38才くらいから、濡れやすく性欲が強くなり現在42才の主婦です。
私ばかり性欲が強くなり55才の旦那は仕事のストレスからEDになり夜の夫婦生活は全く無く無くなりました。
私は欲求不満になり毎日オナニーをするようになりました。
色々な事を妄想したり、エロ動画を見たりして、自分に置き換えては興奮していましたが、やっぱりエッチがしたい!人の手で逝かされたい!と思うようになりました
そして、痴漢の動画を見ていと、痴漢に逝かされる姿の女性をて私も痴漢されたいと思う様になりました。
そして私は、旦那や子供を送り出した後、直ぐに通勤ラッシュの電車に乗りに行きました。
短めのスカートにレースのパンティを履きドキドキしながら電車に乗って居ると、お尻を撫でられました。
何年か振りの人の手で触られて、私のアソコはキューンってなり濡れました。
動画のように私はうつむき、無抵抗で居るとお尻を優しく撫でて来た
いゃ~ん、もっと触って~早くスカートの中に手を入れて~と思いましたが、スカートがタイトだったせいか、スカートも捲れず手も中に入っては来ませんでした
それでも、抵抗しないで居ると痴漢はお尻を撫でては軽く揉むを繰返した後、居なくなりました。
残念!でも痴漢去れた事は間違ないから家に帰り思い出しながらオナニーをしました。
翌日、旦那や子供を送り出し後、また通勤ラッシュに乗りに行きました。
今度は、手繰りやすいように柔らか目のスカートを履きました
乗って直ぐに同じ様な触り方の痴漢が来ました
私がうつむくと痴漢の手はスカートの裾の方に来ました
そして太ももを撫でながら様子を伺っていたから、私は無抵抗のままで居ました
すると痴漢はスカートを少しずつ手繰り上げパンティの上からお尻を撫でて来ました
私の心臓は周りに聞こえちゃうくらいにバクバクでした。
そして手が前に回って来てパンティ越しに栗とリスを触り出したんをです
私は思わず!ピックってなってしまいました
私の前の人が振り向くと痴漢は触るのを止めてしまいました
結局、その日はそこまで終わってしまいましたが、栗とリスには痴漢の指の感触が残り家で思いだしオナニーをしました。
そして、次の日も通いました。
同じ車両に乗ると直ぐに痴漢が来ました。
同じ痴漢のようで、直ぐにスカートを手繰り触って来ました。
続く!