ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:職場の小柄で可愛いシンママさん
投稿者: はる ◆0jqDeopgag

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14657view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 12686view
アパートの
色仕掛け体験談 12212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/21 05:46:31(w9dMsXww)
2
投稿者: (無名)
小柄で可愛い顔した志保
爆乳で小尻
志保の中に出したい
24/03/21 06:04 (hrdFwXIi)
3
投稿者: (無名)
はるさん、裕美さんのエロさは性格の良さ、優しさと一見相反するかのような情熱的な行動と身体つき、かもしれませんね。ケンカ別れや悲恋に終わらないように祈っております。
24/03/21 17:56 (sRzqAsnw)
4
投稿者: はる ◆0jqDeopgag
3さん、コメントありがとうございます。

頑張って最後まで書ききりたいと思いますので拙い文章ですがお楽しみ頂ければと思います。
24/03/21 19:40 (w9dMsXww)
5
投稿者: はる ◆0jqDeopgag
「好き」も「付き合って」も言わずに始まった裕美とのお付き合いも順調に1ヶ月が経過しました。だいたい金曜日に仕事が終わった後に飲みに行ってホテルでSEXをするのがパターン化しつつありました。泊まりか休憩かはお互いの予定に合わせてという感じで、若い頃の恋愛とは違って大人の恋愛ってこんな感じかと理解していたつもりでした。ただ、SEXの最中は盛り上がるとお互いに自然と「好き」を連発していて気持ちは伝えあっていました。何度か体を重ね合ううちに一つの確信が。それは裕美は間違いなく「スケベ」だということ。あんまり想像はしたくはないけれど元旦那なのか、その後に付き合った男なのか、それとも元来持ち合わせている愛嬌の良さからくるものなのかは分からないけど明らかに男を悦ばせる技術や表情、言動に長けていると感じていました。その日も終業後に裕美と食事に行った後にラブホテルに泊まろうと思っていたのですが店を出ると大雨。店はアーケードの商店街だったので、まだ雨には当たっていないけれど商店街を抜けたら傘では防げないほどです。「どうする?」それに裕美は「ちょっと凄いね、雨。どうしよっか?」僕は辺りを見回すとカラオケ屋が目に入り「あそこで雨宿りしてく?」と聞くと、そうだねと言うのでカラオケ屋に向かいましたが残念ながら空いてる部屋が今はなく数時間の待ちになるとのこと。仕方なしに外へ出ると、ネットカフェが目に着いたので「あそこ行ってみる?」と聞くと、それを受けてくれました。受付で説明を聞くとファミリールームというのがあって広い部屋で防音なので会話も普通にできると言うので、その部屋にしました。部屋は2~3畳ぐらいの部屋でTVもあり他の部屋を気にせず話せそう。床もクッションが敷き詰められていて寝ようと思えば寝られるぐらいの広さもあります。肩を寄せあいながらTVを見つつ談笑していましたが、2人きりの空間で元々はこれからラブホテルに行こうと思っていたところ。自然とキスを何度かチュッチュッとしているうちに濃厚なキスになり、僕は裕美の胸に手をやります。裕美は小さな声で「ここじゃダメだってば」僕を窘めます。一度冷静になる為にキスをやめてTVを見ますが、またどちらからともなくチュッチュッと始まりました。また僕は裕美の胸に手を伸ばします。「こら、ダメだって」とか「バレるから」などと言って手を跳ね除けようとしますが次第に濃厚になるディープキスの影響かほろ酔いの影響か裕美の跳ね除けようとする手に力はありません。僕は裕美の着ていたカットソーとキャミソールの中に手を忍び込ませ、更にブラの中に手を入れます。少し大きめの裕美の乳首は既に固くなっていて、それに指が当たるようにおっぱいも揉みます。「んんぅ…ダメだって……」口では、そう言いつつも抵抗はしてきません。乳首を弾くようにすると…「あっ…んんぅっ…ダメぇ…」明らかに感じ方が変わりました。そんな声を聞いたら止められません。カットソーとキャミソールを捲り上げ、ブラのホックを外します。露わになった裕美のおっぱいにむしゃぶりつきます。「はぁっ…もぉ…ダメっ……んんぅ…」そう言いながらも感じる裕美は右手を僕の股間に伸ばして
