昨日17時過ぎ一宮のファミマによりタバコとアイスコーヒーを頼んでいたんだけど、視界に黄色の超ミニを履き、水色のブラウスで胸は軽く90を超えているデカぱい熟女60〜60後半が飛び込んで来た。顔は西川医師(テレビに出てた)に似ていてもう色気。エロさに目が釘付け!思わず外で待ち声を掛けてしまった。ヒロミさん64歳店に来る?って言うから向かうと熟女ヘルスだった…でもヒロミさんとしたいし付き合いたいし口説きたいし声を掛けてからずっと話して結果店でSEXしてしまったが、フェラテク、SEXテク、声の出し方最高。彼氏は居ないと言うので閉店まで待ちその後ラブホでまたSEX。こんなおばさんと付き合ってくれるの?嬉しいわ〜と笑顔。
店に何故出てるの?借金?と聞くとこの年齢でSEX出来ないからストレス発散!と言うので昼間お店に電話してヒロミさんは辞めてもらった。私も天涯孤独、ヒロミさんも息子がいるみたいけど産んで離婚してから一度も会ってなく、何処にいるかも不明らしい。2人で真面目にお付き合いする事にしました。
昨日の今日ですよ…こんな展開ありますか…昨日からヒロミさんの口。マンコに10発は出してると思う。とにかく妖艶。お互いこんな年齢だけどこの先は楽しく2人でエロく進みたいと思ってます。