基本性癖といえば寝取られな私ですが、汚い話ですみませんが、実は放尿系(飲尿系、してもらう側)も好きだったりします。
そんな私が今のパートナー(20歳)を開発しまくり首絞めでイケるようにしたり、中出し同時イキ覚えさせたり……などなど私とのエッチなしでは生きられない!と言わせるまでに成長させることに成功させました。
そしてついにこの前のエッチでの出来事。
2回戦だか3回戦だかの最中にかなり催してしまい、彼女に「ごめん、ちょっとおしっこしたくなっちゃった」と伝えると彼女の返答は、
「そのまま中に全部出していいよ」
でした。嘘でしょ!?と思った私は、
「え、冗談だよね?」
と聞き返しますが、私のことを抱き寄せて耳元で、
「便器に出していいよ」
ととんでもないことを言ってきました。
そんな人いるか!と思われるかもしれませんが、本当の話です。
彼女の中の衛生状態が心配だという理性とこのままぶっ放したいという本能が戦ったまま「どうしよう…」と入れたまま、しかしふにゃんとなった私の息子とともに悩んでいると、
「おしっこ出して、お願い」
とさらなる追い打ちを。
背筋がブルブルっと震え、更に尿意が高まって来た私は情けなく、
「あ、、、出る出る出る…」
とつぶやきついに彼女という名の便器に方尿。
彼女はというと、
「ハッ………アッ……これ………ビリビリ…すごい……逝くっ……!!」
と体をブルブルと震わせながら初放尿でまさかの絶頂をキメていました。
私もそんな彼女を横目に「出る…まだ出る…」とそれが当たり前かのようにそのまま全部出しきりました。
それでもなお彼女は、
「これ………ビリビリすご……い……」
といった余韻なのか、中の小便の熱を感じているのかずっとビクビクしています。
流石に小便をそのままにしておくのも良くないと思い、「もう抜くね」といい抜いたところ、
「あ…!!ちょっとまって…!出ちゃう……!」
と小声で叫び、再び体を震えさせながら小便を垂れ流す彼女。
「だめ…止まんない…!!」
と再び小声で叫んだかと思うと、プシィ!と小さな音を立て、膣から勢い良く小便が噴射。
それとともに彼女も漏らしていたような?気がしましたが、本人はそれはしてないと否定しつつも、流れ出る小便の熱の余韻に浸っていました。
まさか人生初の膣内放尿をキメ、しかもその相手がそれでいってしまうだなんて…今までの人生で間違いなく一番どエロかった出来事だと思い、ついつい投稿してしまいました。
ちなみに彼女はすっかり膣内放尿にハマったようでまた絶対してほしいとのことなのでもしタイミングがあうなら、放尿してる様子を動画にでも収めようかなと。
また利尿剤を飲んで大量に中出し(放尿)をキメて彼女をまたおかしくさせようかなと思っていますので、もし動画見かけたら声かけてください(笑)
ではまたそのときにでも…。