ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ワンナイト
投稿者: 平成生まれ
かなり長文なのであしからずww
昔ガールズバーで働いてた事あってね。そこの店はキャバとかとは違って指名とか無いし、連絡先交換しなくていいし、ドレス着用じゃなくて私服で時給も高かったからお金貯める為1年半位やってたんだけど、その時のお客様で、仲良くはさせてもらってたんだけどお互い敬語で話するような距離だったかな。
名前が富永か富田か忘れちゃったけどw私達は「トミさん」って呼んでた常連さんがいて、
変な話やっぱり常連さんでも「連絡先教えてー。今度デートしようよー。」とか「いくら払えばやらせてくれる?」とか言ってくる下品な常連さんも居るんだけど、(実際には連絡先は交換してた子いたかも知れないけど、私はその時、彼氏はいなかったけど好きな人いたから誰1人として連絡先は教えなかったよ。)
トミさんは凄く紳士で全くそうゆうの無いしいつも飲み方が綺麗で女の子達からも人気がある今で言う「イケおじ」タイプ。顔はムロツヨシさんに似てるかなぁ。
私が店で働き始めて1年以上経った時お店が休みの日曜日の夕方に洋服を買いに出掛けたら、たまたまショッピングモールでトミさんと会ってさ、話してたらトミさんはうちのお店のアカネちゃんが来週誕生日だからアカネちゃんへのプレゼント買いに来たらしい。(トミさんは女の子皆に誕プレくれるの)
私はアカネちゃんと同期で仲良かったから、トミさんと一緒にアカネちゃんのプレゼント選んであげたの。そしたらトミさんが「平成生まれちゃんは服買いに来たんでしょう?買ってあげますよ。」って言われて、なんやかんや4~5着位買って貰っちゃったw
その後プレゼント選び付き合ってくれたお詫びにご馳走してくれるってなって、私は「服も買ってもらったし、悪いですよー。」って言ったんだけど、(内心お腹も空いてたしラッキーって思ったw)1人ご飯は寂しいという事で2人でお寿司屋さんに。(回らないお寿司屋さんはその時が初めてだったかな。)
トミさんは人見知りで、口数も少ないんだけど、声が非常に小さくて何言ってるか聞き取りにくいのw
この時位には慣れて全然聞き取れるようになってたけど、最初の2~3ヶ月は聞き取るのにだいぶ苦労した。「え?何ですか?」なんて聞き返せないしさ。。お酒が入ると饒舌になり、(声は小さいけどw)色々話してくれた。
バツイチで今は会社の寮に一人暮らし。凄い寂しがり屋で1人が嫌だからいつも暇さえあればうちの店に来ちゃうんだって。タイプの女性はよく笑う子でぽっちゃりした子が良いみたい。
実はアカネちゃんに秘かに想いを寄せてるらしい。(でもアカネちゃん彼氏居るんだよなぁw)確かにアカネちゃんは、少しぽっちゃりしてるけど、いつもニコニコしていて磯山さやかさん似の人気者。ガリガリでいつも無愛想な私とは真逆のタイプw(私とは真逆の子がトミさんのタイプでその時私は何故か少し安堵したw)
そんな店では聞く事出来なかった話も聞いて。結構夜深くになったので帰る事に。帰り道にトミさんがいきなり「平成生まれちゃん。ホテル行きませんか?」って言い出してさ、私はトミさんがそんな事言うとは思ってもいなかったからビックリして「えっ!?」って発したら、「あっ。違います。違います。そうゆう事ではなくて、ただ一緒に寝て欲しいだけなんで。1人は寂しくてね。絶対何にもしませんので。」って言われて。
トミさんの言葉を信じ「何もしないで寝るだけなら。。」っとOKしてしまった。
私も洋服買って貰ってお寿司まで奢ってもらって少し罪悪感もあったんだと思う。
でも男女がホテルに行くって事はねぇ。。
ホテルに着いてトミさんに「シャワー浴びるならどうぞ。」って言われ。私が「トミさん先にいいですよ。」って答えたらトミさんが「僕は夜入らないんですよ。なので朝浴びるので大丈夫ですよ。」っと。
私は内心(今からエッチするのにシャワー浴びないの?トミさんって変態タイプなの?ちょっと嫌だなぁ。。って思いながらも)「そうなんですねーwじゃあ。」っと言ってシャワーに。