...省略されました。
24/03/21 21:09 (w9dMsXww)
6
投稿者: (無名)
「好き」も「付き合って」も言わずに始まった裕美とのお付き合いも順調に1ヶ月が経過しました。だいたい金曜「好き」も「付き合って」も言わずに始まった裕美とのお付き合いも順調に1ヶ月が経過しました。だいたい金曜日に仕事が終わった後に飲みに行ってホテルでSEXをするのがパターン化しつつありました。泊まりか休憩かはお互いの予定に合わせてという感じで、若い頃の恋愛とは違って大人の恋愛ってこんな感じかと理解していたつもりでした。ただ、SEXの最中は盛り上がるとお互いに自然と「好き」を連発していて気持ちは伝えあっていました。何度か体を重ね合ううちに一つの確信が。それは裕美は間違いなく「スケベ」だということ。あんまり想像はしたくはないけれど元旦那なのか、その後に付き合った男なのか、それとも元来持ち合わせている愛嬌の良さからくるものなのかは分からないけど明らかに男を悦ばせる技術や表情、言動に長けていると感じていました。その日も終業後に裕美と食事に行った後にラブホテルに泊まろうと思っていたのですが店を出ると大雨。店はアーケードの商店街だったので、まだ雨には当たっていないけれど商店街を抜けたら傘では防げないほどです。「どうする?」それに裕美は「ちょっと凄いね、雨。どうしよっか?」僕は辺りを見回すとカラオケ屋が目に入り「あそこで雨宿りしてく?」と聞くと、そうだねと言うのでカラオケ屋に向かいましたが残念ながら空いてる部屋が今はなく数時間の待ちになるとのこと。仕方なしに外へ出ると、ネットカフェが目に着いたので「あそこ行ってみる?」と聞くと、それを受けてくれました。受付で説明を聞くとファミリールームというのがあって広い部屋で防音なので会話も普通にできると言うので、その部屋にしました。部屋は2~3畳ぐらいの部屋でTVもあり他の部屋を気にせず話せそう。床もクッションが敷き詰められていて寝ようと思えば寝られるぐらいの広さもあります。肩を寄せあいながらTVを見つつ談笑していましたが、2人きりの空間で元々はこれからラブホテルに行こうと思っていたところ。自然とキスを何度かチュッチュッとしているうちに濃厚なキスになり、僕は裕美の胸に手をやります。裕美は小さな声で「ここじゃダメだってば」僕を窘めます。一度冷静になる為にキスをやめてTVを見ますが、またどちらからともなくチュッチュッと始まりました。また僕は裕美の胸に手を伸ばします。「こら、ダメだって」とか「バレるから」などと言って手
...省略されました。
24/03/21 21:16 (w9dMsXww)
7
投稿者: はる ◆0jqDeopgag
何故か改行が反映されません。とても読みにくいですよね、申し訳ありません
24/03/21 21:18 (w9dMsXww)
8
投稿者: はる ◆Evm/BqHhbM
<再掲>※前回の投稿で改行が反映されずに読みづらくなってしまったので再投稿してみます。②「好き」も「付き合って」も言わずに始まった裕美とのお付き合いも順調に1ヶ月が経過しました。仕事が終わった後に飲みに行ってホテルでSEXをするのがパターンになりつつあります。泊まりか休憩かはお互いの予定に合わせてという感じで、若い頃の恋愛とは違って大人の恋愛ってこんな感じかと理解していたつもりでした。ただ、SEXの最中は盛り上がるとお互いに自然と「好き」を連発していて気持ちは伝えあっていました。何度か体を重ね合ううちに一つの確信が。それは裕美は間違いなく「スケベ」だということ。あんまり想像はしたくはないけれど元旦那なのか、その後に付き合った男なのか、それとも元来持ち合わせている愛嬌の良さからくるものなのかは分からないけど明らかに男を悦ばせる技術や表情、言動に長けていると感じていました。その日も終業後に裕美と食事に行った後にラブホテルに泊まろうと思っていたのですが店を出ると大雨。アーケードの商店街だったので、まだ雨には当たっていないけれど商店街を抜けたら傘では防げそうにありません。「どうする?」それに裕美は「ちょっと凄いね、雨。どうしよっか?」僕は辺りを見回すとカラオケ屋が目に入り「あそこで雨宿りしてく?」と聞くと、そうだねと言うのでカラオケ屋に向かいましたが残念ながら空いてる部屋が今はなく数時間の待ちになるとのこと。仕方なしに外へ出ると、ネットカフェが目に着いたので「あそこ行ってみる?」と聞くと、それを受けてくれました。