彼のクンニで何回もイッちゃって、頭真っ白だけど、彼の勃起チンポが舐めたくなって、彼に抱き着いちゃたの。
今度は、彼が横になるんだけど「焦らないで、まずは乳首から舐めてね」って彼に言われちゃって。
私、乳首舐めるなんて初めてだよって、小さな乳首をお口に入れて、チュウチュウ吸ってみたり、舌でコロコロしたり。
男性でも、乳首って固くなるし、感じるみたいで、ちょっと楽しい気分だけど、お腹に当たる勃起チンポが気になっちゃうし。
私、出産もしてるしポッチャリな裸なのに、彼は、チンポを勃起させてるのが嬉しくて。チンポにイジ悪したくなって。
彼の下半身を跨いで、勃起したチンポにアソコの割れ目を擦りつけてみたの、ヌルヌルの割れ目にチンポがピッタリ張り付くの。
そのまま、お尻を左右にフリフリしたら、彼が声を出して感じ始めたの、こんな大胆な事初めてだけど、彼が感じる顔が愛しくて。
でも、私のクリも露出しちゃってたから、チンポと擦れて気持ちよくなっちゃって、左右のフリフリから前後のフリフリになっちゃう。
私の方が先に感じて、イッちゃたの。彼に抱き着いちゃったら。彼も「気持ちよかったよ」って。
私が下になるように寝かされて、念願の彼のチンポが目前に迫ってきて、彼は黒いゴムをチンポに装着しちゃって。
私は両足を開かされて、挿入されちゃったの。あーん、チンポ舐めたかったけど、気持ちいい。
彼のチンポは先が大きくて三角で、入ってくる時と、出る時で感触が全然違うのよ。
十年ぶりにチンポが入ってきて、私の体はパニック寸前、ゆっくりと彼がピストンしてくるの。
私は身長も大きいけど、彼は大柄で、私の体をガッチリと抱きしめてくる。苦しいはずなのに、感じてしまって心地いいくらい。
彼は、ゆっくりなピストンから、早めで大きく出し入れするようになる。
彼が、私の体を見て勃起して、チンポを挿入して、アソコを掻き回してくれるのが嬉しくてたまらない。
頭の中が感じすぎて真っ白になってるに、突然彼がチンポを抜いて、ベロベロと激しくクンニしてくる。
剥き出しのクリを舐められ続けたら、更に頭の中が白くなるような。体を反らして感じてると、また勃起チンポが刺さってくるの。
スゴイ勢いのピストンが続く。あそこのヌルヌルは、どんどん掻き出されてるのに、溢れてくる感じ。
勃起したチンポが、根元から膨らんでくるのが分かるんです。
チンポの先まで膨らんでくる、アソコの中で一杯になるのを感じる。私、早く彼の射精を感じたくなる。
彼は、私をガッチリと抱いて離さない、アソコに射精するまで突き上げてくる。
彼がビクビクとなると、アソコの中で熱い精液が発射されたのを感じてしまう。ゴムの中に発射されても分かるのよ。
彼は抱きしめたまま離れない。チンポは、最高に奥まで入れられたままで。そして、チンポがビクッ、ビクッって脈打ちだす。
私の中に入ったチンポの脈打ちに合わせて、私もビクッ、ビクッって反応しちゃう。止まらない。
「動かさないで、お願い」なんて彼に叫んでも、彼もどうする事も出来ないわけで。
私たちは、初めてのセックスでピッタリと体がマッチングしちゃったわけ。
もうオバサンと思ってたのに、まだ私の体は、こんなに深くイク事が出来るんだぁって。嬉しくて。
しばらくして、彼がチンポを抜いたので、私ったら精液が見たくて、彼のチンポに近づいたの。
私の動きに彼も驚いてたけど、ゴムを外した精液に塗れたチンポを舐めさせてくれたの。
精液の甘酸っぱい香り好きだし、苦ーい味も大好き。彼の精液は薄味みたい、年齢とか関係するのかなって。
お口にチンポを入れてて気が付いたんだけど、数分前に射精したはずなのに、まだ勃起したままなの。
チンポの先っぽから残った精液が染み出てるのに、直ぐに挿入できそうなくらい勃起してるの。でも嬉しいかも。
彼は、ベッドから出ると、コーヒーを入れ始めた。私はバスタオルを巻いて、ソファに腰掛ける。「ちょっと、休憩しましょう」って。
休憩してる時、20分くらい挿入されてて、途中チンポを抜くと、お漏らししちゃったらしくて、彼はお漏らしを全部舐めてくれたみたい。
クンニしてる時も、お漏らししちゃったみたいで。私のアソコは、ちょっとだけ壊れちゃったみたいなの。
お話してる間も、私は彼の上向きに勃起したチンポが気になっちゃって。今度は、沢山舐めたいなって。
直ぐに、二回戦目が始まるんだけど。