ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年末に最高のセックス
投稿者: オナペットユキナ
ID:nekonokuni
mail nekonokuni@nan-net.jp
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします♪

先月の30日は同性の恋人のアヤちゃんと2023年最後のレズセックスをしてました。

夕飯食べてからラブホに行ったのですが、駐車場がほぼ埋まってましたね。

やる事と言ったら忘年会とセックスですよね。

アヤちゃんと手を繋いで入り口入ったら、お部屋を選んでる男女のカップルがいました。

こっちにしよう、あっちもいい、なんて楽しそうでした。

そして、そのカップルが後ろを振り向いて私達を見ました。

私はアヤちゃんの腕を組んで抱き付いて頭をアヤちゃんの肩に乗せる感じでした。

ラブホで女子会する女子達ってけでなく、恋人関係の女同士なのでそのカップルが、エッ?女同士?みたいな表情で驚いてる感じでした。

驚いてる顔を見るのは楽しいです。

その後私達も部屋を選んで(2箇所しか空いてませんでした)エレベーターに乗って部屋に行きました。

お互い服を脱がし合ってシャワーを浴びました。

その後は2人で裸でベッドへ潜ってイチャイチャしてました。

抱き合ってキスをして舌を絡め合ったりして。

そして本格的にエッチを始め、お互いを舐め合ったり指で弄り合ったり。

アヤちゃんがバッグの中からペニスバンドを取り出しました。

ディルドが脱着出来るらしく、いつの間にか黒いディルドに変わって、以前よりも大きくなってる様な・・。

このペニバンは内側にもう一本ディルドが付けられるので、それはアヤちゃんのオマンコに挿入されてます。

私もこのペニバン付けた事がありますが、相手に挿入して腰を打ち付けると、自分の中に入ってるディルドが奥まで動くので気持ちが良いです。

ユキナ、お尻向けなさいってアヤちゃんが言うので、四つん這いになってお尻を突き上げました。

バッグで挿入され、ピストンされました。

振り向いてアヤちゃんの表情を見たら、気持ち良さそうな顔をしてました。

普段は男性に興味なくなったなんて言ってるアヤちゃんも、やっぱりオチンポが気持ち良いんですね。

私の喘ぎ声に混ざり、アヤちゃんの喘ぎ声もしてましたね。

バックで突かれて私は絶頂しちゃいました。

今度はアヤちゃんにベッドの上に仰向けになって貰い、騎乗位で私が動きました。

腰を打ち付けると、アヤちゃんの中に入ってるディルドが押されるので喘いでました。

両手でアヤちゃんのおっぱいを揉みながらひたすら腰を打ち付けてました。

イクッ!イクッ!って可愛いアヤちゃんの声が聞こえて痙攣してました。

そのままアヤちゃんの上に倒れ込んで舌を絡め合いました。

ペニバンを外すと・・アヤちゃんのオマンコはかなり濡れてて、白濁の本気汁が付いていました。

本気汁出てるーって言ったら、恥ずかしいから言わないの!って怒られました。

69になってお互いのオマンコを舐め合いました。

愛液が濃くて美味しかったです。

最後に2人でシャワーを浴びたんですが、その時私はオシッコがしたくなってしまい・・・。

オシッコしたいって言ったら、アヤちゃんが私の正面でしゃがみ、お口を開けて私のオマンコにかぶり付く感じになりました。

・・・出すよ。

そう言ってオシッコを捻り出しました。

アヤちゃんのお口の中に注がれる私のオシッコ。

ゴクゴク飲んでました。

途中で飲むのをやめて、自分の顔に私のオシッコをかけ始めました。

顔から胸やお腹や足まで、私のオシッコ塗れになってたアヤちゃん。

その表情はウットリしててご満悦でした。

私もかけて良い?ってアヤちゃんが言うので、良いよって言いました。

今度はアヤちゃんが立って、私がしゃがみ、お口を開けてオシッコが出て来るのを待ちました。

そして私の顔目掛けて勢い良くアヤちゃんのオシッコが。

生暖かくアンモニアの匂いがツンとしました。

大好きな相手のオシッコはかけてもかけられても嬉しいですね。

マーキングをしてお互いオシッコ塗れの状態で抱き合いキスをしました。

シャワーを浴びて着替えてホテルを出ました。

31日は実家に帰り、1日の夜に帰りました。

2日はアヤちゃんと神社へお参りに行って、3日は自宅でゴロゴロしてましたね。

そして、今日は仕事初めなので・・・いつものバス内で今年初めてのバス内オナニーを先程してました。

他にお客さんがいなかったので、また大胆なオナニーしてましたよ♪

監視カメラにバッチリ私の2024年初のオナニーを見せ付けてました。

年末にバスの座席にパンツ置いていきましたが、運転手さんに喜んで?貰えて良かったです。

今年もいっぱいオナニーやセックスするので、今後ともよろしくお願いしますね♪
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/01/04 06:54:28(2tpe.Asm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    関東のMの学生です みてください 命令さ... 00:02
    触らずに人前で何回も-女の子のオナニー体験談 02日23:58
    マッサージプレイ-マッサージ掲示板/北海道 02日23:58
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:57
    ムズムズしてます笑-関東/生見せ女 02日23:56
    えっちしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 02日23:55
    下着だけおしゃれして☆-男の娘・女装・ニ... 02日23:53
    投稿されている皆様へ-露出画像掲示板 -... 02日23:52
    妻-ぽっちゃり 画像掲示板 02日23:52
    おばちゃんですが-露出画像掲示板 - 画... 02日23:50
    今後の参考にさせてください-露出画像掲示... 02日23:47
    名火野区841町-寝取られ掲示板/関東 02日23:41
    山王-東海/生見せカップル 02日23:41
    みてくれたらうれしー-露出画像掲示板 -... 02日23:38
    今夜これから長丘から新形あたりで-北陸・... 02日23:37
    ドMになってきた人妻カエルちゃん-SM調... 02日23:35
    おそとで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:30
    回転するアナルバイブに初挑戦しました -... 02日23:30
    寝取りたい方募集してます-露出画像掲示板... 02日23:26
    コルセット買いましたw-男の娘・女装・ニ... 02日23:22
    今から長岡のホテルで、-露出実行報告 02日23:21
    人妻になった知り合いと-淫らな体験告白 02日23:20
    狭山湖近辺で露スポありますか?-関東/生... 02日23:20
    イラマチオ 嘔吐部分はカットしています-... 02日23:16
    ご主人様から-露出画像掲示板 - 画像見... 02日23:16
    旦那公認の人妻を寝取り-寝取られ掲示板/関東 02日23:15
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 02日23:14
    需要ありますか?-露出画像掲示板 - 画... 02日23:09
    カエデ様-露出待ち合わせ体験報告 02日23:08
    車内にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.