受付で説明を聞くとファミリールームというのがあって広い部屋で防音なので会話も普通にできると言うので、その部屋にしました。部屋は2~3畳ぐらいの部屋でTVもあり他の部屋を気にせず話せそう。床もクッションが敷き詰められていて寝ようと思えば寝られるぐらいの広さもあります。肩を寄せあいながらTVを見つつ談笑していましたが元々はラブホテルに行こうと思っていたところ。2人だけの空間なので自然とキスを何度かチュッチュッとしているうちに濃厚なキスになり、僕は裕美の胸に手をやります。裕美は小さな声で「ここじゃダメだってば」僕をたしなめます。一度冷静になる為にキスをやめてTVを見ますが、またどちらからともなくチュッチュッと始まりました。また僕は裕美の胸に手を伸ばします。「こら、ダメだって」とか「バレるから」などと言って手を跳ね除けようとしますが次第に濃厚になるディープキスの影響かほろ酔いの影響か裕美の跳ね除けようとする手に力はありません。僕は裕美の着ていたカットソーとキャミソールの中に手を忍び込ませ、更にブラの中に手を入れます。
...省略されました。
24/03/22 07:23 (K0Tbe3qL)
9
投稿者: トシ
とても微笑ましく、楽しく、羨ましく読ませて頂いてます。
他の投稿者さんでも改行上手くいかずくり返していた方がいらっしゃいましたね、デジタルが上手く機能しない時はイラつく事もあると思いますが、お二人の仲を応援しつつ、続き楽しみにしております。
24/03/24 06:45 (GLFD2Qzd)
10
投稿者: (無名)
裕美さんの性歴聞きたいですねー
もう聞き出されましたか?
24/03/24 08:31 (kAo56971)
11
投稿者: 空
続きが気になりますねー
ちなみにレスの数字をクリックするとちゃんと改行された文章で見れますよ
読まれる方はお試し下さい
24/03/25 19:51 (ePF9BpFw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    登内 小◯井公園-露出目撃報告 03:01
    雨ふってきたよ。-露出画像掲示板 - 画... 02:58
    日曜日プールに行くので!-露出画像掲示板... 02:57
    ママ活してる女性にどうやって会えますか?... 02:48
    6/2 夜〜 南千田あたり-東北/生... 02:43
    もっともっと、小5の娘に他の男のチンポを... 02:41
    高松市で寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 02:24
    6.18 あたみ-寝取られ掲示板/東海 02:23
    只今休憩中、休憩前の一回戦!-露出動画掲... 02:18
    6日あたりに、最の川声、夕方-関東/生見... 02:17
    彼女-エロイプ掲示板 02:16
    ちくにーしてクリ勃起-露出画像掲示板 -... 02:14
    Fカップ | おっぱい見せて-ナンネット... 02:05
    チャイナドレス風 | ストッキング大好き... 02:05
    妻25歳の下着私物に興味がある方-寝取ら... 01:45
    これから・・・・-露出画像掲示板 - 画... 01:45
    単独男性で 池袋、、、-寝取られ掲示板/関東 01:18
    感度が良い最高の他人妻-人妻との体験 01:11
    人妻寝取り調教-人妻攻略法Q&A 01:03
    6/10(月)17:00 1名決定しま... 00:46
    6/1(土)時間変更、香川再募集-四国/... 00:43
    どれぐらいの-露出画像掲示板 - 画像見... 00:41
    おっきい声出ちゃう…-露出動画掲示板 -... 00:39
    黄色通話-エロイプ掲示板 00:35
    乳首攻め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:33
    奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:26
    (無題)-欲求願望告白 00:25
    6/8(土) 野外@札○ エリア-北海道... 00:18
    宮木件-下着を置く女/東北 00:15
    お願いします-オナニー実況 00:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.