館に遊びに行きました。
女の子のうちの1人と付き合ってましたが、ちょうど別れ話を
している頃でした。
付き合っていたのはSちゃんといいますが、7人のうちの子で
Yちゃんのことが好きになり始めていたからです。
その旅行の夜、みんなで宴会をして2次会と称して女の子たちの部屋で
飲むことになりました。
時間も経ち、そのままみんなで寝ることになりました。
みんなが寝静まった頃、Sちゃんが俺のふとんにはいってきて「別れたくない」
と、俺の体をもとめてきました。
そして、まわりでみんなが寝ているにもかかわらずフェラをしてきました。
興奮してきた俺は、ふとんをまくって見ていました。
すると、隣に寝ていたYちゃんが気が付いたみたいでした。
俺はYちゃんと目が合いましたが、Yちゃんは下のほうが気になるみたいです。
Sちゃんにもう一度ふとんをかけて、Yちゃんとキスしました。
Yちゃんは舌をからませてきます。
そしてYちゃんのおっぱいをもみながらSちゃんの口の中に出しました。
その後、Sちゃんがトイレに言っている隙にYちゃんに挿入して
いった。
Sちゃんはトイレから帰ると挿入をねだった。さっきまでYちゃんの中に
入っていたものを丁寧にフェラしてきたので、またしても勃起してしまい
Yちゃんの隣でSちゃんに挿入した。
旅行から帰ってSちゃんに真実を告げると「知っていたよ」だって。
それから3Pをする性活が3ヶ月ほど続きましたが2人とも別れてしまいました。
もう、あんな日々は2度とこないのでしょうね。