この掲示板に載せるエッチ記録を書いていたら、2回エッチした後なのにまた
したくなってしまったので、私からアピールしてお誘いしちゃいました。
くろくんが去年着てほしいと買ってくれたグレーのショートパンツとキャミソールの
部屋着のセットを引っ張り出し、一緒にお風呂に入ろうと提案しました。
お互いの裸をさらしているのでドキドキしながら入りました。
私は先に出てノーブラで部屋着のセットを着て準備しました。
部屋着のキャミソールは体にぴったりフィットする仕様のため、胸の形がはっきりわかります。
これを着ていたら興奮してくれるかなと考えたら、期待で乳首がむくむくと固くなりました。
ぴったりしているせいでキャミソール越しでもびんびんになっているのがわかって恥ずかしかったです。
くろくんはお風呂から出た後、すぐに部屋着に気付いてくれました。
ノーブラだということにも気づき、触って確かめてくれました。
もっと触ってほしくて我慢できなくなり、もう一回したいと誘いました。
くろくんは疲れてるはずなのにいいよとたくさん乳首を責めてくれました。優しいです。
性器の匂いをかがせてくれたり、しゃぶらせてくれたりもしました。
とくに玉ごと顔にのせられたときは敗北感(?)でとても興奮しました。
皮はふよふよで玉はぷよぷで口あたりもよかったです。
いつもは私がくりでいってから挿入することが多いですが、この時は
下の穴が切なくてはやく入れてほしくなってしまったのでおねだりして
そのまま向かい合ってエッチしました。
一日に3回もしたのは初めてでしたが、全部気持ちよくて幸せでした。