忘れられない元彼がいます。
50kmと少し遠距離だったから、週末しか会えませんでした。
土曜のお昼前にやってきて、抱き合ってキスするだけで、濡れました。
Mなわたしの性質をよく理解していて、クリ責めが上手で、元彼に肥大化されたまま戻りません。
元彼のオチンチンが大好きで、ずっとフェラしたいなんて思ったのは、元彼が初めてでした。
元彼に大股開いて、クリトリスを改造されてました。
私を大の字に寝かせて、お尻の下にクッションを入れて、アソコを突き出すような恥ずかしい格好にされます。
私はMだから、羞恥もまた快感案です。
大きく開かれて、アソコは丸出し、元彼に少しクリをクンニされます。
勃起したクリに、クリ吸引機を当てがわれます。
既に私のアソコはもうヌルヌルです。
元彼は、その愛液をクリに塗て密着度をあげます。
クリ吸引器による刺激は、凄く気持ちいいんです。
クリ吸引機は、クリイキ開発の道具でもあります。
吸引すると、皮を被ってたクリが飛び出してきます。
その状態で吸引器を引っ張られると、凄く気持ちいいんです。
引っ張られ過ぎて、ポンッなんて音がしながら、吸引器が外れるときもまた、快感に襲われます。
クリ吸引をされながら、元彼にアソコを弄りまわされます。
ある程度吸引すると、吸引器を外しても一定時間、クリがズル向けのままを維持します。
そのズル剥けのクリをクンニされると、あっという間に絶頂へ導かれます。
元彼と付き合うまでは、イク事がなかった私でしたが、クリを剥きだされてクリイキを覚えたら、オチンチンでもイケるようになりました。
そしていつしか、吸引されなくてもクリが半分以上皮から顔を出した状態になりました。
その肥大したクリは敏感で、クンニでビクビクイカされました。
その他セーラー服コスプレハメ撮り、野外露出、アナル責め、M字開脚緊縛羞恥責め、思い出しただけで濡れます。
あんな気持ちいいこと、他の女の人にしないで欲しいです。
別れて1年以上過ぎましたが、まだ、心も身体も元彼に支配されてるような気がします。
徹底的にクリ責めされた後、日曜の夕方、50km離れた場所に帰る元彼を、大股開いてアソコを晒したまま、ベッドの上からぼんやり見ていました。
ああ・・・帰っちゃうんだ・・・って思いましたが、体が動きませんでした。
元彼がドアを閉めて、鍵をかける音を黙って聞いていました。
元彼、去年転勤になってしまいました。
50kmだった距離が、500kmになってしまい、これ以上のお付き合いは無理になりました。
最後のクリ責めを終えた元彼は、
「それじゃあ、俺、行くわ。元気でな。さよなら・・・」
出て行く元彼に、
「さよなら・・・」
というのがやっとで、部屋を出て行く元彼をぼんやり見送りました。
玄関のドアを閉めた後、鍵をかけた元彼が、郵便受けから鍵を入れたようで、チャリン!と音がしました。
私と元彼の心のドアにも、鍵がかかった瞬間でした。
翌日の夕方、元彼から、転勤先のアパートに到着したとラインが入りました。
「元気でね。」と返して、それに返事はなく、最後のラインとなりました。
本当なら、仕事も辞めて、何もかも捨てて元彼の元に行きたかったです。
でも、私は今の仕事が好きで、せっかくそのために取った資格なので、ここに留まりました。
元彼の転勤先には、おそらくこの仕事はないと思います。
今日、押し入れの奥から、紙袋に入ったクリ吸引器が出てきて、元彼を思い出しました。
元彼、元気でしょうか・・・
会いたいです。