(1人でシャワーを浴びながら、絶対に何もしないからってそんなの嘘だろうなって分かってたんだけど、お酒も入ってたし、私もご無沙汰だったしwここまで来たらトミさんに抱かれちゃおかなっと覚悟を決めて)シャワーから出た。
一応下着は着けて、バスローブ羽織って出た。トミさんはパンイチ姿になってた。以外とお腹出てたwトミさんに「すみませんこんな格好でいつも寝る時この格好なんで。」と言われ、
「そうなんですねw私はこの格好で大丈夫ですか?」って何故かトミさんに確認したw
トミさんは「僕の事は気にしないで平成生まれさんの普段寝る格好でどうぞ。」っと言われたw(気にしないで。って気にするよなぁ。って思いながらも)「分かりましたw」っと言って(
(普段はノーブラで寝てるけど)バスローブ外して下着姿になった。(流石にノーブラは躊躇した。やる気マンマンだって思われたくないしw)トミさんは私の下着姿に目もくれず「電気消しますね」っと言ってベッドに入った。私が隣に入ると「おやすみなさい」っと言われ私も「おやすみなさい」っと答え2人で寝た。ちょっとドキドキしながら目を瞑った。5分が経ち10分が経ち15分が経ち何もなし。あれっ?薄目を開けて「トミさん?」って言っても無反応。しばらくするとトミさんはイビキをかいていたw私は少し面白くなりちょっとヤル気だった自分もいて、笑っちゃったけどw私もすぐに眠りについた。
朝になり、トミさんが起きたのに気付いたけど軽く寝たフリして様子見、私には指一本触れる事なくお風呂に入りに行っちゃった。私は一応自分の体を確認してみた。脱がされた形跡も無ければ下着1ミリもズレてないw本当に何もされてなかった。私は少し感心してしまったと同時に女として少し自信を無くした。自信を取り戻す為?なのか本当に何もしてこなかったトミさんにお詫び?なのか分からないけど、私は下着を脱ぎトミさんがいるお風呂場に向かった。お風呂場のドアを開け「おはようございまーすw」っと言いながら突入した。トミさんは椅子に座りシャンプーをしていた。手が止まり全裸の私を見て「どうしたんですか!?」って驚いてた。(ちなみにこの時、私はパイパンだったのでトミさんの位置からだったらクリまで見えていたと思うw)
「私も入りたくてーw」っと言うと、トミさんは「僕は構わないですけど」っと言いながら椅子から立ち上がった。私はトミさんのペニスが目に入った。(目に入るって言うよりやっぱり見ちゃうよねw)しっかり剥けていて勃ってないのにめっちゃ大きかったよ。ショックかも知れないけど、剛さんの1.5倍はあると思うよーww。トミさんは私に背を向けて頭を流した。私は手にボディソープをつけ「トミさん体洗ってあげますよー。」っと言いトミさんの返事を待たずに目の前にあるトミさんの背中を洗った。
トミさんは喜ぶでもなく嫌がるでもなく無言だった。私は悪戯心に火がつき、後ろから抱きつく様な形でトミさんの上半身を洗った。
おっぱいをトミさんの背中にくっ付けたまま手を下に持っていき、トミさんのペニスを握った。(ヤバっめっちゃ長いww)トミさんは「おっっ」っと言い一瞬腰を引いたけど私が手を動かすとムクムクと大きくなっていくのがわかった。私はトミさんの前に移動し、向かい合った。シャワーでペニスの泡を洗い流すと私はパクっと咥えた。トミさんは「あーっ」っとため息を吐くと「き、きもちいいです」っと言った。1分位咥えてたら硬い訳ではないんだけど大き過ぎて顎が外れそうになったから離して「次はトミさんが私の体洗って下さいよw」って言いながら背を向けると手で背中を洗い始めてくれた。しばらくすると背後からおっぱいに手が回りゆっくり揉んできた。触り方も優しくて、
でもエロくて、乳首の触り方も絶妙で。思わず「トミさんきもちいよぉぉー。」って言っちゃってたww
反転させられシャワーをかけられ、左乳首を甘噛みしてきて、同時に右乳首は手で優しく転がされて、「はぁっ。はぁっ。」言ってたw
しばらく左右交互にそれは繰り返されて、気付いたら私達はキスしてた。キスしながらお互いの股間を弄りあってそのままお風呂から出てベッドに移動した。
