ここで出会った男性との話しになります。
きっかけは何気なくID検索で男の人のプロフチェックしていてループイキなる物に興味を持ったのがきっかけでこちらからメールしました。
3日後に返信が来てカカオ交換しました。
カカオで1週間やり取りをして会いました。
会ってみると普通の人でした。
とりあえずホテルに入りました。
ホテルに入るとソファーに座る様に言われ座りました。
「これからイキループを体験してもらいます。
今あなたは初対面の男とホテルで2人きりで居ます」導入部分はそんな感じで始まりました。
詳しい事はその人の分野の事なので書きませんが私はその人の言葉一つ一つにのめり込んで行きました。
感覚が鋭敏になり一つ一つの言葉や仕草で脳が溶かされて行くようでした。
その人は私にいつもどうりにオナニーする様に言われオナニーをしました。
いつもの様にオナニーと言われても見られながらしたのが初めてだったので10分位でイッてしまいました。
するとその人は満足げに「気持ち良かったか」と問いました。
私は気持ちよかったと答えました。
その後は…
書きたいけど書けない…
結末をいう私はループイキを体験しました。
クリトリス 膣 アナル どれでイキたいか言わされて私が選択した部位でイカされました。
イキながらイク…イキ終わらないのにイク…
快楽の洪水に溶かされた脳がイクのをやめてくれなくなっているって感覚でした。
脳が欲して脳内現象としてのアクメと身体的アクメで私は自然に腰をうねうね振って居ました。
イッた回数もカウントさせられました。
「100回イケたら今日は終わりだよ」そう言われて100回イカされて終わったと思ったのだけど余韻で脳と体が勝手に10回以上イキました。
それを眺めながらその人は服を脱ぎ勃起した物を入れてきました。
私は悲鳴の様な声を出してまたイキました。
ほんとだ…簡単にイケる。
ガツガツ突かれてめちゃくちゃにイキ続けました。
30回イッた位でその人もイキました。
中に出されてその温かい感触で勝手に脳と体はイキ続け入れられただけで40回もイキまし
た。
もう気持ちいいを超越した幸福感でした。
続きをする約束をして別れましたがこれにハマり続けたら…