ナンネにアカウント作ってる女性とのアポは本当に難しいですよね。
そんな中、僕には唯一の数年越しのナンネエロ友達の女性がいます。束縛や嫉妬なんかは勿論なく、お互いのエロを発散する関係です。
ただ会って前戯して挿入するだけの短絡的なセフレ関係ではなく、ナンネ的エロい事をする仲です。
過去にはネカフェで軽いチカン遊びや遠隔ローター、舐め犬、オナ見、オナの見せ合い、亀頭をクリに擦りつけ、M字パンチラ至近距離見学、オマンコ至近距離見学、ひたすらオマ○コ見ながらオナ、ローションパンスト、おしっこ姿見学、69状態でのオナり合い。思い出す中ではこんなような遊びをしてました。
お互いに家族があったり仕事もあるのでなかなかタイミングが合いませんが半年に1度くらいの割合ですが都合をつけてネカフェでエロい事してますw
この間はなかなかタイミングが合わないので、お相手様はお買い物の最中に、僕は仕事の一瞬の隙をついてネカフェで会いました。
その日常の中でのエロに背徳感が物凄くて興奮しました。
会う前にはメッセージのやり取りで前戯のようにエロメッセージのやり取りと時間の擦り合わせをして、ネカフェのドアが開く頃には僕の頭の中は変態エロモード全開で興奮状態に。
お相手様からも、もうパンツの中は濡れてますとも。ネカフェに到着してから、僕のフル勃起我慢汁チ○ポをエロい目で見て貰い、おっきくてカチカチですね等のお言葉も頂きまして、お相手様の綺麗な濡れ濡れなエっロいオマ○コやピンク色乳首な美乳を見たり、クリオナを見学しながら我慢汁を垂らしたり、少し弄らせて貰ったり、乳首を弄り合い、亀頭を撫でて貰ったり、亀頭をクリに擦りつけたりと非挿入のエロを堪能させて頂き、最後は綺麗な濡れ濡れなクリオナエロオマン○コを見ながら射精の瞬間も見て貰いました。
この瞬間が最高にゾクゾクして興奮します。
お互いに日常の隙間時間にこんな変態的な事をしちゃいましたねと、その背徳感に興奮しました。
思い出したらまた勃起してきましたよw
挿入ありきのガッツリエッチも良いんですけど、ナンネではこう言う事を求めてます。
大阪北部でこんな遊びにご興味あるナンネ女子の方いらっしゃいませんか?w
欲張りな僕はまだまだ貪欲にナンネ友達探してますw