私はベッドに押し倒され、耳から、首、おっぱい、お腹、ヘソ、っと順番に舐められ、
トミさんの舌は上半身から下半身に移動して行き太ももを舐められ、クンニ好きの私は早くアソコを舐め欲しかったけど、トミさんの舌は私のアソコをスルーして膝、足、足の裏、足の指と全身隈無く舐め回し、次は下から上に足、膝、太もも、と上がってきた。
ようやくクンニしてくれるかなぁ?っと思っていたけど、私の思いとは裏腹にトミさんはアソコの周りを入念に舐め始めた。なかなかクンニしてくれないので、「アソコ舐めて」って言おうと思った瞬間トミさんの舌がクリを優しく包み込んでクンニしてきた。
(舐めて欲しい!と思った限界スレスレの絶妙なタイミングで舐めてきてやっぱりおじ様って上手だなぁ。っと思った。)舌でクリと膣をペロペロされ「あっっあぁぁーんんっっ!!」って完全に喘いでしまってたw
私のアソコはもう愛液とトミさんの唾液でびちゃびちゃだった。こんなに長く前戯されたのも初めてで、もう早く挿入してもらいたかった私は、クンニされながらも頭の上にあるゴムを手に取りトミさんに渡した。
トミさんはクンニをやめ、袋を破きゴムを取り出しペニスに被せようとしてたけど少し手間どっていた。ペニスが大き過ぎてキツそうだった。
ゴムは根本まで届かずペニスの半分も満たなかったけど何とか装着した。トミさんはペニスを私のアソコに擦り付けクリと膣を何度も往復した。ピチャピチャと擦る音が鳴り響く中、
私は逝きそうになり、(もう欲しい!早く入れて!)っと思っていると擦っていたペニスが止まり、トミさんが「本当にいいんですか?」って聞いてきた。私は内心(はぁ?この後に及んでダメなんて言わないでしょ。早く入れてよ!)って少しイラッとしたけど「いいよ。入れて。」っとタメ口で答えた。
トミさんは「ごめんねぇ」っと言いながらゆっくり挿入した。トミさんのペニスはすぐに私の最奥部まで到達し、トミさんはまだ腰も動かしてないのに挿入して2秒で私は「イッちゃうっっ、イクぅぅぅぅ!!」っと絶叫しながら逝った。「大丈夫ですか?」っとトミさんが聞いてきた。私は「だ、大丈夫。突いて!」っと答えるとトミさんは腰を動かした。
「あんっ。ああんっ。」私はトミさんの動きと共に喘いだ。トミさんはリズミカルに腰を動かすと同時に手でクリを刺激した。
「はあぁぁぁんっ!イクっ!イッちゃうぅぅぅ!」っと私は再び絶叫しながら逝ってしまった。
トミさんは無言で膣からペニスを抜き私を四つん這いにさせた。バックで挿入するのかなと思ってたらトミさんは膣に指を入れ動かした。プシャーっと私は初めて潮を噴いたw
それでもトミさんは指を止めず動かしながら肛門を舐めてきたの。肛門なんて初めて舐められたよwクンニ程ではないけど、でも気持ちいい。(洗ってないよー。汚いよー。臭いよー。)って思いながらもそんな所舐めてくれるなんてー。っと興奮しちゃってたw
私の肛門は何度もピクついてたよw
気づいたらまた潮を噴いてたみたいで、ベッドはびしょ濡れ。トミさんは舐めるのと手マンをやめ、バックで挿入すると私の顔を振り向かせ後ろから突きながらキスしてきた。
「んっっ、、んっっっ、、」キスされながらも声が漏れちゃう。するとトミさんは舌を絡ませベロチューしてきたの。腰の動きも早くなって私はベロチューしながら軽くイッちゃった。
トミさんが腰の動きを止めたタイミングで私は反転し、トミさんを押し倒しペニスを手に取り騎乗位で挿入した。トミさんは下から上にペニスを何度も突き上げてきた。
脳天にまでペニスが届く感じで気持ちいいを通り越して意識が飛びそうだったので、
我にかえり私は両手をトミさんの膝に置きトミさんの動きを止め自ら腰を前後に振った。
しばらくすると「はぁっ。はああっ。はああぁっっ。」っとトミさんの息遣いが荒くなってきて、小声で「逝きそう、、ですっ、、」っとトミさんが言ってきたけど、私は聞こえなかったフリをし無視してスピードを上げて腰を前後に振りまくった。すると私が絶頂を迎えてしまい「あッあッあァァァァ!!」っと絶叫ではなく、気持ち良すぎて声にならない声を出しながら、上半身を反り倒し全身はガクガク、ビクッビクッっと小刻みに高速で痙攣した。その瞬間トミさんは私の腰を力強く掴み「うっ、、うっっっ、、!」っと言いながら硬直した。一瞬だけど初めてトミさんの大声を聞いた。
