一話目のにコメント頂き有難うございます。
私も長年、浮気も含め他の女性と親しい関係には無縁でした。
内心は女好きでいろんな女性といろんなエッチな事をしたいと考えていたのですが163cmの身長に薄い頭髪などの外見と何より13cm程しかない短小に自信が持てず妻以外は右手が毎日の友でした(笑)
さて、二人目の話しをします。
その彼女は前出の瑞季ちゃんの相談相手みたいな人で当店の総務部でお局様的な存在の美枝さん。
部署柄、瑞季ちゃんが就職する時から知っていて良く休憩時に一緒に居るところをみてました。
私も彼女とは世間話程度は良くしており綺麗な女性だとは思っていました。
ある日、その美枝さんから瑞季さん事で話しがあると声を掛けられた。
内容は悩んで暗かった瑞季さんが最近、表情が凄く明るくなったので本人に訊くと貴方と親しくなって相談してると言われたけど何をしたの?と質問された。
返答に困ってると小声で本人から全部聞いてるわよと笑顔を向けてくる。
私も元々、彼女のいろんな事を相談されてたから直ぐ異変に気づいてて貴方と居るのを良く見掛けてたから何度も問い詰めるとようやく白状したわよ、全部ね♪
仕事終わりに居酒屋に移って続きが始まっても内容とかは黙っていると閉店後の喫煙所で何をしてるのか、その後、彼女宅で何してるのか、細かな事まで把握していて反論も出来なかった。
でも美枝さんの話しぶりは問いただす感じでは無く楽しそうな含みの有る表情で話してる事に途中から気付いたので瑞季ちゃんとの話しを更に捕捉し出すと興味津々で聴いてくる。
今まで美枝さんとは軽い下ネタ話しはしててもこんな感じでハイテンションにはならなかった。
一段落してからは逆に美枝さんの事を聞き始めたらすいすいと話してくれる。
改めて美枝さんを紹介すると年齢49歳、年相応に皺は有るが目がパッチリして美人顔で見た目身長160、体重55㎏で胸がDカッブに見えるナイスバディ。
普段から私と話す時に距離が近いなとは思ってたので以前より気にはしていた人なのでプライベートな事も訊いてみた。
8年前に離婚して二人の子供を育ててるシングルマザーで最近、子供達が学校を出たので気楽になった事、離婚してからは忙しくてパートナーは居なかった事などを自分から話してくれる。
酒の助けも有るのか性生活の話しもしてくれてほとんど無かったらしく時々、寂しくなってたと溢す。
瑞季ちゃんが楽しく嬉しそうに貴方とのエッチを話す内に何か悔しくなってきて…
そして会社で貴方を見掛けたら我慢出来なくなって声掛けちゃったと本音を言ってくれたのでもう引けないですよね?
そうそうに店を出て近くのホテルへ直行しました。
シャワーを浴びてバスローブ姿から前を開いて見せてくれた熟れた女体は見事でした。
予想通りの巨乳は少し垂れ気味だが大きめの乳首と脂が載った尻肉と太腿、更に長めの陰毛が隠すやはりなんと言ってもオ◯ンコ。
触る前からシロップで塗れそぼり内股に垂れる程で私が手を出す前に私を押し倒しいきなりチ◯ポを握って此れで瑞季を喜ばしたの!と咥えてきたので余程、欲求不満だったみたいなので暫く自由にさせてると早々に上に乗り挿入するし単発入れずに数回逝ってた。
一息ついたのか私から降りて恥ずかしそうな仕草も色っぽくて交代して改めて愛撫からすると瑞季にしたみたいして欲しいと言われた。
叉も徹底的に尽くす事に専念して逝かせ続けて何度ぐったりしても許さず逝ってる最中に更なる快感を与えてガクガクと痙攣を繰り返すと流石にギブアップの様子でお願いだからもう勘弁してと言われてやっとチ◯ポを抜く。
真っ白く泡立つ粘液を纏ったチ◯ポを見た美枝はまだ逝ってないと分かり謝ってきたのでそのまま胸を跨ぎ大きなオッパイの間に汚れたチ◯ポを乗せると理解して手で寄せてくれて腰を前後させて久しぶりのパイズリを堪能。
更に枕を重ねて頭を持上げて出てくる亀頭を舐めてくれてやっと射精を許された。
顔射された美枝は汗と涙などで化粧も落ちて更に精液を掛けられ酷い状態なのに嬉しそう。
後日、訊いたら10年以上振りであんなに逝ったのは記憶に無いと喜びお礼まで言われました。
当然、その後も美枝さんがどうしてもしたい時(月に1.2回)には誘われてます。