いたって普通の話なので、ハードなのが好みの人は飛ばしてください。
今から12年ほど前の夏。
21の時、新しい彼女(19)が初めて自宅へ遊びに来た。
すでにそのコとは関係をもっていたが、彼女の男性体験は1人で、「2回・入れた程度・ゴム装着・前彼も初めてだった」と、知り合った時はほとんど処女に近い状態だった。私と知り合って1ヶ月、好奇心はあるのだがまだ性に目覚めたというほどではなかった。
結局その日は泊まることとなり(っていうかそれが楽しみだった)、シャワーを浴びた。そして待ちに待ってた時間。急に泊まることになった為、彼女は私のTシャツを着て寝ることになったのだが、なんだかその姿が私にはセクシーには見えず、少し盛り下がっていた。しかしカラダは我慢できない状態(笑)だったのでとりあえずエッチに・・・。
私の実家は片田舎にあり、夏でも涼しかったので夜は窓を開けていた。隣の家ともかなり離れているのでそのまま始めた。
「オレがオンナの喜びを教えてやる・・・それも生で」と意気込んでいた私は、色々な体位を試し、彼女とは初となる騎上位へ。正直、それまで騎上位は(他の女の子でも)ほとんどやってなかった。ところが・・・。
彼女を上に乗せ、ノーブラのTシャツをせり上げ胸をはだけさせた(シャツ着たまましてました面倒臭くて・・・)。窓から差し込む月の明かりが彼女の体をいやらしく照らし、真っ暗な部屋に彼女の姿だけがうかびあがった。するとさっきまでやぼったく感じていた彼女のTシャツ姿が、逆にとてもやらしく思えてきて私はギンギンに・・・。いつも以上にカチカチになっていくのがわかる程だった。「んふ・・んんっ・・・・気持ちいぃ~・・・」今まで数回のセックスではあまり感じるそぶりを見せたことの無かった彼女がとたんによがり始めた。「さっきより硬いっ・・・声がでちゃうよ~っ・・」とか言いながらトロンとした目つきで腰をいやらしく動かす。そんな彼女に興奮し、私も俄然テンションが上がる。ここ数回は不慣れな彼女を思い、優しいセックスを心がけていたが、この瞬間「やった!」と思い激しく突き上げた。先っちょが彼女の奥に当たり、コリコリした感触を2人して味わっていた。次第に交わった部分からネチャネチャグチュグチュと聞こえてきた。「・・やらしい・・・んんっ・・・いっ・・いいっ・・・イキ・・・そう・・くっ」彼女はカラダを反らせ、人生初の絶頂寸前。そして膣の締め付けが一気に強まりだし、私も我慢の限界が来た。なんだかとってもいとおしい気持ちになり、「このまま出していい?出すよ!」と中出しを要求したら「いいっ!・・・いいよっ・・ああああっ・・・ンンッッ!!!」と完全にトランス状態。「イクぞっ!」と言って彼女の腰を激しく動かし一番奥で全てを出し切った。
こんなに気持ちのいい射精は、そしてこんなに締め付けられたのも初めてだった。しばらく2人とも息荒くグッタリして数十秒後、「・・・?・・!!??・・中でだしちゃったのっ!?」 「へっ??」
彼女、ほんとに感じまくってたらしくOKだしたのも良く覚えていなかった。
この日から私の騎上位に対する考え方、そして彼女のセックスに対する考え方が変わった。
あれから月日はたったが、今でも私たちのフィニッシュは大抵騎上位だ。
もっとも今では夫と妻の関係だが・・・。
どうも私たちには騎上位が最適の体位らしく、今でも飽きが来ない。子供はいるが帝王切開だったので締りは変わらない。丁度亀頭以外の所を締め付けられ、奥の部分に亀頭が取り残されるような感じがする。妻がイク時はほんとに「抜けないんじゃないか」と思うほど。
でもあの時が一番の夜だったかなと・・・下から突き上げるたびに思い出します。