58歳、バツイチ子供あり、介護職。旦那とはもう20年も前になり離婚しました。と言う訳で営みの方もご無沙汰でした。つい先日までは。こう言う仕事してると出会いって殆ど無いのですが、幸い(笑)男友達が1人。某社の管理職してる直樹くん。タメです。
彼と知り合ったのはもう15年前。友達って言っても
互いにかなり忙しくて、月に1〜2回、短時間が精一杯です。そんな彼と少し前に飲みに行ったの。飲みにいくなんて超久しぶりで、2人ともベロベロとまでは行かないものの、かなり酔っ払ってしまいました。何回急に彼に甘えたくなっちゃって、私の方から無理矢理ホテルへつれこんじゃった。あ!彼もバツイチね。で、ちょっとじゃれ合ってたら急にスイッチはいっちゃって(笑)。
久しぶりのH。直樹くんは優しく抱いてくれました。乳首を舌でコロコロされたり、ちょっと乱暴に胸を揉まれたり、彼の舌が私をクマナク這い、私の身体は電気走りまくりです。下半身も舐めてくれて、ちゃんと指でいじってくれて・・・。たぶん私、凄い声出してたと思う・・・。直樹くんが私に入って来ます。ゴムは無し!。ゆっくりゆっくり直樹くんの固いのが入って来て私をゆっくりゆっくり突いて来ます。ここからはハッキリ覚えてるけど、部屋はベッドの軋む音と私の喘ぐ声が響きます。色んな体位で抱かれました。いちぱん良かったのは・・・機乗位かな(汗)
腰をくねらせると、直樹くんのモノでグチャグチャにかき混ぜられる感じ、上下にピストンすると、大きい彼のモノが子宮まで届いてそれが最高に気持ち良くて。私、何度も何度もイッたのに、直樹くんなかなかいかなくてそこからまた正常位で突きまくられて、やっと彼も。彼の熱いのが私に注ぎ込まれました。2人とももうくたくただったけど、直樹くんがね、ギュッと抱き締めてくれた。そして・・・。一緒になろうって。それが嬉しかった。2人共還暦間近、どれだけ一緒に居れるかわからないけど、1日でも長く一緒に居たいな。