27才、独身。マッチングアプリで彼女探し中。
2週間前に会った女性ミヤビ(仮)
プロフィールでは24才となっていたが、現れたのは深紅のゴスロリ衣装で髪はツインテール、ご丁寧に日傘までさしていた。
これと並んで歩くのがと思うとひよったが、顔はかなり可愛かったので意を決して羞恥プレイに臨んだ。
ミヤビは「良い天球ですね〜」なんて呑気に言っているが、コチラは街ゆく人達全員がこっちを見てるのでは?と思うと背中に嫌な汗をかいていた。
カフェに入りファッションのことを聞くと、普段は髪を1つにまとめ黒縁メガネをかけた地味な格好でOLをしていて、たまにこのような格好で外に出るのが趣味と言っていた。
1時間くらい喋っていたけど、やはりここでも視線が気になって落ち着かず店を出た
「この後はどうします?」と聞いてきたので、怒って帰られても構わない。むしろ帰ってくれ。という気持ちで「ホテル、行きませんか?」と言った。
すると「はい。いいですよ」と即答された。
シティホテルのレストランにでも行くと勘違いされたのかと思い「あ、えっと、ラブホテルのつもりで言ったんですけど」と言うと「はい。わかってますよ」とニコニコしながら言われた。
キツネにつままれたような感じだったが、行ってくれると言うなら善は急げ。近くのラブホを検索しすぐに向かった。
無事ラブホに到着、ソファに座りジュースで乾杯。
「なんでOKしてくれたの?」と聞くと「わたしこう見えて大人なんですよ」と答えになってるのかなってないのか解らない返答。「誰でもOKするわけじゃないですよ」とも言っていた。
会話が途切れたタイミングで華奢な肩を抱いて顔を近づけると、ミヤビも顔をキスしやすい角度にして目を閉じた。
ミヤビが首に手を回して抱きついてきた。舌を絡めながら身体をまさぐる。
胸は下着の補正もあってか、なかなかの大きさ。背中や腰に余分な肉は無く、お尻は小さく、太ももは細い。
気分が盛り上がってきたので服を脱いでベッドへ。
ゴスロリ衣装を脱ぐとロリっぽい顔に似合わず、黒地に白いレース(フリル?)の付いたセクシーな下着でパンツはTバックだった。太ももまでの白いストッキングも可愛かった。
「凄くセクシーで綺麗」と褒めるとプププッと笑っていた。
仰向けに寝かせたミヤビにキス。
ミヤビはキスが好きなようで、今回も抱きついてきてなかなか離してくれない。
激しくはないが、ゆっくり舌と唇を絡ませてくるのがエロかった。
脱がすのが勿体なかったけど、ブラを外しておっぱいとご対面。
サイズはCくらいか。張りがあって白くて綺麗なおっぱい。
両手で優しく円を描くように揉み、小さめでピンクの乳首を指で弾くと「あんっ」と声を漏らした。
さらに乳首を舌で転がし、唇で挟み、チュパッと吸うと「うん。、、あん、、」と控えめに喘いでいた。
白くて細い脚からパンツを抜き取り、太ももを左右に開き、股間に顔を埋めアソコを舐めた。
下の毛は手入れされていて面積は小さいがけっこう剛毛だった。
マンコは形も色も綺麗だった。
割れ目を舌でなぞるとトロッと愛液が溢れ、クリを舌でペロペロと弾くように舐めると「んんん〜」と大きな声が出るのを堪えてるような色っぽい声を出した。
マンコに中指を挿れ、Gスポットを優しく刺激しつつ、クリを舐めていると身体を震わせて絶頂に達した。
俺が仰向けになりフェラを頼むと、俺の脚の間で肘をついて四つん這いになり、ペニスに両手を添えて先端をペロペロと舐めた。
口に含みゆっくり上下に動く。
テクニックは無いが優しくて丁寧にしゃぶってくれた。ロリ顔の口にペニスが入っている、それだけでもアソコはどんどん硬くなった。
バッキバキに勃起したのでサガミさんを装着。
再びミヤビを仰向けにさせ正常位で合体。
身体が小柄だからかアソコも小さくキッツキツ。よく締まりよく濡れるのでとても気持ち良かった。
ペニスを包みこんでくる膣を押し広げる感触が堪らなく良くてすぐに絶頂が近づいてきた。
奥の方を細かく早く突いてあげるとミヤビが絶頂を迎えたので、俺もミヤビの中で果てた。
腕枕をしてあげて「凄く気持ち良かった」「ワタシもあんなに感じたの初めて」なんて会話をして、まったり余韻に浸っていると、ミヤビの方から2回目のお誘い。
1回目と同じく優しいフェラで息子を元気にしてくれて、2回目だからとサガミさん無しの生挿入。
騎乗位で合体して、上下に動いたり、後ろに手をついて結合部を見せつけるように腰を前後さけたりしてきた。
俺も身体を起こして抱き合って対面座位になり、さらにテンションが上がったので立ち上がって駅弁になった。
ミヤビの身体は軽いので楽々持ち上がり、身体をユッサユッサ揺らした。
ミヤビの「きゃっ!あ、凄い!凄い!」という声とピタンピタンと肉のぶつかる音が響いていた。
2人でベッドに倒れ込み正常位で2人共フィニッシュ。
2人仲良くシャワーを浴びてその日は帰った。
性格は少し変わってるけど、顔と身体は凄く良い。
ミヤビも俺のことを気に入ってくれているようだが、ゴスロリ服でデートという羞恥プレイがキビシイ。その内慣れるかなあ。
「また会おうね」とは言ったけど、う〜ん。