痙攣しながらも膣の中ではペニスがドクンッドクンと脈打っていてゴム越しだけどしっかり中に出されてる感覚が分かった。
痙攣が治まり私はゆっくり起き上がり膣からペニスを離した。トミさんも起き上がると「平成生まれちゃんごめんねぇ」っと言ってきたのたで私は少し戯れながら「アカネちゃんじゃなくてごめんねぇww」っと答えると、
「アカネちゃんには絶対言わないで下さい!」っと頭下げられ、「言わないよー。てか言えないよwwトミさんも誰にも言わないでね!」っと念を押すと「もちろんです。」と答えた。トミさんは時計に目をやり、慌てて着替えて「すみません。先に出ます」っと言って足速に部屋から出て行った。起きてから約2時間も経過していた。
私はベトベトになった体を流す為お風呂場に向かった。トミさん遅刻かなぁっと思いながらシャワー浴びてると股間がヒリヒリして少し痛かった。長時間入れてたのと、ここまで大きいペニスはこの時は初めてだったので膣が悲鳴をあげてる感じだった。
2日位で痛みは治まったけど。
初めてが多かった私の中ではとても印象深いワンナイトな話でしたwww

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(13)
2024/01/11 13:32:48(2P5WC65b)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 04:27
    7/3(水)昼 単独男性1名-中国/生見... 04:23
    新形市-北陸・甲信越/生見せカップル 04:20
    栃木県内の方-不倫体験告白 04:19
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:18
    俺ら兄弟のペニスを離さなかった小学生フェ... 04:15
    栃木県内の方-オナニーの話題 04:14
    White Dream-欲求願望告白 04:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:57
    暇な他人妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    ファザコン女子とオジサンは誕生日が一緒。... 03:29
    金川 東南部あたり-単独用・・・生見せカ... 03:26
    7/1夕方 えちあそび-北海道/生見せカ... 02:55
    初めての経験-寝取られ体験談 02:53
    とにかく犯されたい-犯され願望 02:38
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 02:35
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    妻が、-エロイプ掲示板 01:31
    使ってるもの-オナニーの話題 01:26
    種なし-近親相姦 官能小説 01:15
    八幡西区 今から 覗き-九州・沖縄/生見... 01:11
    美樹氏で-関西・近畿/生見せカップル 01:09
    2日昼頃名古屋の西の方-東海/生見せカップル 00:54
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 00:51
    吸うので-犯され願望 00:39
    会知_多武の他人妻を調査中、協力者求む-... 00:37
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:31
    敏感だからね… メールくれたら会えるよ-... 00:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.